

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案内状~

完成しました♪案内状
859_5971_1.jpg


以前サンプルをもらった紙図鑑さんで用紙と封筒を購入しました。
まだ作成途中のプロフィールなどを入れ込んだパンフレット用の用紙もここで一括購入!

表紙のWedding Invitationと大好きなクローバーの印刷は
以前ペーパーアイテムを自作した花嫁友達からもらったブライダルソフトからのチョイス。
これ結構かわいいのが沢山ありました
weddienatural.jpg


画像では分かりにくいと思いますがこの封筒と用紙は紙図鑑さんの
マーメイド(紙の種類)のナチュラル(色)
という名前の少し薄く黄色っぽい感じで
紙に凸凹があって厚みのしっかりした用紙です。
これを理由に選んだ訳ではないですが、紙図鑑ナンバー1らしいです。

中身はこんな感じ
20060119203038.jpg


シンプル!という言葉とは程遠い出来になってしまいました^^
どうしても大好きなクローバーをモチーフにしたかったというのと
親や親戚だけなので、多少自由な感じでもいいだろう・・と。
文面だけは、もちろんきちんと書きました

会社の上司を呼んだりする場合こんな案内状はありえないですもんね!

中紙は薄いグリーンでまだら模様の入っている紙です。
それにクローバーのクラフトパンチで切り抜いたものを貼り付けてみました♪
それと教会の写真も一緒に載せました!

あとは、別紙にホテル・教会・レセ会場の場所を示した地図と
ホテル前への集合時間を書いて、一緒に同封で完成♪

おつかれちゃ~~~ん!私^^

ここまで私が頑張ったので、宛名書きは彼にやってもらおうと思います
嫌とは言わせないぜ!もぅ筆マジックも買ってあるのさ。ふっふっふ
筆ペンより書きやすいって書いてあったから・・・マジック

下手でも手書きの方がいいと思うし、何より見た人が一緒に作ったんだな!
って思ってくれると思うから★

一休みしたら、次はパンフレットだー!!




[ 2006/01/19 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
これハワイ用に作ったんですか?
わ~~素晴らしいー
わたしはハワイのは何も作りませんでした^^;
招待は誰もしていないので、そのスタンスは変えちゃだめ。ってことで、なんですけどね。
メールでワード添付したのを送った位かな。
だからちゃんと作られたケリーさん、素晴らしいと思います!
きっとみなさんも喜んでくださいますね~♪
ん?パンフも作るの?
[ 2006/01/19 21:32 ] 美咲 [ 編集 ]
はじめまして!りんごと申します。掲示板でケリーさんを
知り、遊びにこさせてもらいました ^ ^

私も案内状を作ろうと思い、最近、紙図鑑さんから
購入したところです☆
すごく素敵に仕上がってますね♪
私もこれからがんばらないと・・・^^;
ちなみに私も封筒をマーメイドのナチュラルに
しました!

教会は違いますが、おなじHBSさんで
準備しているので、仲良くしてください☆
[ 2006/01/19 21:51 ] りんご [ 編集 ]
私も招待ではないんですよ。
なので、式に参列してくれる人はもう確定してます。
案内状という形で式場の場所やレセの時間帯だけ分かるように作ってみました♪
だから思いっきりカジュアルな感じになっちゃいましたけど。

昔から結婚するときにはパーパーアイテムは手作りする!
っていう気持ちだけは強かったのでどうしてもやりたかったんです。
少人数なんでいらない!って言ってしまえばそれまでなんですけどね。口でも伝えられるし^^

パンフレットも作りますよ~v-91

[ 2006/01/20 09:51 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
はじめまして!コメント有難うございます♪
りんごさんも紙図鑑さんで頼まれたんですね~
HPもとても見やすく親切ですよねv-116

りんごさんの案内状素敵な仕上がりになるといいですねー
また出来上がり拝見させてください。

私はドジしちゃって注文の時サイズを間違えて頼んじゃったので2回お買い物するハメになっちゃいました^^
この出費は痛かったですね~・・・

りんごさんのところにも遊びにいかせてもらいますねv-238
よろしくお願いします

[ 2006/01/20 09:56 ] ケリー⇒りんごさん [ 編集 ]
お疲れちゃん、ケリちん(笑)
すごい、立派な招待状出来上がったね(^^V
こういうのあったらすごく記念になるし、わかりやすい!!
私は直前にバタバタとしおりを作ってきーーーってなったので、
早めに準備で着てるケリーちゃんに憧れるわ。
このペースで順調に挙式準備頑張ってね♪
[ 2006/01/20 17:35 ] ジョア [ 編集 ]
招待状できたのね!
かわいい~♪

こだわりが伝わってくるよ。

私もやーっと案内状の手作りキットをオーダーした。
印刷までお願いしちゃおうと思ったけど
30部からだったから断念。

がんばってダーリン様にお願いする予定なのだ!
[ 2006/01/20 23:01 ] ちえぞう [ 編集 ]
すっごく素敵な案内状ができたじゃな~い ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
パンチしたクローバーを貼るなんて小技が冴えてるね☆
これをもらった人は益々ハワイ挙式が楽しみになるね。
ケリたんがここまで頑張ったんだから、宛名書きはダーリンに頑張って頂きましょう!
[ 2006/01/21 10:19 ] ai [ 編集 ]
すごいよ!すごいよ!~ケリーちゃんv-238

私なんてハワイの方は美咲さん同様ワードで連絡文書^^;
色気もへったくれもないほんとにただの走り書き・・・

披露宴の方は自分で作るつもりだったけど断念し
ホテルに頼んだの・・・
いかに自分の事しか考えていないか分かってしまうね^^
[ 2006/01/21 12:16 ] marco [ 編集 ]
ちゃくちゃくと頑張ってるねー!!

mimmaも只今、国内用席次表製作中。。。

けりたんより先の日にちなのにまだ出来ない。。。
いいのか??わたし?

けりたんの見てやる気でてきた!!
これより頑張りまつ!
[ 2006/01/22 22:04 ] mimma [ 編集 ]
案内状はもう少し後でも良かったかもしれないんだけど、結構「どこの教会?」とか聞かれるから早めに教えてあげようかなと思って♪
親戚とかの方がネットとかでいろいろ調べてるくらいなの。

準備早めに出来てるのかな~
だいたいの事は決めたつもりだけど、何か抜けてそ~
ジョアちんアドバイスよろぴくv-218

[ 2006/01/22 22:24 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
拘り・・・クローバー貼り付けたくらい^^;
ちえぽんも今から頑張らなきゃね!

彼にお願いするのね!それもアリv-221
うちも宛名書きはちゃんと彼に頼んだよ♪

また素敵な案内状出来たら見せてね~

[ 2006/01/22 22:31 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
誉めてもらえて嬉しいわ~♪
私にもaiちんのお姉ちゃんのような技術があれば、もっとハワイアンv-485な案内状が作れたんだろうけど
私にはこれが限界だわ^^;

宛名書きはちゃんと彼にお願いしたよー。
字あんまりキレイじゃないんだけど、(私も・・・)気持ちの問題だよねー

[ 2006/01/22 22:35 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
えへへv-91
えらくカジュアルになっちゃったけど、まぁアリかなって思って

marcoちゃん国内披露宴もあったし、準備忙しかったんだろうから仕方ないよー!!
その分、marcoちゃんの素敵な姿沢山の人に見てもらえたわけだし、気持ちは十分伝わってると思う
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。
marcoちゃんきれいだったもんなぁ~~~。うっとり

[ 2006/01/22 22:40 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
mimmaっち手作り頑張ってるよね~♪
国内披露宴はもうすぐなのね!!

ハワイ挙式の前に楽しみがあるなんて羨ましい^^
なんか気合入っちゃうね!!
私がドキドキしてきちゃった。楽しみだね~~v-22

[ 2006/01/22 22:44 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

