

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオブホノルル

ハワイでのレセプションパーティの他に参列者全員と食事の席を持とう!
と決めています。

参列者は4泊6日の予定なので、最後の日に晩餐会♪♪

そこで迷っているのが

●スターオブホノルル

●パラダイスコーブルアウ

どちらかにしようと思っています。

彼のお父様は以前、知人の息子さんがハワイで挙式をしてサンセットクルージングが良かった!
という話を聞いていたらしく、一押しのようです。

彼の妹の子供もハワイに来てくれるので、
スターオブホノルルなら3スターになります。(5スターは年齢制限あり)

以前、渡ハしたときに大変お世話になったオプショナル会社ロコウィンドさんに
今回もお願いしようかと値段を聞いてみたところ$115
値段もP社なら$98

ハワイアンブライダルのが全然安い・・・
でもロコウィンドさんには前回とても良くしていただいたのでちょっと迷ってしまうけど。

ロコウィンドさんからのメールに

「来年の1月1日から料金が変更になります」

と記入がありました。
私の式の時には料金UP!!3スター$125になるらしい・・・(号泣)

来年予定されてる人はちょっと気をつけた方がいいかも。
慌てて確認してみたところ・・・
HBSさんでも価格が変わるそうです!!

こっちが聞く前に連絡くらいしてよね!!
う~~~高いよぉ(涙)


パラダイスコーブルアウなら一番ステージに近いデラックスでも$110

こちらは、古き良きハワイ盛りだくさん!体験できるそうです。
ヤシの木登り実演とか、地引網体験とか★
昼過ぎからのほぼ1日で最後にはディナーとショーで楽しめ一体感をもてそうだし、スケールも大きくとても楽しそうです。
ただ、こちらは日本語がほぼNG!との事。
うちは幸いフライトアテンダントの妹とその旦那様(ハンガリー人)がいるので、その点は安心☆だけど。。。

さてどっちにしようか未だ迷っているのですが
やっぱりweddingって感じなのは夜景の綺麗なナイトクルージングですかね?!

スターオブホノルルのクルージングは結構体験された方多いみたいですけど、ルアウって余り情報がないんですよ・・・。

スターオブホノルルでもルアウでも良かったところとか情報持ってる方教えてくださーい♪お願いします!!

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

[ 2005/12/20 08:52 ] かぴぱら君 [ 編集 ]
どこもかしこも値上がりしやがって!!!
だね・・・

スターオブホノルルの5スターでディナーをしたことはあるんだけど、ルアウはないなぁ。。。初めて聞いたし。

うちも家族でスターオブホノルルでお食事しようか?なんて話も出てたんだけど、兄夫婦が仕事の都合で挙式前日に来て挙式の次の日に帰るかもしれないので、みんなで集まるのはむずかしい予感。

はーあと2ヶ月切っちゃってるのに
だいじょぶかなーーーーー
[ 2005/12/20 10:43 ] ちえぞう [ 編集 ]
ひぇーー。スターオブホノルル値上がっちゃうんだ!
今回、ハワイ行って免税店も課税されてたし、何か変わってきちゃったな、、とは思ったけど…(TT)観光地だし仕方ないのかもしれないけど、悲しいよね~。

私たちも3スターだったけど、食事の量も十分(まぁレセ直後だったから、ほとんど食べれなかったけど。。)だったし、ドリンク券も2枚もらえたし、何より両親たちがものすごく喜んでくれたの(^^)
船内で撮った写真、両家ともリビングに飾ってあるぐらい(挙式の写真はナイのに。。(笑))

だから、クルーズして良かったな♪って思ってます。
[ 2005/12/20 12:16 ] stitch [ 編集 ]
わたしも申し込んでたんです、スターオブホノルル。
で、HBSさんから着ましたよ。
190ドルになりました(5スター)ご了承くださいって。
オプションの最終確認のときに、人数が変わったことを連絡したらこのように言われました・・・
ほんと、もっと早くなんとか言ってよって想いましたよ・・・^^;
[ 2005/12/20 15:49 ] mico [ 編集 ]
スターオフホノルル値上がりするんだぁ…
本当に色々なことが値上がりしていっちゃって嫌になるね。
どんどん計算が合わなくなっちゃっていくよね…困るね~。
DFSで税金取られてたなんてスティッチちゃんの書き込み見て知った私…お馬鹿。

私も同行者最後の日の夜にディナーしたよ!!
みんなで最後ちゃんと集まれてよかったって思うよ^^
[ 2005/12/20 16:32 ] ジョア [ 編集 ]
私も計画していて、今どこが安いか調査中です(^^;
今のところ、3スターのカップルプラン(送迎つき)で一番安いのは、パイナップルツアーズさんの$122かなあと思ってますが、どうなんでしょう!?

同じ内容ならなるべくお安く済ませたいですよね(^^)
[ 2005/12/20 22:04 ] まゆ [ 編集 ]
ホントホント!!
最初に自分が思ってた値段よりどんどん上がっていっちゃうよね~~

お兄さん夫婦はちえちん達のお祝いだけですぐ帰らなきゃいけないんだね。
仕事の都合だから仕方ないけど、それでもお祝いしに来てくれるって本当に嬉しいね♪幸せ者だよー

準備大丈夫?
なんか私もどんどん不安になっていってるよ~~。
また進行状況教えてー!!

[ 2005/12/21 10:23 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
stitchちゃん3スター体験者なんだね♪
両親が喜んでくれたってのが一番良かったんじゃないかな。

私もせっかくだから喜んでもらって記念に残るような事をしてあげたいな~って思ってるんだ!!
お料理も十分だったみたいだしやっぱディナークルーズかなって思っちゃう♪

で免税店が課税?!
ありえなーーーい!!。
しかも全然知らなかったんですけど・・

[ 2005/12/21 10:27 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
その情報を早く出せ!
って感じですよね。

少人数ならともかく10人単位となると出費も大きいですし・・・。
micoさんは決してケチなんかではないですよ~!!
これはかなり大きい問題ですもんね

その分思い出深いものにしてくださいね~♪
トラバ有難うございました☆

[ 2005/12/21 10:30 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
私も免税店が課税されてる!
なんて知らなかったよ~~。。汗

スターオブホノルルの値上がりも仕方ないんだろうけど、飛行機代だって上がってるっていうのにトホホだよ。

ジョアちゃんも最後は皆でディナーしたのね!!
せっかく来てくれる人には最後まで楽しんでってほしいもんね♪

[ 2005/12/21 10:35 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
どんどん値上がりしてしまうので、安いツアー探す事になってしまいますよね~!!

私もHBSさんに頼むのが一番楽で安心(ウェディング関係お願いしてるので)だと思っていたんですけど、オプショナル会社さんも検討してみようかな・・・

パイナップルツアーズさん
私は利用したことないですけど、結構評判はいいみたいですね♪


[ 2005/12/21 10:39 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
色々見ていたらここにやってきた、kazumiと言います。
ハワイ挙式されるってことで、おめでとうございます。
という私もハワイ挙式経験者です。

スターオブホノルルディナークルーズ行ってきました。食事も良かったし、みんなでの写真も取れたし(買うときに交渉したら、1枚サービスしてくれた・・・)日が沈むところもちゃんとみれたし、って感じでした。
お値段が上がってしまうと、考えちゃいますよね・・・でも、もう一つのほうでも、言葉に困らないとかであるならばいいような気がしました・・・(ってそっちは初めて聞いたので、なんともですが)

ということで、また遊びに来させていただきます。
[ 2005/12/22 22:48 ] kazumi [ 編集 ]
始めまして!Kazumiさん
コメント有難うございます♪ハワイ挙式の先輩なんて心強いです~♪
これから是非仲良くさせてください。

やっぱりディナークルーズされる方結構多いですよね。
値段が上がらなければやっぱウェディングって事もあるし、
ディナークルーズって決めてたんですけど、アップになっちゃうって聞いてちょっと迷いが出ちゃって・・・

でも結局ディナークルーズになりそうです!!
食事美味しいならその心配は不要ですね♪
写真は交渉次第・・・メモさせてもらっちゃいま~す
[ 2005/12/29 21:15 ] ★Kazumiさん★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/61-e5e9a99e

スターオブホノルル号のディナークルーズ、申し込んでいます。なのに・・・><続きの前に・・・⇒ランキング
[2005/12/20 15:47] ハワイ☆ウェディング
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

