

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・

挙式まで残すところあと1ヶ月半!!
本当に早いもので準備始めたのが10ヶ月前だったとは思えないわ

ようやくブライダルエステ決めてきました♪
と言ってもあちこち試してみたわけでもなく、普段通っているサロンで施術の内容を確認してそのままじゃぁお願いします★と言った感じ^^

安い金額じゃないし、場所によって内容も違うだろうからじっくり他のエステでも体験コース
みたいのを受けてみてもよかったんだけど・・・。
最初はブライダルエステ自体受けようかどうか迷ってた訳で、そんな時間もなかったのよね
ホームケアのイオン導入器とかも買ってるし、ちゃんとお家でケアをして
挙式まえに、オーガニークビューティーハウスに行けばいいや!って思ってたし。

でも、気持ちは変わるのね~(笑)
1ヶ月コース組みました♪お値段は50,400-
それに、3回目のコースにまつ毛パーマとラストに顔剃りをプラスしてもらいました★
正直、他のサロンの値段を知らないのでこれが高いのか安いのかは・・・
でも、うちの近くでは相場5から6万くらいって聞くから普通かな。

行きつけのサロンなのでスタッフの方も信用してお任せできるし、
何より通いやすい。やっぱりこれが一番でしょ♪
いくら評判が良くても通うのが苦痛になったりするようじゃ意味がないもん

クレンジング
  ↓
ハーブマスク(角質クリア)
  ↓
マッサージ
  ↓
キッシング(汚れ出し)沢山出たら恥ずかしい・・^^
  ↓
美白・保湿パック
って感じの施術ですって♪
最初は顔と首、2・3回目にプラスデコルテ、ラストで背中まで。
後はホームケアと睡眠・栄養サプリ・SKⅡでオッケーでしょー!!

ただ疲れやストレスが溜まると肌にすぐ現れちゃうんですよ・・・
口にヘルペスが出来ちゃったりとか。。整理の知らせも肌で分かっちゃうくらい

ギリギリまで仕事をしてからハワイへ出発なのですが
これからはなるべくゆとりを持って生活出来たらなぁ~。





[ 2006/01/24 08:32 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(8)
ケリーちゃん、エステ決めてきたんだね^^
いいな♪
知ってるところだと安心だね。
私もエステうけるか迷っているけど
結局、「一生に一度の大事なイベントだし~v-20」って
1~2ヶ月前から通いそうな予感^^;

今は週一の岩盤浴・食事・サプリくらいで
がんばってるよ~。
私も疲れたらすぐぶつぶつが
できるから、気をつけなくっちゃ。

あとあと!☆オーガニックビューティーハウス☆
私も行きたいと思ってましたv-238
予約って何ヶ月前からできるのかなぁ?
知ってたらおしえてね(●^o^●)

挙式も近いしあせってしまうときもあるかもしれないけど
そんなときはエステでゆっくりリフレッシュ!だよ~v-22
[ 2006/01/24 11:41 ] りんご [ 編集 ]
エステ いいなぁ~e-266
あろあは 挙式後は もちろん行ってないし 行くお金も ないので すっかり エステの存在 忘れてましたぁ~e-330
ケリーさん ゆっくり お肌も心も 癒して 下さいね!!

ってか 口にヘルペス 出来ちゃうんですか?
うちの旦那もそうなんですよ~!!
しかも 挙式 3週間前くらいに 仕事の忙しさから 出来てしまい そっこー皮膚科行かせましたe-350
ケリーさんも お肌にすぐ出ちゃうタイプみたいだから 気をつけてくださいねe-420
[ 2006/01/24 15:49 ] あろあ [ 編集 ]
エステ、知っているところが一番いいよね~
もう1ヵ月半なんだね、お互い最後の磨き、頑張りましょう。
私も昨日エステに行ってきたの。そしたら、エステのメニューにまつげパーマがあったからお願いしたところ。
私、まつげパーマって初めてだから楽しみです!
[ 2006/01/24 17:12 ] atsurin [ 編集 ]
エステ決定したんですね!
おめでとう~!
いいねいいね。これからうんっと綺麗になって
最高に美しい花嫁さんになって下さいね!!!
マツPはあまり直前にやらない方がいいかもです~^^
ケリーさんもギリまで仕事してハワイなんですね。
ハワイでのんびりして下さいね♪
[ 2006/01/25 00:25 ] 美咲 [ 編集 ]
ブライダルエステってやっぱり高いから、最後までどうしようか迷ってたんだけどやっぱり【一生に一回なんだから】って自分に言い聞かせちゃうのよ^^

でも、やっぱり普段ちゃんとお手入れするのが一番なんだろうけどね!!

オーがニークビューティーハウスは3ヶ月前からの予約が出来るよ。
最初は受けようかと思ってたんだけど、今年から料金が改正になって更に高くなっちゃったから今の所は予約もしてないの。
拘束される時間も増えちゃうし、皆との時間の兼ね合いとお財布とも相談して現地入りしてから考えようと思ってるんだ♪
評判いいから一度体験はしてみたいんだけどね~

[ 2006/01/25 21:18 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
あろあちゃん、エステに行かなくても十分可愛いから大丈夫v-218

私もあろあちゃんのダーリンさんと一緒で疲れるとできちゃったりする・・・。
式のときになったらどーしよv-12

今から体調もお肌も整えていくよう頑張るわ♪

[ 2006/01/25 21:39 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
atsurinちゃんエステ効果かなり出てるみたいだね~♪
ダイエットも順調かしら?
私は時々サボったり食べ過ぎたりで劇的な効果は期待できないかも・・・^^;

まつげパーマするとビューラー使わなくてもクルンってなるから結構楽だよ~♪
まつげの短い私でもそれなりの効果はあるもん
初体験の感想また聞かせてね☆

[ 2006/01/25 21:42 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ピチピチ!とまでは無理でもちゃんとお手入れしてる肌はきっと当日の化粧のりも違うだろうし、頑張ります

やっぱり仕事してるとエステしてもらってる時間って本当に癒されるんですよね!!寝ちゃうもん
あ~早くハワイの地でのんびーりしたいな。

まつげパーマやっぱ直前はちょっとヤバイですよね。
私は下がってきちゃうのが早いので、1.5週間前くらいに行く予定してます♪

[ 2006/01/25 21:47 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/72-716a5af7

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
[2006/01/24 08:38] 初めましてなブログ
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

