

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板を頼りに・・・・

ハワイ挙式についていろいろ考えだし、ハワイ関連のHPなどネットサーフィンする日々・・・。

ネットでの影響力ってすごいなぁ~と思ったのはとある掲示板。
ハワイ挙式した人の意見や、今挙式準備でウハウハの花嫁候補さんの質問や悩みが沢山書かれてるの。

ハワイ挙式!まずどこにプロデュースを頼むのか!!どうやらそこが入口のよう。
プロデュース会社(P社)と一概に言っても日本で海外挙式をトータルでプロデュースしてくれる会社も数多い・・。
でも私の頭にインプットされてる日本のP社のイメージは高くて融通が利かないって感じ。
そういう理由からだけではないと思うけど掲示板では、個人がプロデュースしている人に直接依頼したり、ハワイ現地のP社に手配をするひとも増えているらしい・・(メモメモ)

ん~~、知らない事だらけの私でもネット検索でこんなに簡単に情報ゲット♪ますます情報収集が楽しくなってきたわ。

そして気になった【ワード】
 ●ハワイアンブライダルサービス
 ●ラヴィファクトリー
 ●TOMOさん
 ●MIHOさん
掲示板での登場回数はかなり多い・・。有名な人や会社なのだろうか?!
とりあえず、花嫁候補さんが気になるものは、私も気にしてみよう♪精神でチェ~~ック!!

[ 2005/06/10 22:26 ] Wedding【P社】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

