

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の決断!

私の高校時代からの友人Hがこのたび結婚することになりました♪
おめでとーーーーー!!


このH子と初めてであったのは高校時代のバイト先!ローソン。
家がすぐ近所で同じ短大の学科へ進学するっていう話で盛り上がりそれ以来10年以上の友達です。

彼女も相当の酒飲み!!
徒歩でも5分程度の距離なので、いつもお互い風呂上りのすっぴんで互いの家で飲みながら語るというスタンス。これをおっさんと言わずに何と言うだろうか・・・。

そんな彼女は自由奔放!フリースタイラーって感じです。
恋愛話もいろいろと・・・・
突然一人旅を強行し、愛知から一人車で遠出して女一人で時には車中泊。
時には一人で旅館に泊まり、見知らぬ居酒屋へ入っては友達を作って帰ってくる・・
そして時には旅先でクラッシュ!!汗

仕事も今までいろんな職種を・・。
映像関係だったり、接骨院、カメラマンなどなど。
時にはたこ焼き屋をやる!!と言ってみたり、トリマースクールの見学へ言ってきた!
と言ったり(笑)

彼女と会うたびに私の頭の中の彼女情報は必ず更新されていくのです。

とても多趣味で手先も器用♪
昔は、編み物とかも彼女に教えてもらいました!!マフラーとか手袋とか・・。
そういうイベントの時にはね。

そして彼女がずーっと好きなのが写真!!
ちょっと仕事にしてた時期もあったけど、本当にいい写真を撮るんですよ~。
彼女の写真のファンなんです。
それがきっかけで私も一眼始めたんだけど、なかなか上達しなくて・・。

私と彼女は性格もタイプも全然違うけど、お互い上手に自分には無い部分補っていけてるんです。
と私は思ってます。。。あは

そんな彼女は私には無い魅力が沢山♪尊敬もしてます
まぁ、私のが勝ってると思う部分も自分ではあるけどね^^
彼女が私を小悪魔と呼ぶヤツです!
いろいろあったけど、間違いなく親友と呼べる大切な友達。

お互い周りが結婚していく中で、独身パラサイト同盟?!なんか組んでいた訳ですが
私も無事結婚が決まり彼女にハワイで結婚することにした★と報告したところ

「へぇ~ハワイってケリーっぽいね★」・・・?!私っぽいってなんじゃい?

ミーハーって事らしい・・笑
なんとも言いたい事をはっきり言ってくれる彼女
あんたもね!とか言われそうだけど・・

でも、私の海外挙式に触発され
結婚式は彼を説得して海外挙式を4月に強行。

出会って4ヶ月のスピード婚☆
もっとも彼女らしい決断だと聞いた瞬間に笑ってしまった程。

そんな彼女はなんと!!
ローマで式を挙げる事が決定。

ひょぇぇぇぇ!!

聞いた瞬間固まってしまった・・・。
突然の結婚に、ローマでの挙式。

さすがです!!やることがデカイよ。H子

彼女の勢いに彼はただ頷くしかなかったらしい・・。^^
けど、2人を見ているととても幸せそうで、ちゃんと自分に見合った相手が付くもんだな~と。

これから先今まで以上に彼女に幸福な日々が訪れますよう・・に☆
そして忙しい中ごめんけど、2次会の幹事をお願いします。ペコリ


[ 2006/01/10 17:14 ] 日々いろいろ | TB(1) | CM(20)
私も「ハワイ挙式する!」ってみんなに言ったら、
ほとんどの人から「ジョアらしい…」って言われたんだよ。
ミーハー…その通りかも。ケリーちゃんお揃い!!ははは
それにしてもローマ挙式!
どんな場所で挙式するのかしら?お城??
そんなお友達の企画するケリーちゃんの2次会ってすっごく楽しそう♪
2次会のレポも是非是非ね!
[ 2006/01/10 18:26 ] ジョア [ 編集 ]
掲示板からおじゃまさせてもらいました♪
ケリーさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。

それにしても、H子さんステキ!!
ケリーさんと類友ってかんじです!(もちろんイイ意味でですよっ)
わたしもぜひ、仲間に入りたい~v-275
ちなみに、わたしも
「ハワイ挙式ってりっくっぽい☆」
と言われたクチです(^^ゞ
[ 2006/01/10 23:17 ] りっく [ 編集 ]
あははははv-411
ジョアちんもミーハー?って事?笑
ミーハーでもいいさ★って開き直ったけどね!!

友達はローマの教会でやるんだって。
でも、ローマに教会は一つしかないらしいから教会選びって事はなし。

ハワイとは違ってローマ挙式も素敵だろうね~♪

[ 2006/01/11 09:14 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
さっそく足跡残してくれたのね~v-10
ありがと~♪

類友・悪友・・何でも当てはまりますね(笑)
こんな感じでよかったら仲間入り大歓迎~v-22

~っぽい!
って言われるならトコトンやってやるぞ~~!!
一緒に素敵な式にしようね☆

[ 2006/01/11 09:18 ] ケリー⇒りっくちゃん [ 編集 ]
イタリア挙式いいなあ。
実はちょっと憧れてたけど、ハワイに決めちゃったわ♪

行動力のあるお友達、かっこいい!
腰の重い私はうらやましよ~。

ケリぽん二次会の話すすんでる?
こっちは日にちも場所も決まって、
打合せに入るところだよ~。

[ 2006/01/11 11:18 ] ちえぞう [ 編集 ]
あろあもですよ~e-319
ミーハー☆でも 出来上がった写真とかビデオを 見るたび ハワイでやって 正解だったと 思ってますe-420
でも お友達!!
一緒にいたら 自分も 行動的になっちゃいそうな方ですね!!
ローマかぁ~!!
本当 やること デカイっすe-420
2次会も 彼女なら 安心して 任せられますね!!
[ 2006/01/11 14:31 ] あろあ [ 編集 ]
こんな行動的な彼女だったら2次会の幹事も安心して任せられるね!

ケリーちゃんは2次会、地元でやるの?
実は今、私も2次会のこと考えていて、会場を探しているの。
幹事は基本的に自分たちでやろうと思っているから大変。
結婚式のことだけ考えたいところだけど、色々考えることがあるね~。2次会のプランもまた聞かせてね~
[ 2006/01/11 16:58 ] atsurin [ 編集 ]
彼氏がいない時も「私はハワイでする!」と
友達、家族に断言していてみんなに「相手見つけてから言え~」
って言われてて実際決まって報告すると
「すごすぎる・・」と
みんなお口あんぐりでした^^

でもね実際やってほんとに良かったなぁって思ってるよ!
ハワイっていつ行ってもステキだし人がおおらかで
ほんとあったかい。
何よりも大反対していた父が「また行きたい!」って言ってるんだもん^^
marco家は大成功でした!

H子ちゃんも自分で選んだ場所に間違いはないはず!
大好きな人と自分がいいと思った所で挙げれるのが一番!
遠くからですがお幸せに~v-238
[ 2006/01/12 01:05 ] marco [ 編集 ]
「私らしい」そうです^^;そしてミーハー(笑)
海外挙式組の共通点だったりして!?

お友達も、なかなか素敵なナイスキャラv-218
行動力のある人って大好きですv-238
こっちまでパワーをもらえますよね♪
[ 2006/01/12 19:56 ] まゆ [ 編集 ]
イタリア挙式私もちょっと憧れあったよ!!
ハワイとは全然違う雰囲気だけどね~♪

でも、私たちはハワイに惹かれた訳だもん。
最高の式にしようね。

二次会は日にちと場所はだいたい決まったよ。
たぶんハワイから帰ってきた次の週末になりそうだよ。
まだお店抑えてはないけど、DVDが流せるところ!ってお願いしてあったので、それはちゃんと考えて準備してくれるみたい★
まぁ、彼女に任せておけば映像系はオッケーなハズ・・・

[ 2006/01/13 18:54 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
ミーハーでもいいよねv-10
絶対素敵な式にしてやるぅぅ
イタリア挙式もきっと素敵だろうけど、私はハワイで最高の一日を過ごすんだ♪

彼女はとっても行動力があるので、2次会は安心かな。
彼側の幹事さんもお祭り大好き系だからきっと楽しくなると思ってお任せしちゃってるの!!

今からウキウキですv-344

[ 2006/01/13 18:59 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
2次会もちろん地元の駅前でやる予定だよ!!
私は挙式に来れない友達にも式の様子少しでも見てもらえたらと思って、映像が流せる場所を幹事さんにお願いして探してもらったの。
贅沢にもちょっとオシャレなところでって(笑)
名古屋とかほどお店ないけど・・・・

まだお店の予約は取ってないけど、帰国した次の週末にはやる予定してます。

atsurinちゃんは幹事自分達でやる予定なんだね~~。
式も近づいてきてるから、2次会のことも平行して準備だと結構大変じゃない?!
でも、atsurinちゃん頑張り屋さんだから両方とも素敵なものにするんだろーねv-22

[ 2006/01/13 19:05 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
marcoちゃん有言実行だね!!
ハワイで大好きな彼と式を挙げたかったんだなぁ~
って気持ちがすごい伝わるv-238

私もハワイ大好きで、旅行では何回か言ってたんだけど
その時には自分がハワイで挙式することになるなんて思ってもなかった。
絶対最高v-352の式にするよ。

私もH子も絶対幸せになれるのだv-307
marcoちゃんに続くから見ててね~

[ 2006/01/13 19:15 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ふふふv-290
結構みんな「~らしいね★」って言われてるみたいだし。
お互い最高な式になるよう頑張りましょ♪

H子はほんとうに自由人なんですよ!
いい意味ですごく影響を受けるんです。
一緒にいると私も元気になれるし、とても魅力的な彼女よ

[ 2006/01/13 19:25 ] ケリー⇒まゆちゃん [ 編集 ]
私も二次会、ハワイから帰ってきた次の週なの。
もちろんDVD流すつもりだよ~♪

帰国から一週間しかないと、結構忙しいよ・・・
最近二次会の方の打ち合わせを幹事君たちと
やってるんだけど 決めることとか準備すること
いっぱいあるのよーーー。

フォトツアーの写真をハワイでDVDにしようと思って、
CD-Rを頼んじゃった!!!あわわ・・・
大忙しになりそうだわ。

一緒に情報交換してーーーー
[ 2006/01/13 23:45 ] ちえぞう [ 編集 ]
mimmaは、
「mimmaっぽい」どころか
「やっぱりそうきた」風に言われた気が。。。(汗

お友達はローマかぁ!
お城に馬車?とか勝手な妄想が膨らんでしまうわぁ(笑)
[ 2006/01/16 23:03 ] mimma [ 編集 ]
オードリーみたいにキュートな感じな花嫁を想像しちゃう♪
私もヨーロッパの石畳っていうのも憧れたなぁ。
でもやっぱり初めてハワイに行った時に心に誓った、ハワイ挙式!!!!
有言実行できた事を誇りに思うわ!

2次会の準備はお友達に任せれば安心だね☆
挙式と2次会の準備は平行だと大変だけど、頑張ってね!
[ 2006/01/17 10:07 ] ai [ 編集 ]
二次会の件も考えると頭が痛いよね・・。
こないだのCD-RをDVDにしてもらうやつ結構いいね♪

2次会でも使えるし・・・。
ただ、帰ってきてからの写真の選別が大変そうだけど。

挙式のDVDも流す?
私は当然そのつもりしてるんだけど、彼が一言・・・
「そんなに見るやつおるか?!」だって。

うきぃぃぃ!!皆みてくれるもん。
でも、CD-Rまで流したらちょっとくどいかな?大丈夫・・だよね?汗

[ 2006/01/17 17:20 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
「やっぱりそうきたか・・・」だったのね^^
友達はよく自分の事みてるなぁ~って思ったよ。

ローマ挙式も素敵だよね!!
憧れちゃうけど、ローマだと自分の英語力とかないから不安で仕方ないかも・・・・。

私にはハワイがぴったりさ♪
ミーハーだから・・・ね。

[ 2006/01/17 17:22 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
オードリー可愛いしすごいcuteだもんね♪
でもaiちんもオードリーに負けてなかったわよ~^^
すごい幸せいっぱいだったし♪

私もハッピーウェディングしてくるから、期待してて!(何をだ?)

2次会、是非呼びたかったのに・・・。

[ 2006/01/17 17:27 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/69-5f8834df

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

