

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リストレット

準備、ぬかりなく出来ているのか式が近づくにつれ不安になります・・

最近また迷いだしてきたのがブーケとリストレット!!
(もぅいい加減しつこいぞ!と思ってる方もいることでしょう。しゅん)

ブーケは今ピンク系のバラでイメージしてました

でも、教会が白!ホテルも白に拘ってきたので、今更ながらブーケも白の方が合うのかも・・・
と思い、迷いだしたりしてます・・・

レセプションはサンスーシーなので、テーブルクロスがピンク!!
なら、ブーケを白にしてリストレットで色を沢山使うということも出来るじゃん!!

という事でレセ会場にも合うようにピンク系だとこんな感じのがCUTE☆
前のブーケのイメージも崩さずにと思ったけど、比較すると全然違ってるし^^
上のタイプはお花がクルッと一周回ってるタイプで
下のはリボンとかで結んでるのかなぁ~。

wristbq.jpg



20060106111923.jpg

どちらも素敵だけど、私はクルッと回ってる方が好きかも♪♪

リストレットをお願いするのも決して安い値段ではないですよね。
HBSさんでは60$~という事ですし。

私はレセの時にティアラを付けます。
どうしても色味がなくなって寂しい感じがしてしまいそうなので
リストレットは最初からお願いするつもりでした!!
これで華やかさUP★です。

こんなガーベラと白いストックのリストレットも可愛いですね。
20060106111935.jpg


せっかくならブーケとリストレットは違うイメージの方がいいかな♪
とも思うので、レセは少しトップをフワフワさせたヘアにティアラを付けたリストレットで可愛らしく!
式はマリアベールとブーケは清楚な白って感じがいいかしら。
最初は余り惹かれてなかったカラーも最近かなり気になる存在

うぉぉぉ
考えれば考えるほどパニックになっていく私の頭の中。

皆様 もうしばらくお付き合い、そして私のブーケ達がどうなるか見捨てずお待ちください。



[ 2006/01/06 11:57 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(14)
私もブーケは迷いまくりで頭がおかしくなりそうだったもん!

ハワイはすごくすごく迷ったくせに披露宴の時は
2回目の余裕とある程度決まっていたイメージが
変わらなかったら意外と楽でした。。

その中でも一番考えたのはリストレット・・・

ハワイでも欲しかったんだけどお値段が結構高かったので
披露宴でしようと意気込んだけどこれまた
高くてギリギリまで悩んだ末やっぱり着用!
披露宴のお色直し後だから時間にするとちょっと
だけだったけどやっぱり付けて良かったなぁって
思ってるよ~!

いっぱい悩んで素敵な物見つけてね!
[ 2006/01/07 12:38 ] marco [ 編集 ]
ブーケ!!
わたしもさんざん悩んだのですが・・・
とんでもない結末になっております。
まだ、ちょっと内緒なんですけどねw

実は、リストレット、作りました♪

材料は500円ほどかな。

時間があったら記事にアップしますね~~~
[ 2006/01/07 14:03 ] mico [ 編集 ]
なんか本当に迷いすぎて爆発しそうだよー
これで決めた!って思っても、他にいいなぁってのが出てきちゃったり、ドレスとのバランスとか合ってるのかな?とか考え出すとキリがなくなっちゃうの・・・。

リストレットってやっぱり迷うよね!!
そんなにつけてる時間も長くないのに、けっこういい値段しちゃうし。。

でも、やっぱり付けてよかった♪
ってmarcoちゃんの意見聞くとリストレット選びにも力が入っちゃうわ!!

[ 2006/01/08 21:33 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
micoさんのブーケとんでもない事になってる?!
気になりますぅ~~!!
でも、きっとmicoさんのことだから素敵なブーケになってるんですよね?!

また記事にしてください♪

リストレット作っちゃったんですか~しかも500円!!
皆いろいろ工夫して安くてかわいいの手作りしてますね。
私はもっぱら買う!って感じなのでちょっと考え改めた方がいいのかしら・・・^^

[ 2006/01/08 21:37 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
正確には550円(笑)
裏側とか見ると、あちゃ~~~って感じだけど、
ま、素人ならこんなもんかと^^;
というわけで、写真アップしました。

買ってもいいんだけど、ブーケと揃えて・・・とか
考えてたら、ブーケが見つからなくて、けっきょく作ることに
しました。
[ 2006/01/10 14:56 ] mico [ 編集 ]
ブーケ迷う気持ちよくわかる~!!
でも迷った分だけブーケ見た時感動するよー。
リストレット私もクルっと1周したのが好きだなぁ。
ブーケとリストレットでイメージ変えちゃうなんていい!いい!
私も初めは白はないかな?って思ってたけど、
やっぱり白って清楚な花嫁さん!って感じがして素敵だよねぇ^^
挙式もパーティーも終わっちゃったけど、私も今度は白が持ちたい(笑)

最後に「今年もどうぞよろしくお願いします」
ケリーちゃんの挙式準備応援してるよ~
[ 2006/01/10 18:15 ] ジョア [ 編集 ]
さっそく飛んでいきましたよ~v-19

もう何といったらいいのか・・・
上出来すぎ♪です。
micoさんの手作りが550円であんなに素敵なんて♪

見習って・・・といいたいところですが
基本的に面倒くさがりのいい加減なので、お願いすることになると思いますv-8


[ 2006/01/11 08:52 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
ジョアちん助けて~~~
もうパニックになってきちゃったよv-292

いっそ「ブーケはコレです!」
って言われたほうが「はい・・」って言えそう(笑)

HBSから最終確認表が届くまでに、ちゃんと自分の考えまとめとかなきゃv-91
ずっと見守ってくれてるジョアちんに素敵なブーケだね!
って言われるべく頑張るぞー!

[ 2006/01/11 08:59 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
悩んでらっしゃいますね~^^
私も頭が痛い問題だったのが思い出されますv

リストレットに色味のピンクを使えるとなると、
ブーケは白系でOKなんじゃないでしょうか♪

私、本当は薄いピンクというか、ピンクに近いシャンパンカラーのバラを入れてもらおうと思ってたのですが、
出来上がってきたブーケは白とライムのバラだったのです。
ケリーさん、よかったらバラかカラーにピンクを少しだけ入れてもらっては?!
なんて又悩ませる事言ってはいけませんね^^;

素敵なブーケが仕上がりますように☆
[ 2006/01/15 09:41 ] mil [ 編集 ]
挙式が迫るほどパニックになっちゃうんですよね~。
あんなに早くから準備を始めたのに・・って思いますよ。

お花もカラーは最初あまり関心なかったのに今ではすごく惹かれてるんですよね!!

milさんナイスアイディアです。
白のカラーに薄いピンク系のバラってのもいいかもしれませんね。
いろいろHBSに問い合わせ中です☆
有難うございます!!また決まったときには連絡しますね


[ 2006/01/17 15:08 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
はじめまして!あいといいます。
atsurinさんのページから飛んできました!
私は5月に名古屋で式をあげます!
今リストレットも検討しているところです☆
二次会も名古屋で考えているので
早く探さなきゃ!ですね!
いろいろ共通点があったので思わず書き込みしちゃいました☆
お互い準備楽しんで、頑張りましょうね!!
[ 2006/02/12 00:34 ] あい [ 編集 ]
はじめまして~^^
遊びに来てくれて有難うございます♪

あいさん名古屋の方ですか?!
私は豊橋ですが、名古屋にも行きますよ!

5月に式だとまだ時間がありますね~
今から細かい事とか決めていく楽しみありますね~
リストレット私も相当迷いましたよー
素敵なのが見つかるといいですね♪

何か参考になることがあれば・・・何でも^^;
私も遊びにいかせてもらいますねー

[ 2006/02/13 08:16 ] ケリー [ 編集 ]
遊びにきてくださってありがとうございましたー!
豊橋ー!!って私はその隣に住んでます。
限りなく豊橋よりです。
あと歌を歌っているのでよく豊橋で歌っているんですよー♪
びっくりです。
今までブログでであった人で一番近いかも☆
彼が尾張の人なので、名古屋で式をあげます!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2006/02/13 09:29 ] あい [ 編集 ]
えええええ?!
隣?って事は私の彼の実家と同じかもしれないです^^
すごーく近いですね♪
私もブログで出会った人の中で一番近いです。

あいさんシンガーですか?!
なんかめちゃめちゃかっこいいんですけど!!
どこで歌ってるか教えてくださいよ♪
コソコソ隠れて見に行っちゃいます!(笑)

なんかすごく嬉しい!これからもよろしくお願いしますー

[ 2006/02/14 08:45 ] ケリー⇒あいさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

