

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームバトン

Me ke aloha!のジョアちゃんからドリームバトンをまわしてもらいました♪
数日間放置しちゃって、ごめんね・・・ジョアちゃん!!

1.小さい頃の夢は?
保母さん!!
子供がとにかく大好きです♪
赤ちゃんや小さい子供の笑顔って本当に幸せな気分にしてくれます。

それと、放送関係の仕事に就きたいと思ったこともアリ
ラジオ番組とかのパーソナリティーとか・・。
小学校時代に入った放送委員で話すことの楽しみを知ってしまったのがきっかけかな。


2.夢は叶いましたか?
叶いませんでした。
というか夢を実現できるまで努力しなかった・・・。
普通に製造業のOLです。


3.現在の夢は?
マイホーム購入!!(現実主義者)
彼には、頑張ってもらわなければ。


4.宝くじで3億円当たったら、どうしますか?
海外で豪遊
マンション建てて家賃収入♪


5.あなたにとっての夢のような世界とは、どんなものですか?
犯罪の起こらないような世界
今、本当に自分勝手な行動で人を傷つける事件が多すぎるよ・・
もっと安心して幸せをいっぱい感じられる世界になればいいな☆


6.昨晩みた夢はなんですか?
学生時代の友達が旦那と喧嘩して私の家に居座る夢!!(なんだそりゃ)
一生懸命説得してる所に帰宅した旦那様
なんとキムタク(夫婦だったみたい・・私達)

そんな叶わない夢を見てしまった。
ちょっと恥ずかしい・・・結構登場回数高いのよねーキムタク(笑)


7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
5人もお友達が・・・結構バトン回ってるみたいだし。
chiezo Diaryちえぞーちゃん 
先日クリスマス入籍されたばっかりのラブラブの彼女にお願いします。




[ 2005/12/28 14:15 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(1)
バトンありがとう!
宝くじ当たったらマンション立てて家賃収入って…しっかり者^^
私も当たったらまねっこさせてもらおーっと(笑)
[ 2005/12/30 17:41 ] ジョア [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

