

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリッジリング購入

日曜日、彼とマリッジリングを見に行ってきました♪

私はショッピングの途中に立ち寄ったりネット検索したり・・といろいろ調べてましたが彼と一緒に指輪を見に行ったのは初めてでした。

どこへ行ったかというと、前記事を読んでくださった方は分かるハズ

私の足は迷うことなくへ!!名古屋店に行ってきました。

入口から高級な感じが漂っていて
彼は「入りづらいなぁ・・・」なんて言ってましたけど
私は早く本物にお目にかかりたくてワクワク♪してました。

やっぱりカタログとは違いますよね。当然だけど・・・
一番気に入ってた瑠璃というデザインを見せてもらうと
ダイヤが本当にキレイでむしろ主張しすぎかな?!
ってくらいの輝きでした★

置いてあったサイズが私の指では大きかったのですが、はめてみた感じの雰囲気もイメージ通りで!!
サイズは合わないけど、しっくりくるって感じなんです。

何故か、指を揃えて「どう?!どう?!」なんて
女優の結婚会見のように満面の笑顔で彼に聞いてしまった・・

彼は特別いいな!と思ったものは無かったようですが、
前々から私がカタログを見せて洗脳した甲斐があったのか(笑)
俄BRIDALの中では、瑠璃がいい♪といってくれたのです。
あくまで俄の中では!ですが・・

ならばこれ以上迷う事はないわ!!

って事で決めちゃいましたぁ~~♪

リングピローの時と同じで、他にいい物があるかも・・・?
って不安は全然なく、即決したわけです。

俄ちょっとお値段が高いですよね。。
私の指輪が138,000円!
彼の指輪も113,000円!

それに、指輪の裏側にお互い0.02CTのブルーダイヤモンドを
お揃いで入れてもらいました。はいっ代金にプラス(涙)

お互い相手に送りあう事にしたんですけど結構な出費でした。

でも、結婚指輪はずぅーっと付ける物だしここで金額的な妥協は
したくなかったんですよね。
金額以上に大切にしていきたいです。

そして、俄はオーダーなので購入してから一つ一つ職人さんによって
作ってもらうんです。
なので、手元に届くまでにも5~6週間かかってしまうのですが。。

ショップを出るときにスタッフの方に

「お二人だけのために、気持ちを込めて作らせて頂きます☆
ご安心下さいませ」


と言葉を頂いて、とても嬉しく感動してしまいました。。

取りに行くのは年明けになりますが、とても楽しみです。

[ 2005/11/25 22:16 ] Wedding【小物】 | TB(1) | CM(18)
マリッジリング購入おめでとうございます!
きゃ~~私も出来たばっかりだからすっごく
嬉しい気持ち分かります~~!!
俄ってやっぱり高いんですね~w
私のオーダーリングのほうがうんと
安いじゃないですか~!
でも、マリッジってほんと一生はめていくものだから
妥協したくないって、気持ちすっごく分かりますよ^^v
金額的にはっちゃっても、気に入ったものがいいですよね。
いくら何年か経って買い替える、とかいっても
結婚するときに購入したものって
絶対思いいれあるはずですもの♪
ほんとお気に入りが見つかってよかったですね☆
おめでとう!
[ 2005/11/25 23:13 ] 美咲 [ 編集 ]
年明けですかv-238
俄のページ、雑誌でも目をひきますよね(^^)
お気に入りのリングに出会えて、よかったですね!
「お二人だけのために、気持ちを込めて作らせて頂きます☆ ご安心下さいませ」
って一言があるのって、うれしさ倍増☆ですね

私も、リング決めなくちゃです~(´д`)
[ 2005/11/26 17:13 ] まゆ [ 編集 ]
マリッジ決定おめでとう!!

いいなぁ~と思ってたのが手につけたらしっくりきて、しかも彼が同じ物がイイと言ったら買うしかないですよねv-238
ビビっときたものってほんと迷いがないですよね~分かります。

うちは同じタイプで太さが違うものがあって3ミリと4ミリで悩んだのですが(お値段がかなり跳ね上がるのです)太めのしっかりしたタイプが欲しかったので金額が張っても買っちゃいました!
ずっと付ける物だから結果オーライですよ~!!
私も早く手元に戻ってきてほしいよ~
(今、刻印中)
[ 2005/11/26 23:43 ] marco [ 編集 ]
マリッジ購入したのねーーー!
おめでとう♪

素敵な指輪にめぐり合えてよかったね~。

ドレスもそうだけど、
出会った瞬間に「ピンッ」と来るよね!私も先日のエンゲージで二人して
「これがいいっっ!」て即決しちゃったので、わかるよーーー。

手元にくるまで待ち遠しいね~。

[ 2005/11/28 10:01 ] ちえぞう [ 編集 ]
俄に決めちゃったのね!!
俄、名古屋店もラシック店も高級感あって入りにくいよね。こんな機会じゃないとね。

お値段、聞いてビックリ。素敵なだけお値段もいいわねぇ。お互いにブルーダイヤを入れるなんてロマンティック。付き合ってくれるだんなさんも素敵だね。うちだったら、絶対「そんな見えないところもったいないからいい!」とかって言いそう・・・。

[ 2005/11/28 15:05 ] atsurin [ 編集 ]
「お二人だけのために、気持ちを込めて作らせて頂きます☆
ご安心下さいませ」
―なんて素敵なの~*^^*
早速俄のHPで瑠璃見てきちゃったよ~。
これがケリーちゃんの指輪なのね!って一人でニヤニヤしながら見てたよ。ははは
[ 2005/11/28 18:43 ] ジョア [ 編集 ]
ありがとうございますv-10
本当に俄って高いですよね・・・。
彼も勘弁してよ~って思ってたかもしれません。
でも、私が気にってるのを見ていいよ♪って言ってくれたんだと感謝してます。
彼はそんなこだわりもなかったし高いのじゃなくてよかっただろうし。

美咲さんのマリッジも本当に素敵ですよね。
お金かければ全てがいい!って訳ではないと私も思いますし。

出来上がりがすごい楽しみです。

[ 2005/11/28 19:04 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
アリガトー♪です。
運命的な出会いしちゃいましたv-238結構な値段もしたので、迷うところはあったんですけど、やっぱり一生ものだから・・・って。

スタッフの方の対応がよかったのも即決する決め手のひとつにはなったかも。
いくら気に入ってても対応悪かったらここで買おうとは思わなかっただろうし・・。
その一言が本当に嬉しかったんです。

まゆちゃんも素敵な指輪に出会えるといいですね♪
どんなのにするか私も楽しみですv-237

[ 2005/11/28 19:57 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
うふv-343決めちゃったんです。

彼は、どっちかというと私に洗脳された?(笑)って感じかもしれないけどね。
でも、ここで彼にコレはダメ!!って言われなくて良かったと思ってます。

ただでさえ高いのに、ブルーダイヤも付けてくれて・・・。
彼には感謝★です。

marcoちゃんもちょっと高かったけど、気に入った方にして大正解だったんですよね♪
一時的に高いものでもこの先ずっとつけるものだから、これでよかったと私も思ってます。

早く刻印が終わって手元に戻ってくるといいですね~♪

[ 2005/11/28 20:04 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
決めちゃったよ~~ん♪

ちえちんたちのエンゲージも二人がビビってきたやつなんだよね♪
あの指輪、素敵だったもん。

うちは、エンゲージなしだからマリッジは結構私の意見聞いてくれたんだと思う。
ちょっと贅沢しちゃったし・・・ね。
大切にしなきゃ♪

早く手元に届くといいなぁ~~~。
ちえぽん、マリッジは?!

[ 2005/11/28 20:08 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
決めちゃいました♪
俄、ちょっと入りにくいですよね・・・。
気軽に入れる雰囲気はあんまりないかも
v-388

指輪の裏側に刻印と一緒にダイヤが入れれるのは知ってたんだけど、うちも彼があっさりいいよって言ってくれるとは思ってなかったんですよ。
もともと値段高いし。

だから、スタッフの人に薦められたときも、「どーする?」って聞いてみたんです。そしたら、意外とあっさり「入れたかったらいいよ♪」って!!
え_??いいんですか~~って感じだった。
ここは譲ってくれたんだなってちょっと嬉しかったです。

[ 2005/11/28 20:26 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
スタッフの一言が本当に嬉しかったんだよね~♪
それはマニュアルだったのかもしれないんだけど、その人は本当に気持ち込めていってくれたって感じがして★
今から待ち遠しいのv-22

指輪見てくれたのね!!ありがとー。
私も考えただけでニヤニヤしちゃうのよ。
ちょっと最近の私キモイかも・・・

[ 2005/11/28 20:32 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
俄、ほんとに人気ですね~

でも、けっこうするんですねぇ。
一生ものなら安いのかな^^;

というか、春挙式の方がぞくぞくとマリッジを決めているというのに、1月挙式のくせにまだ、決まっていない私。

かなり焦ってきました。
明後日、見にいく?なんて言ってるけど、そんなのんきなこと言ってる場合じゃないですよね。
[ 2005/11/29 01:26 ] mico [ 編集 ]
はじめまして♪
来年4月にハワイで挙式予定のYUKIと申します。

わたしたちも俄でマリッジリングを決めたばかりなんですョ!!!
一緒だ~と思って嬉しくてコメントさせていただきました。

ケリーさんたちと同じように即決でした(笑)。
ウチの場合は彼の好みで決めたんですけどね。

わたしたちよりもちょっと早く挙式を迎えられるんですね。
準備のことなんか、いろいろ参考にさせてください。
[ 2005/11/29 10:54 ] YUKI [ 編集 ]
有難うございます♪

高いのか安いのか・・・
間違いなく高いような気がします。
でもずっと大切にしていけたら、その値段の何倍もの価値があると思って奮発しちゃいました☆

micoさんはマリッジまだ決まってないんですね。
候補の指輪はまだ検討中ですか?!
年末年始っていろいろ慌しく過ぎて行きそうなので、あっという間に式!って感じかもしれませんね。

マリッジ決まったら是非是非教えてください♪

[ 2005/11/30 10:35 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
始めまして~♪
いろんな方のブログでお名前は拝見してました。

コメント有難うございます!!
YUKIさんも【俄】にされたんですねー。
なんかすごい嬉しいんですけど☆

私たち俄以外ほとんどノーチェックでした(笑)
それくらい私が気に入ってしまったっていうので、ゴリ押し決定。はは

YUKIさんは彼セレクトのデザインにしたんですね♪
シンプルな感じなのかしら・・・。
是非是非☆見せてくださいね。

私もちょくちょく遊びに行きますので、よかったらまた情報交換してくださいねーv-345

[ 2005/11/30 10:42 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
急遽^^;マリッジを決めちゃいました。
トラバさせていただいちゃいました~

けっきょく、アイプリモでしたのでケリーさんたちの半分くらいのお値段でした。
でも、気に入ったのが見つかったので、良かったです。
出来上がりが、出発の11日前ですよ。
ギリギリセーフですw
[ 2005/12/01 02:37 ] mico [ 編集 ]
おめでとうございますv-238

仕事中にもかかわらず、micoさんの指輪みたくて飛んで行っちゃいました。
コメントゆっくりさせてくださね!!素敵じゃないですか~。
指が細く見えそうなデザインですね♪

やっぱりダイヤ入りにしたんですね~
裏側のブルーダイヤも一緒なので嬉しいですv-221
ちょっと贅沢な気分になりますよね。

出来上がり超ギリですね・・。
サイズとかもぴったりでありますように・・・。

[ 2005/12/01 08:43 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/57-329c4c36

や~っとマリッジリングが決まりました。以前の記事で検討中だったこれ、もうコレでいいよねって思ってたんだけど。実は、こだわりあるのは、彼のほうでした・・・^^;続き
[2005/12/01 02:34] ハワイ☆ウェディング
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

