

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間性バトン

Wedding in HAWAII
ハワイ挙式まであと一週間の美咲さんからバトンいただきました♪
美咲さん、ありがとー☆しばらく放置しちゃってごめんなさい。


回してくれた方の印象をどうぞ
☆美しくて上品、頑張り屋さん☆
お会いしたこともないのに・・って感じですが
彼女のブログを見ていれば飾ってない素敵な美咲さんがそこにいます♪
私も彼女のような女性に少しでも近づければな☆


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・天真爛漫
・天然
・見た目より繊細
・おっさん
・小悪魔
 (注)どれも友人・知人の発言です・・。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・誠実で良識人
・相手を思いやれる人
・包容力のある人
・人の痛みの分かる人
・行動力・決断力のある人



では反対に嫌いなタイプは?
・小さくてセコイ人(人間的に)
・空気が読めない人
・ワガママ自己中
・自分の主張がない人
・猜疑心が強くマイナス思考な人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
感謝する気持ちを忘れずに笑顔でいられたら♪

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつも支えてくれてありがとぅ!
皆がいてくれて今の私がいるよ~~~♪

そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
5名もいないので・・・
☆あしたははれるのあろあちゃん!
すっごーくCUTEでお料理上手☆
年齢は私より下だと思うんですけど、主婦の先輩!!
本当に見習う所が多いんです。一番見習いたいのはその可愛らしさなんですけどね。

宜しくお願いします~~!!



[ 2005/12/28 14:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/65-a2e457a1

去年 四つ葉のクローバーみっけた☆理想のハワイ挙式 のケリーさんから 頂いた 人間性バトンありがとーございましたそして 遅くなって ごめんなさいさっきまで 寝てい
[2006/01/06 14:40] ☆あしたは はれる☆
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

