

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがと~☆

今年も残すところ後2日です

この一年私にとっては本当にいろんな意味で大きな1年でした。

やっぱり
彼からのプロポーズ一番嬉しい出来事でしたね。
お付き合いを始めてからの時間は比較的短かったので
今年彼から結婚という言葉を聞く事になるとは正直思ってなかった・・
驚いたけど、その時の気持ちは一生わすれない♪

それと
ハワイ挙式をすると決めてから参加し始めた某掲示板で出会えた友達
自分の晴れの日までの記録を残そうと書き始めたこのブログで
出会えた友達!!

沢山の友達ができ、お互い分からない手探り状態の中
いろんな情報を交換できたり、相談にのってもらったり・・・・。
実際会えた友達もいました♪
その子の挙式後に会う時間が持てたことで、これからの私には
とても参考になる事を沢山教えてもらえたりしました!!
美味しい手料理までご馳走になったり♪
本当に有難うございました!○○ちゃん

ハワイ挙式!
自分が憧れてた事が実現出来る喜びと、周りに経験者がいなく不安の中こうやってネットを通じて日本各地にお友達が出来た事!
本当に感謝してます。

皆に出会えて本当に良かったです。ありがと~~~★

私は明日まで仕事なので今年のアップはこれが最後になってしまうかもしれません。。。

皆様、良いお年をお過ごしくださいね!!!
また来年も飽きることなくこんな私にお付き合いくださいませ

P.S
今更ながらちょっとクリスマスの画像アップ!!
相変わらず家のPCからの取り込みは不可能だったので、他からアップしました。
859_5942_1_1.jpg

これは名古屋港近くのビル。
屋上に巨大サンタ登場!!スゴ~~イと大声張り上げて車の窓から撮ったものです。

859_5952_1.jpg

859_5946_1.jpg

これはイタリア村!!
なんかピンボケしてるし、上の写真もきれいさが余り伝わらない感じでショックなのですが
一応記念にアップアップ★
よく見るとこの塔に何人ものサンタさんが張り付いてるんですよ♪


[ 2005/12/29 21:06 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(14)
私も本当に忘れられない一年になったよ。
何もかもが思い出!

ケりぽんと出会えていろーんな話できて、
とっても貴重な友達♪
これからもよろしくね~。

だーりんからのプロポーズうれしかったんだろうなぁ。
きやー。
[ 2005/12/30 00:31 ] ちえぞう [ 編集 ]
同じ時期の花嫁同士って何か結束があるよね。
ブログを通してケリーちゃんに出会えたこと私も感謝しています。
イタリア村行ったんだねぇ。キレイだろうな。
私達は昨日栄の街を歩きました。イルミネーションキレイでした!
来年も良き年になりますように♪
[ 2005/12/30 10:41 ] atsurin [ 編集 ]
うちも付き合ってすぐ結婚だったんです^^;
でも私の選択に間違いはありませんでした~!

けりーちゃんもこれからとっても忙しくなると思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!
お役に立てる事は少ないかもしれませんが
また仲良くしてください!
来年もよろしく~!

よいお年を・・・
[ 2005/12/30 12:59 ] marco [ 編集 ]
今年一年こちらこそありがとうね!
掲示板で知り合ってお互いブログを始めて
色々な事をケリーちゃんとお話できて
本当にうれしかったよ♪
来年はケリーちゃんの挙式が控えてるね。
あったことはないけど、まるで親戚のように親友のように楽しみです♪
来年も仲良くしてね!
本当にありがとう♪
それではよいお年を!
[ 2005/12/30 16:00 ] ジョア [ 編集 ]
ハワイ挙式のこと、私もブログで沢山の情報を得て、ケリーさんのブログにも出会うことができました。
来年3月というと、年が明けるとあっというまですね☆
がんばってください^^
私は5月ということで、ちょっと先のケリーさん、これからも頼りにしていますv-238
来年も、よろしくお願いします^^
[ 2005/12/30 23:29 ] まゆ [ 編集 ]
mimmaもケリちんに会えてよかったよ~♪
会ったことも話したこともないのに仲良くしてくれてありがとう

そして、最近はめっきりごぶさただったのに、見捨てずいてくれてありがとうございました!!

来年はガッツリ頑張りますゆえ、よろしくね!
[ 2005/12/31 12:19 ] mimma [ 編集 ]
久しぶりにブログに遊びにきたぞ~!!!
ケリぽんとは本当に仲良くしてもらって感謝感謝だよ~。
プチひきこもりの私には心の支えだったわ!

クリスマスもダーリンと楽しく過ごしたようで~♪
手料理はうまく出来たかな?
来年はまたアクティヴに頑張るから、次はケリタンのスィートホームへ乗り込みます!
じゃ良いお年を!
[ 2005/12/31 14:15 ] ai [ 編集 ]
ちえち~ん、本当に去年はいろいろお世話になっちゃったね!ありがと。
ネットのスゴサってのを改めて感じたよ。
金曜の夜に2人でパソに向かって夜中までしゃべりまくったよね~笑

お正月明けたらもう本当にすぐだね。
最後の打ち合わせ私ともして~♪
[ 2006/01/04 11:07 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
ドレス選びの旅の時にatsurinちゃんには出会ったんだよね~♪
結局2人ともナオコではドレス借りなかったけど、お気に入りのドレスが見つかってよかったよね!!

もう本当にすぐだね!!
いろいろ抜けが無いかチェックし合おうね

[ 2006/01/04 11:11 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
marcoちゃんも割と早めの結婚だったんだね!!
でも、「私の選択に間違いなかった♪」って言い切れるなんて素敵
あっ・・・私が言い切れないって訳じゃないからね~。はは

私たちの場合は短い間にぎゅっって詰まってるもんね!!
これからゆっくり時間をかけて更に強い絆にしていこうね~

[ 2006/01/04 11:15 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ジョアちん、本当に有難うね!!
出会いは掲示板だったんだよね~。あの時ちょうど全盛だったよね!!
最初の頃はレスが多すぎて正直誰の情報がわからなくなっちゃうこともあったんだけど(アホ)
こうやってブログ初めて深く付き合えるようになって本当に感謝してるよ~~♪

私の式も楽しみにしてくれてるなんて・・・(照)
あと本当少しだからいろいろ参考にさせてね!!

[ 2006/01/04 11:20 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
こちらこそまゆさんと仲良くなれてよかったです~♪本当に有難うございました

まゆさんあと5ヶ月ですね。
私もそのぐらい時間があればなぁ~~なんて思ったりもしますが、やり残す事のないようしっかり準備しないと♪
少しでもまゆさんの参考になれば・・・。

[ 2006/01/04 11:37 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
mimmaちんは本当に最初に仲良くしてくれた友達って感じだよ。
だってちえちんとmimmaちんはチームおっさん!仲間だもん(笑)

mimmaちんの心も体も元気になったら
一度皆で会合したいね~~~!!

[ 2006/01/04 11:42 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
こちらこそだよ~~~~~!!
本当にリーダーaiちんには掲示板から始まって本当にいろいろ感謝★なり。

絶対次は迷子にならずに行けるよ。
呼んでくれなくても突撃お宅訪問しちゃうかも・・・
aiちん落ち着いたらいつでも遊びにきてよ~~♪
ダー様も是非一緒に。
うちの彼と工具ネタで盛り上がれるだろうし・・ぷっ

ドライカレー美味しくできたよ~~!!

[ 2006/01/04 11:48 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

