

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ました♪マリッジリング

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
本年も昨年同様あきることなく仲良くしてくださいませ。


私はこの正月休みひたすら食いまくってます。
大晦日は我家で妹夫婦も彼も勢ぞろいで飲みまくり!!
元旦は彼の実家へご挨拶
ここでも、遠慮することなくご馳走になりまくり。

正直、決めたドレスが入るのか不安です・・・
今月末には小物合せに行こうと思ってるのになぁー。

まぁお正月が終わったら頑張ろっ!と現時点では思っております。

そして3日待ちに待っていた結婚指輪取りに行ってきましたよ~

店員さんが持ってきてくれた指輪を見て
改めてこんな素敵☆な指輪だった~~?!
って思うくらい感動しちゃいました。

指輪が納められてる陶器のケースが素敵なんですよ。
そしてそれを桐の箱に入れてくれます。


859_5964_1.jpg
素敵でしょ!

指輪はコレコレ↓
859_5965_1.jpg


後ろにはブルーダイヤとK&K 2006.3.○と
俄のマークが丁寧に彫ってありました。

この指輪を交換するまで後2ヶ月 待ち遠しいです。


[ 2006/01/06 14:13 ] Wedding【小物】 | TB(2) | CM(28)
今年もよろしくお願いします!
指輪出来上がったんですね~きゃーーー!
すっごいゴーージャス!
ダイヤきらきらですわ。
とってもステキです。指輪を交換する日がますます楽しみですね~。
[ 2006/01/06 15:02 ] 桜 [ 編集 ]
すごくいい!!さすが俄だね。
彼のもケリーちゃんのもとても好み♪
早く交換したいね。楽しみだね~。

もう2ヶ月だね、あっという間。
私もダイエットをちゃんと始めようと思っているよ。
だけど昨日もついくせでお菓子食べちゃった。。。
頑張ろうね
[ 2006/01/06 16:09 ] atsurin [ 編集 ]
ケリーちゃん、遅くなりましたがあけおめです~(^^)v
今年はいよいよハワイ挙式year!今から本当に楽しみだね♪
準備も段々忙しくなってくるだろうけどがんばってね^^

ところで俄って京都の???
私、実家が京都なんだけど、独身時代、本店に行っては「いつかこの指輪を買って素敵な花嫁になるんや~」とイメトレしていたお店です~(笑)
結局、マリッジはエンゲージを買った田崎で揃いのを買っちゃったから叶わなかったんだけどね…f^^
本当素敵なリング☆今から付ける日が楽しみだね^^

それでは今年もよろしくお願いします♪♪
[ 2006/01/06 23:34 ] stitch [ 編集 ]
指輪素敵~☆ダイヤがきらきらしてますね^^
お正月そうそうにいいですね。
そして、リストレットもいい~☆
私も、レセプション用に探したいなと思いました!!
私もやっぱりお正月は食べ過ぎてしまいましたv-12
体重図ってないけどおそろしい…v-239

今年もよろしくおねがいしまーすv-221
[ 2006/01/06 23:38 ] まゆ [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします~!!!

キャーマリッジステキ~!!
今更ながらダイヤの入ったリングも良かったなぁって
思っていた今日この頃・・・
私がこれから買うなら上位候補になる指輪だわe-420

婚約指輪と重ね付けするべくシンプルな物買ったのに
最近付けないし^^;
しかも結婚指輪すらつけない日も・・・
いかん!いかん!

みんなのブログ見ると初心を思い出していいわ~e-330
[ 2006/01/07 12:31 ] marco [ 編集 ]
マリッジリング出来上がったんですね。
ダイヤがゴージャスで、とっても素敵ですね。
ダイヤが入ってるのが良かったな・・・って思う私は、とっても惹かれました・・・
指にはめる日が待ち遠しいですね。

そう、リストレットいいですね~
これって言うものに出会える事を願ってます。
[ 2006/01/07 15:30 ] kazumi [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
今年も沢山お話しようね~。よろちく。

マリッジ出来上がったんだね~!!
ダイアがちりばめられてて、むちゃくちゃ素敵じゃないっ。
エンゲージなくてもこれで十分だよーーーー。

あっ、私もマリッジのお取りおきしてもらわなきゃ
いけないんだった・・・・
[ 2006/01/08 01:31 ] ちえぞう [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします♪
すごーくゴージャスなのにしたかったわけじゃなくて、ダイヤが入ってれば良かったんですよ!!

でも、ダイヤ付きのマリッジを見てたらコレに惹かれちゃって・・・。
家事とか普段の生活でも全然問題ないですよ♪って言われて即決しちゃったものなんです。
あと少し楽しみにしながら交換まで待ちます

[ 2006/01/08 21:44 ] ケリー⇒桜ちゃん [ 編集 ]
atsurinちゃんにも好みって言われると嬉しい♪
やっぱり好みが似てるのかしら・・・私達^^

本当にあと2ヶ月、順調に準備は進んでると思うんだけど、
気合入れなきゃいけないのがダイエットだよねーーー!!

正月食べ過ぎた!なんていいながらも、昨日今年一発目の新年会があってまたもり食いしちゃった。。。
本当に今から気合いれなきゃv-91

[ 2006/01/08 21:50 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
こちらこそどうぞ宜しくです!

そうそう京都の俄だよ。
最初マリッジ考えてるときから一番の候補だったんだ!!
で実際指輪みたらココのが欲しいってすごく思って。
京都本店って行ってみたいなぁ・・・
stitchちゃんが憧れ続けた本店きっと素敵なんだろうね。

いつかダーリン様に俄おねだりしてみたらどー?!^^

[ 2006/01/08 22:17 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
こちらこそよろしくです!
まゆさんもあと少し♪今年はお互い良い年にしましょうね

リストレットはちょっと高いかな?っとも思いますけど、
やっぱり花嫁さんがちょっとでも綺麗になれるならあった方がいいかな♪って私は思います。

でも、これがまた頭を悩ませる事になるんですけどね~^^
もしお気に入りが見つかったら教えてくださいね!!

[ 2006/01/08 22:24 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
婚約指輪があればシンプルなマリッジで十分だと思います♪
重ね付けしたらゴージャス度では完敗よ。。。

結婚指輪って余り外さないかなぁ・・・って今は思うんだけど、友達とかに言わせるとほとんどしてない!とかって(笑)
意外と旦那様の方がしっかりはめてくれてたりして!

つけたり外したりしてると置き忘れとかしちゃいそうだよね~
気をつけないと!!

[ 2006/01/08 22:29 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
こちらこそ宜しくです!!
ダイヤ入りは譲らず、気に入ったの買ってもらえたので大満足してます♪
つい何回も箱を開けては眺めてしまったりしちゃうんですよね・・・^^

リストレットもそろそろ決めてしまいたいんですけど、優柔不断なのでなかなか一発で決まらないんですよ。
また素敵なのに出会えたらアップしますね。

[ 2006/01/08 22:33 ] ケリー⇒kazumiさん [ 編集 ]
今年もよろぴく♪今年こそ会合やりたいね!!
マリッジすごい気に入ってるんだ。
エンゲージがあったらこういうタイプのにはしなかったと思うんだけどね!!

ちえぽん、現地購入予定なんだよねー。
ちゃんとお取り置きしといてもらわないと~~!!
ティファニー?だっけ?

[ 2006/01/08 22:37 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますe-266

・・・って 挨拶遅れちゃって ごめんなさいe-330
風邪ぶりかえしたりしちゃって・・・!!
でも バトンは 早めにやりたかったので やってみましたe-271
ありがとーございますe-420

指輪 ステキっすねぇ~!!
やっと お目にかかれましたe-266楽しみにしてたのですe-420
ダイヤもステキすぎですよ~!!あろあも欲しい・・・e-349

あろあは やっと名前入れに行きましたe-284
買って もうすぐ1年も経つのに・・・e-330
[ 2006/01/09 17:31 ] あろあ [ 編集 ]
ついに届いたのね!おめでとう^^
俄って陶器のケースなんだね~。素敵☆
この指輪があのリングピローにのるんだぁ。ウキウキ♪
まだまだ先だと思ってたケリーちゃんの式があと2ヶ月!!
指輪交換が待ち遠しいね~。
[ 2006/01/10 18:19 ] ジョア [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
今うちの社内でも結構流行っていて数人ダウンしています・・。
早く完治するといいですね。

指輪ステキっすか?アリガトー♪♪
あろあちゃんも素敵な旦那様におねだり★してみては?

刻印に行かれたんですね!!
ピカピカになって戻ってきたんだろーねv-353

[ 2006/01/11 09:05 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
ついに届いたのよ~♪
指輪私が預かってるんだけど、暇があるとつい箱を開けて覗いてしまうのよね・・・。

指輪の交換とかって手滑って指輪落としそう~~
とか今から不安になってるんだけど・・・笑

[ 2006/01/11 09:08 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ケリーさん、お見送りコメントとお帰りコメントありがとうございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ないです><
すっごくすっごく素敵な式になりました~^^v
次はケリーさんですね!
絶対絶対最高の挙式になりますから~~~!!

そして、マリッジ完成おめでとうございます^^
&今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2006/01/14 00:24 ] 美咲 [ 編集 ]
ついにこちらにも遊びにきてしましました。
掲示板では挨拶しましたが、ぷっぷです。
何度見てもこの指輪素敵ですね。
私も俄のカタログ取り寄せてしましました!!
ケリーちゃんの指輪があんまりにも素敵なので・・・
俄かなり有力候補です!!!
[ 2006/01/16 17:59 ] ぷっぷ [ 編集 ]
やっぱ、俄かわいいねぇ!
mimma的に候補だったのに、却下された。。。(/ー ̄;)シクシク

見つかるかリング??ってな感じで最近焦り気味っす!!

あとはリストレット??
決断できるといいね☆彡
[ 2006/01/16 22:57 ] mimma [ 編集 ]
マリッジリングが手元にあるんだね~♪
眺めるだけでウキウキだね。
とってもステキなリングだわ。
ケリたんのダイヤが並んでるのもシンプルでカッコいいし、彼の方のつや消しも好みだわ~。
リングのケースもカッコいいよね。
あぁん。なんかウキウキだね。
挙式が楽しみだ!
[ 2006/01/17 10:16 ] ai [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!!
とても素敵な式になったようでおめでとうございます★
これからの私には美咲さんの体験ブログが今まで以上に参考になると思います^^

もう少しで私も本番!!
今から楽しみでルンルン♪です。
これからもよろしくお願いします~v-22

[ 2006/01/17 15:11 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
足跡残しありがと~~~v-238
とっても嬉しいです^^

指輪ぷっぷちゃんにも気に入ってもらえたんですね!
こんなにキラキラしたのじゃなくても・・・って思ったんだけど、
ひと目で気に入っちゃったので、勢いで購入!(笑)

最初に俄に惹かれちゃったんで、あまり他のショップは見て回ってないんですよ。
それでも、全然後悔してないしかなり惚れこんだ指輪です♪

ぷっぷちゃんもカタログ取り寄せ中なんですね。
俄、他にも素敵なデザインの指輪沢山ありましたよ~

ぷっぷちゃんも素敵な指輪選んで見せてくださいね♪
楽しみにしてま~すv-25

[ 2006/01/17 15:16 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
ありがと~v-290

彼はブランドにこだわりはなくて(私もだけど・・)ただ、細くてカーブしてるようなリングは嫌!って言われてたんだ。

他に俄でダイヤ付きで結構素敵だなって思ったのもあったんだけど、それはカーブがかかってたりしてて却下されたりで・・。
でも、素敵な指輪が見つかってよかったよ!!

mimmaちん達にも絶対2人が納得して素敵な指輪が見つかると思うよ!!
焦らずお気に入りを見つけてねv-351

[ 2006/01/17 17:11 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
おひさ~~!!
体調はどうかしら?そろそろつわりも落ち着いてきたかな。

指輪は年明け早々に取って来たよ。
手元にあるとやっぱり眺めちゃったり、私結構一人ではめては、しまったりしてるんだけど(笑)

彼の艶消し結構いいでしょ♪
私もこれはかなりお気に入りなのよ~。

こないだ喧嘩して指輪投げ捨ててやろうかと思ったくらい腹立ったんだけどv-239今は仲直りしたよん♪
投げなくてよかった・・・・ほっ

[ 2006/01/17 17:16 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
はじめてトラックバックなるものをしてみました!
ケリーちゃんのマリッジに一目惚れしてしまった私は結局ケリーちゃんのまねっこをしてしまいました。
俄の他の指輪を色々つけさせてもらったんですが瑠璃の魅力には勝てませんでした!
本当にこの指輪素敵ですよね!!!!!
うちの彼は瑠璃ではなく、白露を選びました。
白露と一緒にケースに入れた写真UPしてるので良かったら遊びに来てくださいね!
[ 2006/04/05 15:17 ] ぷっぷ [ 編集 ]
トラバありがとーv-221嬉しかったよん

指輪も瑠璃にしたんだね!!
あの指輪私もカタログで一目惚れしたくらいだから、ぷっぷちゃんも惹かれるのすごい分かるよー^^
まねっこ大歓迎v-238

白露もいいよねー。
うちは彼がカーブのかかったリングは嫌って事だったので、同じ瑠璃にしたけど、白露も良く似てるし素敵だよ♪♪

[ 2006/04/06 17:06 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/67-5716a929

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます♪本年も昨年同様あきることなく仲良くしてくださいませ。私はこの正月休みひたすら食いまくってます。大晦日は我家
昨日やっと新居にネットがつながりました!!でもLANケーブルでつないでいるし、テレビのアンテナからもひいているのでものすごい配線になってます(>_
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

