

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達からのプレゼント!

先日、無事お引越しが終わりダーリンが一足先に快適ライフを送ってます。

私は、お風呂が大好き!でかなりの長風呂なんです。

普通に1時間は入ってますね。時に浴槽で眠ってますし・・・。
予定の無い休日は、昼間っから時間気にせず入ってますよ

温度の高いお風呂は苦手なので(温泉は別よ♪)
かなりぬるめの温度で、半身浴 って感じです。

あまりに長く風呂から上がらないため、家族が心配して
三十路娘の様子を伺いにくるくらい!の長湯派

お風呂の淵に真っ赤なハートのピローを設置し、
時には、キャンドルを浮かべてぼぉ~~~~っとしたり
いろんな入浴剤を試したりと♪

お風呂は私にとって最高のリラックス場所!!

この時間だけは、結婚しても確保!!するぞっと★

で、お友達が
「新居祝いに何が欲しい?!」って聞いてくれたので

「防水CDプレーヤーを!!」お願いしますっ!と(笑)

可愛げないかしら?・・・自覚してます。
何でもいいよ~♪ とかやっぱ普通かな・・・。
友達にもらって嬉しくないものなんてないし。

でも、せっかく聞いてくれたなら
自分が気に入ったものでずぅ~と大切に使えるものがいいと思って。

前々から自分で買おうといろいろ物色していて
とある雑貨屋さんで、目ぼしいのをチェックしてたんです。
値段もお手ごろだったし・・頼んでもいい程度かなって。

で、彼女が苦労してゲットしてくれたのが↓コレ↓

124_2425_r1-1.jpg


「SONYじゃん!」
開けたと同時に、ちょっと悪かったかなぁ・・・と思っちゃいました。

私がイメージしてたのは、雑貨屋さんでも売ってるもう少しちゃっちいヤツだったし・・・。
安いのでいい!って言ってたんだけど、かなり立派なのいただいちゃいました♪♪
ラジオまで聞けるらしい。

彼女は、少し奮発した!って笑って言ってくれて・・
そんな彼女の気持ちが本当に嬉しくて、友達の大切さを改めて実感しました。

yukarinに幸せが訪れた時、私にも出来る限りの事はさせてね★
毎日一緒にお風呂に入ります♪
本当にありがとぅ!!


[ 2005/11/14 15:38 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(20)
プレゼントの希望を言うのってありがたいと思うよ!
言って欲しくない??だから大丈夫!

ちなみにこの前私は、ハワイ挙式の友達に3人連名で希望通り炊飯ジャーをプレゼントしましたv-25
[ 2005/11/14 16:05 ] atsurin [ 編集 ]
防水CDプレーヤーいいね~♪
カラスの行水派の私には 防水テレビの方がいいのかしら??
長風呂の女の子って乙女って感じがして
いいわぁぁ。

私も結婚お祝いに ジューサーミキサーを
頂いたの~。欲しかった物をリクエストしてもらえるのってうれしいよね♪
[ 2005/11/15 10:00 ] ちえぞう [ 編集 ]
お風呂が、も~っと長くなりそうですねv-48

友達にもらって嬉しくないものない って、ホントそうですよねv-25気持ちがうれしいからv-22あげる方も、どうせなら、欲しがってるものあげたい!って思うから、リクエストもアリアリですねv-218
[ 2005/11/15 11:08 ] まゆ [ 編集 ]
これでますますお風呂タイムが楽しくなりますね!
気のおけない友人ならプレゼントの希望
いってもOKだと思います♪
逆のときに同じことしてあげればOK^^v
お風呂私もスキです~
キャンドルをいくつか入れたり
アロマでふにゃ~って。
お風呂で本読み始めたらとまりませんー^^;
[ 2005/11/15 11:37 ] 美咲 [ 編集 ]
これで更に長風呂確実?!だね☆
友達に欲しい物をリクエストするのはとってもいいと思うよ。
私もあげるならその人が欲しい物を絶対に贈りたいからね。
うちは、炊飯器、空気清浄機、エスプレッソマシーンと友達に頂いております~。
[ 2005/11/15 13:34 ] ai [ 編集 ]
私もかなりの長風呂派です~。
しかもぬる~いお湯!おんなじです♪
防水CDプレーヤーいいですね!
更に入浴時間が長くなりそう^^
お友達、本当しっかり長く使えそうな素敵な品を選んでくださったんですね。
その期待にこたえてずっと愛用して、ますます長風呂ライフ満喫しちゃってくださいません^^
[ 2005/11/15 16:40 ] mil [ 編集 ]
お風呂ライフがまた楽しくなるんじゃない??
いいですねえ。
最近、私、使ってなかったから…
刺激を受けて、今日使ってみることにします。
友達も欲しいものをあげられるほうが安心だから、リクエストしてよかったんですよ♪
[ 2005/11/15 20:01 ] ぴろこ [ 編集 ]
実家からお風呂用プレイヤー持ってきたものの、最近使ってなかったなぁ…
ケリーさんに触発されて、聞きたくなってきました☆
ハワイアンミュージックで癒されようっと!

お友達の心遣いに本当感謝ですね☆
本当に、結婚って、周りの人の優しさとか心遣いをすごく感じる事が多いです^^

ってちょっと偉そうに書いちゃいましたが(汗)一週間前に入籍したばっかなのに、、すいませーん。。。
[ 2005/11/16 00:57 ] stitch [ 編集 ]
私は、リクエストじゃなかったけど、友達が前から、我が家に来るたびにエスプレッソマシーンを、いいなぁって言ってたので、迷わずエスプレッソマシーンをプレゼントしちゃいました。
確かに、ちょっとお値段はりますが、確実に喜んでもらえるだろうな、と思ったら、こっちも嬉しかったです^^
私も、以前長風呂だったのが、一緒に暮らし始めた頃から、なかなかしなくなっていたのですが、ここ最近、また復活しています。
しかも、夜はあまり時間がないので、朝や昼、やっていますw
家で仕事してる人間ならではの、生活ですね・・・
[ 2005/11/16 01:01 ] mico [ 編集 ]
そーですね♪言ってもらった方があげるほうとしてはありがたい!のかもしれません。

立場が逆なら言ってもらいたいと思うんですけど、貰うほうになるとちょっと・・言いづらいってのあったりするかも。

お友達何人かで一緒にプレゼントするのもいいですよね!

[ 2005/11/16 08:57 ] ケリー⇒atsurinさん [ 編集 ]
防水テレビいいよね♪
新居探してるときに、デザイナーズのアパートがあってそこは、お風呂にテレビが付いてたよ!!
すごく良かったんだけど、LDKが狭い!って事であえなく却下されちゃったけど・・・。

ジューサーミキサーいいねぇ♪
私、前aiちんに薦められたブレンダーを狙ってるの★

[ 2005/11/16 09:01 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
そーなんです。もっとお風呂が長くなっちゃいそう!!

私ピンクってすごく好きなんですよ。だからそーいう細かいところまで考えてくれたんだなって思って余計感動しちゃいました★

お友達は大切にしなきゃ♪ですね。

[ 2005/11/16 09:04 ] ケリー⇒まゆちゃん [ 編集 ]
美咲さんって優雅なお風呂タイム過ごしてそう★って私の勝手なイメージですけどv-10

お風呂、ふにゃぁ~ってなりますよね♪(すっごい可愛い表現ですね!いただいちゃいました)

私お風呂で本って読まないんですけど、やっぱり本はヨレヨレになっちゃうんですよね?!

私がプレゼントする側になったときも是非希望を聞いてあげたいと思います

[ 2005/11/16 09:09 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
長湯確実!干からびないように注意v-15しますわ!

リクエストやっぱオッケーなんだよね♪貰うほうとしては値段のこととかもちょっと考えちゃうけどさ。

aiちんお友達にいろいろ貰ってるのね~!!
エスプレッソマシーン私も欲しい。あのブレンダーもかなり狙ってるの♪

[ 2005/11/16 09:13 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
そーなんです。あんまり長いのも考えものですかね(笑)

milさんも長風呂派なんですねv-22
長く浴槽に入ってる人はやっぱりぬるめじゃないと・・・
milさんも長風呂のお供にCDプレーヤーなんかどーでしょ?

でも、本当に自分の事を思ってプレゼントしてくれた友達に感謝してます。
すごく贅沢な事ですよね。

[ 2005/11/16 09:21 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
毎日のお風呂ライフ、楽しみがまた増えちゃいました♪

ぴろこちゃんは防水テレビ?!のゲットはまだですか?!
そういうお風呂での贅沢ってなかなか男性には分かってもらえないのかしら・・ねv-35

プレゼントするほうもされるほうもリクエストがあった方がいいのかもしれませんね♪

[ 2005/11/16 09:26 ] ケリー⇒ぴろこちゃん [ 編集 ]
ちょっと遅くなっちゃったけど、最高の式になったみたいで本当に良かったですねv-221
おめでとうございまーすぅv-352

久々に出してみてお風呂の中でハワイアンソング聞きながらもう一度気分はハワイへ~v-290
いいですね♪

本当に結婚するとき、改めて自分の周りにいてくれる人のありがたさって感じますよね♪

これからもいろいろ相談にのってくださいね★

[ 2005/11/16 09:34 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
何気なく友達が欲しいって言ってたものとかを覚えていてそれをプレゼントする!って貰った人はすごく嬉しいと思います。
そんなサプライズ私好きですv-10

やっぱり一緒に暮らすようになると、そんな長くのんび~り入ってられないことも増えますよねv-393
でも、可能な時はゆっくりしていたいですね。

[ 2005/11/16 09:46 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
仲の良いお友達同士だと気兼ねなく
欲しいものがいえるし好みが分かっているから安心ですよね!

私も仲の良い友達にはティーカップ&セットを頼みました。。
どんなのがくるのか楽しみです!
[ 2005/11/17 12:06 ] marco [ 編集 ]
本当にありがたい事です!
やっぱり側にいてくれる友達の大切さをすごく感じますよ。

marcoちゃんもちゃんとリクエストしてるんですね♪
私もお客さん用のちょっとお洒落なティーカップ欲しいです。
きっとmarcoちゃん好みの素敵なティーカッププレゼントv-25してもらえるんじゃないかしら☆

[ 2005/11/18 16:39 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

