

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化を続けるプリクラ

月曜日レイトショーで「私の頭の中の消しゴム」見てきました

冬のソナタで韓流にはまってから(オバサマか?私は・・)
かなり韓国映画とかビデオとか見まくってます。。

この映画も予告されてから絶対に観たいと思っていた映画だったのですが、
彼を説得するのに時間がかかってしまい、ようやく連れて行ってもらいました。

上映時間までの暇つぶしにゲームセンターを覗いてみたんですけど
プリクラの勢いって衰えませんね!
進化し続けてるし・・・・・。

出始めた頃って確か私がまだ20歳前後だったと思うんですけど~
約10年たっても人気者なんですね
そりゃ、当時私も今で言うプリ帳(プリクラ手帳)みたいなもの作ったりしてたけどさ

興奮気味にあれこれみてる私に彼が
「久々に撮ってみる?!」
・・・恥ずかしい・・・
でもせっかくだしって2人で挑戦♪

どーみても10代から20代前半のギャルズのなかに三十路2人が順番待ち
変な違和感を感じて仕方なかったんですけど~~~

まだ若いと思っていたけど、世間では結構おばさん?かも・・と痛感

カーテンの中で2人きり。目の前のカメラに移る自分達を見て照れちゃう!←アホ
今は背景沢山あるし、光の飛ばし具合で美白も簡単☆
これは非常にありがたい!!

3・・2・・1 カシャっ

・・・・・

大・爆・笑~~

あまりに変な顔すぎて笑いが止まりませんでした。

どーする?!どーする?!
なんて言ってる時にシャッター切られたりして、
ポーズも中途半端!!
目線もおかしいし。特にダー様!

何枚も撮ったから最後の方はなんとか写真になりましたけどね(笑)

落書きコーナーでも時間ばかりが気になっちゃって
アタフタアタフタ・・・
こーいうセンスも無いから出来上がりみてまた爆笑!!

女友達とならまだノリと勢いでなりきりポーズとかも出来ちゃうんですけど
彼の前でアホになりきれませんでした。ぷっ

彼とのプリクラ約1年ぶりだったけど
400円で十分楽しめちゃった~~~♪

さすがにブサイクすぎてアップはできましぇーん(涙)


[ 2005/12/07 10:00 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(12)
最近のプリクラってすごいよね~
あのラクガキとか分かんなくて・・・
恥ずかしいんだよね^^

私は6月に北海道の旅館で酔っ払いながら撮ったのが最後かな~
最近ゲーセンでコインゲームに二人ではまっているから行ったら久々やってみよ~っと
[ 2005/12/07 19:05 ] marco [ 編集 ]
ケリーさんのプリクラみたい!!
私も最近撮ってないなぁ。
高校の頃はスゴイ勢いで撮って集めてたけど。
今週末ダーリン誘ってみようかな。

ケリーさんのプロフィール写真のベアかわいい!!
お手製ですかぁ?
ハワイらしくってホワイトベアが超カワイイ~!
[ 2005/12/08 08:46 ] 桜 [ 編集 ]
分かってくれる~~?この気持ち。
嬉しいわ♪

本当に恥ずかしいよね!!
センスの無さ丸出しで・・・。
せめてラクガキ時間をもう少し長くして欲しいものだわ。
考える時間が欲しい。はっはっは

でも、久々に撮ってみるとこれまたハマッテしまいそうな感じだよ。

marcoちゃんも是非是非★
久々に撮ると結構楽しいもんだよね~。

[ 2005/12/08 13:12 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
私のぶっサイクな顔みたいですか?!笑
結構強烈ですよ~~。
覚悟してくださるのならば・・・v-16

桜ちゃんもプリクラ撮ったら交換してくださいませv-407魔よけくらいにはなるかも・・・。

ベアちゃん気に入ってくれました?
私もまた一目惚れv-344しちゃったんですよ。

これに決めたいんですけど、値段が9000円くらいするので
ちょ~~と迷ってます。

でも、かなり可愛いですよね?!

[ 2005/12/08 13:24 ] ケリー⇒桜ちゃん [ 編集 ]
プリクラ、私も久しく撮ってない~。
かれこれ・・・何年だろう・・・。
プリクラの機械にすら近づいてないよぅ。

写真のベア、恵比寿のお店で実物みたけど
やっぱり可愛かった~!
実は私もかわいいから買おうと思ってたんだ♪
お友達がベアを作ってくれるらしいので
買うのやめちゃったんだけどねぇ。
[ 2005/12/08 14:50 ] ちえぞう [ 編集 ]
そうそう、私も若い子達(こういってる時点ですでに…)と遊ぶとプリクラ撮ったりするけど、文字の書き方とか早いし、かわいいし、ポーズもどんどん出てくるし!!すごい~っって思っちゃいます(^^;
そして、そんな時に盗んだ技を彼氏と撮る時に披露してみたりしてます(^^;でも最近撮ってないですね~
[ 2005/12/09 01:39 ] まゆ [ 編集 ]
是非最近のプリクラ体験してみて!!
オドオドしちゃうかも?!
久々に撮ったら結構楽しかったけどね。

このベアちゃんの実物みたのね~♪
私も本物見て見たいな。
でもちえちんも欲しいと思ったくらいなら買っても安心だね。
ちょっとお高めなのでまだ迷ってるんだけど・・・。
壊れた金銭感覚の今なら勢いでいけそうよ!笑
ちえちんのベアも楽しみだね~♪

[ 2005/12/09 17:05 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
お~~!!若い子から学ぶことは結構沢山あるね(笑)
プリクラ可愛く撮れたら皆に配るのにな。(いらないって?!)
可愛いポーズってどんなのなんだろ~♪
是非知りたいわ☆

そして、彼の前でいつか披露する日が・・来るのかしら?!

[ 2005/12/09 17:07 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
プリクラe-420
あろあも撮ってないですよ~!!
最後は いつだろ~?一年前の夏に横浜デート以来・・・。

本当 今のプリクラってわからないですよねぇ~!!
まずカメラはドコか分からないし、ポーズも分からないし、最後のラクガキも 中途半端で終わっちゃったり・・・e-350
なぁ~んて言っている自分が おばちゃんだなぁ~って 思っちゃいますe-330
でも ケリーさん楽しそうだったから 久々に撮って見たくなっちゃいましたよe-415
[ 2005/12/10 17:32 ] あろあ [ 編集 ]
やっぱりプリクラと縁遠くなってます?
私も1年以上は前でした。。

そーなんですよね!カメラの位置も分からないから、視線もおかしいしって感じでv-239
じたばたしてる間に終わっちゃうのよね。。

あろあちゃんがおばさんだなんて・・・
だった私は・・・はぅぅv-16

でもたまに撮るとすごい楽しいからちょっとオススメ♪

[ 2005/12/12 08:10 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
プリクラ進化し続けてるんですね~。
カラオケと並んで日本の文化になるのかな?!
私たちもハワイ挙式記念♪と往路の関空にて6年ぶりのプリクラ撮りました♪

今のプリクラって、カオ真っ白になりませんか?!しかも勝手に連写していって、全くついてけなかったヨ…(TT)

ちなみにハワイ島のコナ空港にも同じような機械があったので「おぉハワイのプリクラ!」と記念に撮ってみたら…
写真葉書でした~。しかも1枚5ドルもしたよ~(笑)
[ 2005/12/12 15:44 ] stitch [ 編集 ]
プリクラってこれ以上進化したらどーなっちゃうんでしょーね!

関空で記念プリクラ♪いいかも^^
バックはやっぱり飛行機とかなのかしら・・♪

ハワイのプリクラ!!
$5は高いかも・・・。でも記念だ♪記念♪
観光地とかに設置してあるプリクラって何故か惹かれちゃいますよね?!

[ 2005/12/14 08:02 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

