スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイでエステ♪

有名なオーガニークビューティーハウス私も行きたいんです!
ハワイ挙式のお友達ブログでも何回も登場しているし、有名ですよねー。

micoちゃんはこないだご本人の成田美和さんに会っってきたそうです。

やっぱ都会はいいよなぁ~~!イベントとかいっぱいあるし・・・
まぁ、そんな事言っても仕方ないですけどね。

さて、せっかくだから美和さんご本人にやってもらいたいんですけど
今、美和さんは2号店にいらっしゃるらしく
1号店と2号店は、コースもお値段も違うとか・・・・。

「オーガニーク・エクスクルーシヴ」(2号店)のトリートメントは1.5時間$260
美和さんによる施術が受けれて、指名料はかからないらしい。

でも高くない?!・・・・・フツーに私の金銭感覚では高い!!無理っ。
崩壊しつつある私の金銭感覚ですが、やっぱ1回3万近いのは高いすよね~。

1号店でお願いする事になりそうです。。
ウェディングパッケージ$160って魅力的★
デコルテ部分から首、顔と全身マッサージですって。至れり尽くせり!!

それか、普通のフェイシャル・トリートメントにするか。

「ザ・フェイス」パッケージだと$98
顔!って強調されると、なんだか効きそう!笑
ウェディングパッケージの全身マッサージが無いって事かな。
デコルテ部分もやってもらえるならこっちでもいーかな。安いし・・。

でも、その間ダーリンはどーしましょ。一緒にやる?って聞いてみたら
え~~?!っていまいちの反応。
(後でやればよかったって後悔するぞっ!)
一人待たせるには時間が長すぎるし・・・。もしくは別行動?!(笑)

コース選びもだけど、何日前にやってもらえばベストなんだろー。
大体2日~4日前って書いてあるけど・・。

式が3日目だから到着日に行くのが一番なのかな?!
式前って打合せとかで忙しそうだけど、そんな余裕あるかな~

もう行かれた人!これからの人。意見聞かせてくださーい。


スポンサーサイト

[ 2005/11/04 09:05 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(14)
私もこちらに行きたいと思ってるんだ~!
早く予約をいれねばと思って意気込んだら、「3ヶ月前からの予約ですので再度予約を入れてください」って返信がきたの。私ってばせっかちだわ~。

2号でしか成田さんのエステ受けれないから迷っちゃうよ~。せっかくだから!
とも思うんだけどね・・・。
1号店のウェディングパッケージを
成田さんご指名で受けれないかなぁ??

私は挙式前日に受けようと思ってるんだけど、やっぱり少し日を空けたほうがいいいかしらん・・・。



[ 2005/11/04 10:28 ] ちえぞう [ 編集 ]
はいはい~!
挙式前日にウェディングパッケージうけてきたよ♪
税込・サ込みだと$190超だからね。
2万円以上!?
たっかいよねぇぇぇぇw(゚ー゚;)wワオッ!!
でもね、すっごくすっごくイイよ!!
最高!!!!!
旦那さんが見ても分かるぐらいに効果あり!!!
近所の体験エステとは比べものにならなかったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まさに至福の時!
またハワイに行く時は行こうと心に誓ってしまうぐらいだよ。
[ 2005/11/04 10:42 ] ai [ 編集 ]
いれましたよ♪
お友達と一緒に行くのですが、お友達は$98のボディとミニフェイシャルで
私は1号店のウエディングです。
でも、aiさんのコメント見て
ひっくり返りそうになりましたぁw
結局2万円になっちゃうんですねぇ~・・・
ってことは、美和さんにやってもらうと
3万円くらいってことですよね!
キャ
あまりそこまで美和さんにやってもらいたいっていう
欲がないし、$260って高いですよねぇ。
今時、普通にエステいってもそんなにかからないし^^;
一回のエステにそんなにかけて
ホントに大丈夫かな?とちょっと不安になってしまいましたぁ(汗
ちょっと考え直そうかしら?
料金も来年からあがるそうなので、高くなるってことは間違いないですものね^^;
[ 2005/11/04 12:25 ] 美咲 [ 編集 ]
高いので彼氏とはもちろん別行動が良いんじゃ??(笑)

今までに彼とバリ島とランカウイ島と行ったことあるんだけど、2回とも一緒にマッサージ受けたよ。男の人って海外くらいじゃないとそういうの受ける機会ないしせっかくだしっていう考えなら彼氏も一緒だと楽しいかもしれないね。

エステで肌トラブルとかあると嫌だから1日目の方がいい気もするけど慌ただしいかもね。でも直前の方がより綺麗な肌を保てるかもしれないし。迷うね~。
[ 2005/11/04 14:40 ] atsurin [ 編集 ]
今みんなのコメント見て冷静になると
高いよね~・・・(^^;
ここぞとばかりにやっちゃったけど
普段ならかな~り清水です。。

うちは彼と別行動で挙式の前に日にしたんですけど結構バタバタで(彼の家族が到着する日だったので)しかもトローリーのパスを私が持っていたからみんなとアラモアナ行けなかったってかなり怒っていました。。その後大喧嘩したんだけど(^^;
トローリーは現金でも乗れるんだぞッって思ったけど

確かにエステはお肌プリプリになるけど喧嘩しそうなら一緒にするか行かないかのどっちかがいいかも~
意外と時間がかかるからね~v-356
[ 2005/11/04 22:57 ] marco [ 編集 ]
フライング注意してください(笑)

ちえちんは2号店も検討してるんだ~。
私は2号店は潔く諦めたよん!!
美和さんにやってもらいたいって希望はあるけど、まぁそれほど強い気持ちじゃないし。。
ここは私の中の譲れる部分だからさ。

やっぱ皆ウェディングコースかぁ~
迷っちゃうなぁ。

ちえポン挙式日がハワイ到着の何日目だっけ?!

[ 2005/11/05 17:07 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
コメント期待しておりました♪ありがと!!

aiちんもウェディングコースか。
でも、サービス料とかだとそんなに高くなるんだねー。
諭吉が2枚・・・・(悩)。

旦那様から見ても分かるくらい即効性があるなんて本当にすごいんだね。
お値段以上の価値はあるって事なのかなぁ~~。

フェイシャルで予約入れといて、お金が余ったらウェディングコースとかに変えれるかね?笑

[ 2005/11/05 17:11 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
同感!です。
aiちんのコメント見て私も改めて高いぞっ!!って思いました。

美和さんなんかにやってもらえるハズがない・・・。笑
私も、美咲さんと一緒で是非是非★美和さんに!!って気持ちはあんまりないので、1号店決定です。

その中でも、安いのにしよっかなぁ~なんて考えちゃってるくらいですから。。

料金来年から変わるんですか?知らなかった・・・。
いつまでに予約すれば今の金額なんだろ?!。情報有難うございます。
問い合わせしてみよっかな。。

[ 2005/11/05 17:15 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
本当に高いですよね!!
なんかいくら感覚が麻痺してるからと言っても・・・。

誘ってみたけど、反応がいまいちだったので、それならワザワザ高いお金出してやらなくてもいいですもんね!
別行動!にしようかしら・・・。

初ハワイの彼を一人ワイキキに放置!しちゃおっかな★笑

[ 2005/11/05 17:20 ] ケリー⇒atsurinさん [ 編集 ]
それがですね~、新しい料金まだ出ていないんですよ~・・・
分かり次第、連絡します、って形なので
金額がまだ分からない・・あぅ
なので、予約だけ入れて、あとで変更は可能だと思うので、そういう形の方がいいかもですね。
三ヶ月前からしか予約できないので、それまでにゆっくり考えてくださいです~!
本当は顔は一週間くらいに済ませておいた方がいいので(トラブルがあるといけないので)
逆にフェイシャルは、日本を発つ前にやってきて、
ハワイではボディだけ、ってのも
全然ありですよ~。
私もその方向も考えています。
(お友達のエステティシャンにも、やめた方がいいって言われたのです)
高いお金払ってトラブルでたら、いやん。笑
ゆっくり考えてくださいデス^^v
[ 2005/11/05 17:24 ] 美咲 [ 編集 ]
うわぁ~~♪いいなぁ。
確かに一回だし、高いって事は間違いないと思うんですけど、自分がどこに重点置くかだと思うから全然いいと思いますよ~~!!
出来ることなら私だって・・・美和さんにやってもらいたいもんっ。

旦那さま、トロリー乗れなかったんですね。。。残念。
バスでは行けなかったのかしら・・・。
うちも彼初ハワイなので、そんな事したら大喧嘩間違いなしです。。。
彼の両親と一緒に行動させるかな~

[ 2005/11/05 17:25 ] ケリー⇒marcoさん [ 編集 ]
はじめまして!

私も先日ハワイ挙式の際に、オーガニーク1号店に行ってきました。

2号店と悩みましたが、やっぱりお値段が・・(><)

(ダメモトで1号店で美和さんお願いしてみましたが、もちろん×でした。。)
1号店でも、本当に素敵なスタッフの皆さんでマッサージも最高でしたよ!
色々と素敵な出会いもあって、私はとても満足できました♪

でも、最後のお会計時は美和さんが対応して下さって、色々とお話したのですが、お会いすると次は2号店に行くぞと思ってしまいました(笑)。

美和さんのスケジュール都合によっては受けられない場合も出てくるそうなので、美咲さんのアドバイス通り、取り急ぎ1号店の予約をされてから検討されるのがよいかもですね。

がんばってくださいませ~vv
[ 2005/11/06 01:09 ] ハルヒ [ 編集 ]
美咲さ~ん!
いろいろ有難うございます♪
って事は、来年やってもらう人は料金が高くなるって事なんですよね~。
年内に予約した人は現状の値段で!とかって事ではないと・・うぅ(涙)

ボディーだけ!ってのもアリですね。。
顔をやってほしいって思ってたんだけど、万が一肌に合わなかったりって事だってありえる?!訳だし・・。
私も来月頭には予約が可能になるので、今月はう~~~んと考えてみようと思います!!

[ 2005/11/07 11:40 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
こんにちは♪コメント有難うございますっ!!

ハルヒさんは1号店でやっていただいたんですね~♪
1号店で美和さん!は、やっぱり無理でしたか・・・。残念っ
でも、スタッフさんでも十分満足できるって事なんですね★
安心しました~!!

美和さんご本人に会えただけでもラッキー☆でしたね。私も会いたい~~。
高いし、一目見るだけで十分(笑)
でもお会いしたら、次は美和さんに♪ってなっちゃうんでしょうねー。

1号店決定でプランは来月まで考えてみようと思います。

[ 2005/11/07 12:01 ] ケリー⇒ハルヒさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

