

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達って素敵

あ~・・最近ブログサボってました。
遊びに来ては更新されてないぞ!と思ってくれてる方いらしたらごめんなさい。
ただのグータラでした^^

週末に高校時代からの友人宅へ遊びに行ってきました
その子は結婚して早7年になる主婦の大先輩♪
車で1時間くらいの所に済んでいるんですが、よっぽどお互いの予定が合わない時以外は
月1定例で集合してます。
と言っても、ほとんど私が出向いてる。 まぁ子供が小さいしドライブ好きの私は苦にもならないので問題はないです
毎回、お昼は手料理をご馳走になってるし!今回はグラタン★

昔彼女が結婚する時に
「あ~、旦那飢え死にしちゃわないだろうか・・・」
と心配する子だったのが、今ではお料理上手の専業主婦に♪
当時では考えられなかったなぁ・・・
今でも夫婦とても仲良しで私の理想の夫婦

彼女は私がハワイ挙式すると決めた時とても楽しみにしていてくれてたのですが、
2人目の赤ちゃんが出来ちゃった為、今回ハワイへは来れなくなっちゃいました。
すごい残念・・・でも、仕方ないことです。

そんな彼女からサプライズプレゼントもらっちゃいました

本当は2月に会えたら渡したかったんだけど
忙しくて会えないと置いてかれちゃうから・・・

と渡されたプレゼント

開けてみると
859_5981_1.jpg
ウェディングベアちゃん!!

私の代わりに連れて行ってあげて♪って。

859_5980_1.jpg
こうやって飾っておけるようになってます♪
鼻に磁石が付いてて、ちゃんとくっつくようになってるの~~
可愛い~~★ミニちゃんだから荷物にもならない!

これはお母さんから・・って。
この箱で何か分かります?
859_5983_1.jpg


859_5985_1.jpg

MINTONのワイングラスを頂いちゃいました♪ストロベリーのカットが入っていて素敵★

夜、お礼の電話をすると
ケリーちゃん、お酒とかワインとか好きだから、気に入ってくれるかと思って♪って。
・・そうですね。
昔彼女の家によくお泊りに言ってた時も10代の小娘達が
大量の酒買い込んでおじゃましてましたもんね・・・。汗

今更ながら当時は大変失礼しましたという気持ちと
今でもよくしてくれるお母様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に有難うございます!

そして、その場では恥ずかしいから家で読んでね!
ともらったメッセージカードには彼女の十分すぎる気持ちに
涙がとまりませんでした・・・。

毒舌な私達だけに、昔は廻りを巻き込んで大喧嘩したりもしましたが
そうやって築いてきた友情はとても強くなっています。
幸せ者です♪私。

私が買ったベアちゃん実は前日に届いたばっかりだったんですよね。笑
何人でも一緒に連れて行こうじゃないか^^


[ 2006/01/18 09:49 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)
友達のお祝いの贈り物ってホントうれしいよね~。
昔からの付き合いならなおさら、好みもわかってくれてるし!
しかもお母様からまでとは!ステキなワイングラスです。
ベアがキスしてるなんてカワイすぎ!
何匹でも連れて行ってあげてください。
きっとかわいい写真が残せますよ~。
[ 2006/01/18 10:33 ] 桜 [ 編集 ]
お友達からのプレゼントって、
「自分のことを考えて選んでくれたんだなぁ」って思うとすごい嬉しいよね!!
かわいいくまちゃんが2組も参列してくれて、
ケリーちゃんの結婚式できっと大活躍だね^^♪

結婚することになって改めて友達への有難さを実感することって本当に多い!
メッセージカードも一生の宝物になるね。
[ 2006/01/18 14:27 ] ジョア [ 編集 ]
昔からの友達ってほんとありがたいよね~!!
私も披露宴の時スピーチを頼んだ子が
一生懸命考えて手紙を読んでくれた時ホロっときました。。
最初はハワイだけでいいと思ったけどああいう姿をみると
ドレス姿を見せて良かったなと思います。

ベアは私も2組持っていきました。。
色んなショットを撮ってくれるのでぜひ2組持っていってください!!
[ 2006/01/18 18:21 ] marco [ 編集 ]
すてきな友達関係ですねe-266
プレゼントのベアちゃんも 磁石ついてて チューのポーズが かわいすぎですe-266
お母さんも ケリーさんを 良く知っているようで ワイングラスのプレゼントe-12
でも ケリーさん 飲みすぎちゃぁ~ダメですよんe-266
そして 毒舌な二人の大ケンカ!!
そういうのを 乗り越えてきた友情は 不滅ですねe-420
[ 2006/01/18 18:49 ] あろあ [ 編集 ]
私もウエルカムベア、お友達がプレゼントしてくれたので
すっごく嬉しい気持ちわかりますー♪
気持ちが嬉しいよね!
それに友達ママまでグラスのプレゼントなんてーー!
ストロベリーってのが可愛い!
幸せ感じちゃうね♪
[ 2006/01/18 20:58 ] 美咲 [ 編集 ]
思いがけない友達からのプレゼントって本当に嬉しいよね。良かったねー。

ウェルカムベアたくさんあって全然いいよ!数の分だけ幸せになれる気がするね。

ワイングラス、いいなぁ。割れやすいから気をつけなきゃね♪
[ 2006/01/19 08:36 ] atsurin [ 編集 ]
お友達からのベアちゃん。さらにそのお母様からのグラスのプレゼント!
嬉しいサプライズプレゼントだね♪
参列者(ベアちゃん)が増えて賑やかになるね~。
準備も着々だね。
[ 2006/01/19 09:52 ] ai [ 編集 ]
お祝いはくれるとおもってたんだけど(笑)今回このタイミングとは予想外だったのよね。
しかも私だと思って連れて行って♪って言われてジーンときちゃた。
ベアちゃんのチューv-238すごい可愛いでしょ
tomoさんにバッチリとってもらう予定です♪

本当に友達って有難いなぁ~って思う。
ママさんのサプライズにも感動しちゃいました♪
入籍日にでもワインで乾杯しようかしら^^

[ 2006/01/19 17:11 ] ケリー⇒桜ちゃん [ 編集 ]
本当!本当!!
親と一緒でいつも側にいてくれて当たり前みたく甘えたりしちゃってるけど、友達がいて今の自分がいるんだな!って実感するよね。
挙式には来てもらえないけど、写真とかいっぱい撮ってきて見てもらおうと思ってるよ♪

ベアちゃんたちがアルバムに色を添えてくれると思う!!
今から楽しみですv-22

[ 2006/01/19 17:14 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
友人スピーチってホロっときちゃうよね~
私も国内挙式だったら絶対この友達にスピーチしてもらうつもりだったくらい仲のいい友達なんです。
もらったメッセージカードみたいな文章読まれたら号泣で大変だったかもしれない・・・。
本当なら、ドレス姿見てもらいたかったんだけどね~^^

marcoちゃんも2組持っていったのね。
やっぱりバリエーションは増えたかな?
もらったベアちゃんの写真とかもいっぱい撮ってくるつもりです★

[ 2006/01/19 17:18 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
チューv-207可愛いでしょ♪
すぐにお気に入りになりました!!

式も近づいてきてるので、最近はお酒断ちしてる所なんだ~
付き合いとか仕方ない時以外は禁酒(泣)してる。
やっぱり綺麗な花嫁さんになりたいもんね♪
あろあちゃんみたいにキュートv-238なのに憧れるわ^^

[ 2006/01/19 19:56 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
お友達にもらったベアちゃんは自分で用意した物とは全然気持ちが違いますよね~。
手紙ひとつでもとっても嬉しいものです♪

お母さんに頂いたグラスは本当に素敵でした。
可愛らしいデザインにクラクラですよ^^

入籍のお祝いにでも乾杯しようかしら・・・・

[ 2006/01/19 20:00 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
そーだね♪
いっぱいのベアちゃんに囲まれたらその分もっと幸せ気分になれるよね^^
アルバムにも載せてもらうようリクエストしておこっ!!

ワイングラス本当に素敵でした。
食器とかでもそうだけど、大切にしてるのに限って割れちゃったりしません?
とりあえず!って100均で買ったお皿とかがいつまでも活躍したりするもんですよねー。
割れない様に気をつけなきゃ♪

[ 2006/01/19 20:05 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
準備も着々と・・・だよ!
本当にこの時期に改めて友達とかのありがたさを感じるよ~。
ベアちゃんはこれで2組になったの♪
tomoさんに沢山撮ってもらうつもりだよ~^^

このワイングラスで乾杯★でもしたいね!

[ 2006/01/19 20:08 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
素敵なベアちゃんではないですかぁ♪
チューするベアちゃん初めてみたよ!

ストロベリー柄のグラスも可愛いねん。
v-238新婚v-238の匂いがする~
でも、酔っ払って割らないようにね(笑)


[ 2006/01/22 22:00 ] mimma [ 編集 ]
ベアちゃんキュートでしょ♪
小さめサイズだから持ち運びも邪魔にならないし!
帰ってきたらアパートの玄関にでも飾ろうかなって思ってるんだ^^

このグラスすごく気に入っちゃったのーv-347
安いワインしか飲まないんだけど、このグラスで飲むともっと楽しい時間が過ごせそう★

[ 2006/01/22 22:18 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

