

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドレス小物

ドレスの小物合わせに行ってきました!

決定ドレスのサイズが小さかったのですが、ショップさんのご好意で
同じドレスのサイズ違いを新調していだけることになっていたんです^^
かなりラッキー

そのドレスが届いてから小物合わせしましょう♪
と言われていたのですが、なかなか届かず先に小物だけ合わせることになりました。

まず挙式はマリアベールなので、ヘア飾りはお花。
当日は生花でヘッドピースを作っていただきますが、イメージ作りという事で白バラをつけてもらいました。こんな感じ・・・。

肩幅が無いので、顔デカク見えません?アウチ
20060125205117.jpg



横からみるとこんなん!
20060125205105.jpg

これ造花なんですが、一つがデカすぎ!2個ついてます。
当日はMIHOさんにお任せ予定★

そしてレセではヘッドピースチェンジ♪
レセの前にフォトツアーがあるので、撮影時間を多少削って
MIHOさんにチェンジしてもらいます

最初はティアラしか考えてなかった。
というか普通ティアラだよな~という感じ^^;
でも一回ドレスの試着の時にティアラ付けてみたんですけど、あんまりしっくりこない感じだったんですよね・・・。
似合ってない?!

ヘアアクセサリーを再検討していてコレ!!って思ったもの
ボンネ!!
ボンネってヨーロッパスタイルですよね♪
オードリーヘップバーンのイメージ。

私が借りたドレスショップは小物は一部高級品を除き、無料で貸してくれます♪
しかもかなりの品揃え!ティアラなんかどれがいいか迷うほどありました。
でも、ボンネを探しても見当たらないんです・・・。
置いてないのかな~とちょっと凹みながら造花のヘッドピースやブーケの所へ行ってみるとありました☆

3個だけ!!
しかも余り目が行かないような所にポイっって感じの扱いで置かれてた。
やはり今はティアラを選ばれる方がほとんどだそうです。

それでも、中から1点チョイスしてみました!
スタッフの方にも
「私あんまり上手につけれないかも・・・」
って言われる始末。

20060125205235.jpg

で一応こんな感じになったんですけど、いかがでしょう?
多少前髪が多い感じがするのは、またまたMIHOさんにお任せ
似合ってるのか微妙~ですが、私はかなりお気に入りです。
全体にパールが敷き詰められてて、その豪華さが最初ちょっと~・・
って思ったんだけど、選択肢も余りなかったですし。
まぁ、付けてみたら意外とアリかな?!って
流行ってないし誰もしてないからこそ!古い感じがまた新鮮でしょ^^


一応、コレを貸してもらうことにしました♪
もし時間があれば作るかもしれないけどね。

ネックレスとイヤリングは式用もレセ用もパールにしました。
シンプルで上品な感じになるほうがよかったので。
でも、両方とも少し長いのが気に入らない
特にボンネの時には、3連のチョーカーでもっと首にぴたっとくる方がよかった・・・。

レセ用のネックレスはパールが中央に来るほど大きいものになっていてシンプルだけど、素敵です。でも、チョーカーがぁぁぁぁ

また気持ちが変わったらドレス届いたときに変更してもらってもいいですよ

と言っていただいたので、とりあえずキープさせてもらいました♪

手袋も式の時にはマリアベールの薄い素材と合うようにオーガンジーのものをレセ用にはサテンのグローブをお借りしました!!

小物だけでもかなりお得な感じです。

どの写真もビスチェ部分が若干下がっているのは見なかったことにしてください。
何せ後ろのチャック途中から上がってませんから・・・ははは(涙)




[ 2006/01/25 21:08 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(26)
かわいい~!!!
ボンネ、私も考えたけどティアラをつけれるのは
もう結婚式しかないよなと思ってティアラしたよ。
ドレスショップのキャンペーンで、ティアラを
プレゼントしてもらったってのもあるんだけど・・・

ケリぽんボンネ似合ってる!
これに決定でいいんじゃない???
ドレス、同じビスチェタイプで なんかうれしい♪

私はアクセサリー 購入したんだけど
3連のチョーカーよ!

ビスチェタイプだったから、一連かチョーカーが
合いますよって言われて、迷わずチョーカーに
したの~。

ケリぽんのドレス屋さんは親切だよね♪
いいお店見つけたね!

私もなんか感慨深いわ、ケリポンのドレス姿・・・
[ 2006/01/26 11:20 ] ちえぞう [ 編集 ]
ケリーさん かわいいe-266
モザイクかかってるけど 目大きくないですかぁ~e-330うらやましいっすe-349
お花もかわいいけど ボンネも 全然 いけてますよe-271
あろあの先輩も ボンネつけてたけど かわいかったの 覚えてますe-420
早く サイズのあったドレス 出来てくると良いですねe-247
[ 2006/01/26 13:47 ] あろあ [ 編集 ]
ケリちゃん、素敵!!かわいすぎるぅ~~v-238
ドレスも素敵だね~。もっと見せてほしいくらい(≧∇≦)

ボンネのすごく似合ってるよ^^
ユニオンの荘厳な雰囲気に
ばっちり合いそう☆☆

私も小物はパールがいいなって思ってるよ!
シンプルで上品だよね♪
[ 2006/01/26 15:50 ] りんご [ 編集 ]
素敵! ボンネにするとぐっと雰囲気がクラシカルでよくなるね。
このボンネ、キラキラしてて特に素敵かも。

ケリーちゃんの花嫁姿、見たくなってきました。
かわいいんだろうなぁ。。。

私もちょうど小物の記事書いたところ。毎回、めっちゃかぶるよね(笑) 時期が近いとペースがホント同じなんだね。

私もドレスと小物合わせしたいなー。まだドレスできていないの。
[ 2006/01/26 16:18 ] atsurin [ 編集 ]
衣装合わせなんて、いよいよケリーちゃんの式が近づいてきた~><キャー
MIHOさんにヘアチェンジしてもらうんだね!いいな~
ボンネといえば私もヘップバーンのイメージ♪
MIHOさんにお任せすればきっとクラシカルで素敵にしてもらえるよ^^

あ、それと全然顔でかく見えないよ!!
というよりかわいい*^^*
ボンネつけた姿とか姫だよ~☆
[ 2006/01/26 17:33 ] ジョア [ 編集 ]
ティアラ似合わないって致命的だよね~^^;
なんだかいまいちだったんだよなぁ・・・
ちえぽんのティアラ姿早く見せてね!!
キャンペーン万歳☆

ボンネちゃんと合ってるかな?
一個コレって思うと融通が利かないタイプなのかもしれない。作る時間なかったらこのボンネでいっちゃうと思う
ちえぽん3連のチョーカーなの~~~~?!
いいな。
やっぱビスチェだと合うよね。

[ 2006/01/26 20:06 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
目大きく見えます?
私一重なんですよ~^^;それなのに微妙にデカイ・・・。
いいのか悪いのかよく分かりません。

ぱっちり一重なんて聞かないでしょ~笑
昔アイプチしてみたんだけど、でかくなりすぎてキモかった。

あろあちゃんの先輩ボンネだったんですね
オードリーにはなれないけど、これで決定です★

[ 2006/01/26 20:11 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
そんな褒められたら照れる~^^
でも、正直に嬉しいよん。ありがとね

小物はシンプルな方がいいなって思ってたからパールしか考えてなかったの。
主張しすぎないし、上品だよね♪

あ~~、今から楽しみになってきた。少しでもりんごちゃんの役に立つことがあれば幸せだよ~
  
[ 2006/01/26 20:18 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
本当に書いてる内容がよく似てるね^^
お互いちゃんと進行してるって事で安心できるよー。
atsurinちゃんの記事みて「あっ!」って思うこともあるし・・・

ボンネ最初、パールのないものしてみたんだけど地味~
って感じになっちゃったの。
やっぱりちゃんと揃えてつけてみないとイメージできないものだよね♪

atusrinちゃんのドレスと小物が決まるの楽しみにしてるよ~
お互いドレスチェックできたらいいのにね^^

[ 2006/01/26 20:23 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ジョアちんの結婚式が終わってからもうそんなに時間が経つんだね~
もうすぐ私の番だもん!!

マリアベールにボンネ、カラーだとどうしても可愛いイメージには繋がらないよね。
オードリーにはなれないけど、MIHOマジックでキレイにしてもらえたらいいなって思うわ。

顔デカくない?
この写真みて不安になっちゃったのよ・・・

[ 2006/01/26 20:27 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
はじめまして、てぃな♪と申します。
ドレス上半身のきらきらが綺麗ですね☆
私もボンネ予定です。
ケリーさん、マリアベールと合わせて気高い感じですね♪
ではでは~
[ 2006/01/26 22:42 ] てぃな♪ [ 編集 ]
きゃ~~
なんだかケリーさんをはじめてみたような感じ♪
すごく可愛い~~~~!!!
ボンネっていいアイデアですね!
あまり人がやっていないし~^^v
小物あわせし始めると、ワクワクしてきませんか?
挙式の時のお写真が今から楽しみデスネ!
[ 2006/01/27 00:39 ] 美咲 [ 編集 ]
こんにちは。カキコ有難うございます^^

てぃなさんもボンネ予定ですか!
とても嬉しいです♪
ボンネもとても種類がありますよね~。イメージとかは出来てますか?!
私は選択肢が少なかったのでちょっと残念でした。

素敵なの見つかるといいですね

[ 2006/01/27 13:24 ] ケリー⇒てぃなさん [ 編集 ]
オハツ~って感じですか?^^
ぼかしてあるので可愛いかも?って見えるんじゃないかしら(笑)
でも、そういってもらえるのは嬉しいですv-238

人とちょっと違うっていうのは、なかなか楽しいものです。
ただお手本にする人がいないのがちょっと不安でもありますけど・・
オリジナルな感じもでいいかなと^^

[ 2006/01/27 13:32 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/27 18:46 ] [ 編集 ]
私もボンネ考えたんだけどさぁ
イマイチドレスに合わなくて・・・却下。
同じ理由でマリアベールも・・・

私、顔デカイしまんまるだからマリアとか似合わないの^^;
ケリーちゃんボンネいいよ~似合う似合う!
セントラルユニオンはヨーロッパ調だからクラシカルなのいいねv-218

ちなみにティアラも似合わないからイヤだったんだけど
全部「花」になっちゃうので披露宴で強行突破しました^^
[ 2006/01/27 19:04 ] marco [ 編集 ]
おひさ!くーです。
ボンネかわいいじゃん!!似合うよー。
ティアラ、私も全然似合わなくってさー・・。
けりーちゃんと私の共通点って・・丸顔?
丸顔ってティアラだめなのかー!?
私はチェンジなしでずっと生花です・・。
ドレス、早くくるといいね~。
[ 2006/01/27 21:44 ] くー [ 編集 ]
ボンネって上に付いてたり、下に付いてたり、雑誌では
見かけるけれど、私も実際ドレスショップではお目にかかりませんでした~
でも、なんだかほんとヨーロッパのお姫様っぽくてイイですね!

女の子らしい雰囲気にぴったりです♪
私もレセで飾り関係全部チェンジしましたよ。

それにしても、肩幅狭いって羨ましいわ~
私、ほんと男らしい肩幅で・・・^^;
[ 2006/01/28 16:29 ] mico [ 編集 ]
やっぱり人によって似合う似合わないってあるんだね。
marcoちゃん・・・写真沢山見せてもらってるけど、全然顔デカクないってぇー!!(大声)

本当ならヘッドピースお花だけでもいいんだろうけど、なんか付け替えないともったいない!みたいな気分になっちゃうんだよね^^
だから私もフォトツアーの時間多少カットしてもヘッドピースチェンジお願いしちゃったんだ♪

[ 2006/01/30 20:25 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
おひさおひさ~♪また来てくれてサンキュ!
くーちゃんとは丸顔っていう共通点あるもんねー
でも、私の方が絶対丸いって。
この丸さカバーする方法が見つからないもの・・・^^;
もっとあごとかシュッとした感じの顔に憧れるぅぅ

くーちゃんはヘッドピースチェンジは無しなんだね。
ヘアスタイルとかどうする?やっぱ後れ毛スタイルにする?!
ボンネだと後れ毛って変だし、○強調されるよー

[ 2006/01/30 20:29 ] ケリー⇒くーちゃん [ 編集 ]
ヨーロッパの姫っぽいイメージですよね♪
私がつけたら姫っぽくなるかどうか不安だけど^^;

ボンネ下に付けるのは、なんとなく似合わないしちょっと寂しい感じがするので、mihoさんお任せで上につけてもらおうと思ってます♪
micoさんのヘアチェンジも素敵★でしたね

肩幅狭いのは、結構問題ありますよ~
しかも、撫で肩・・・。ブラも下がってきます^^;

[ 2006/01/30 20:33 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
抱きしめたくなるような!
女の子らしい華奢な肩だぁ!!

肩までおっさんなmimmaにはうらやましい。

やっぱボンネってかわいい☆彡
しかも、けりーちん似合ってるよ♪
mimmaのドレスショップにも、もう少し種類あったらなぁ。
やってみたかったヘッドピースの一つだったよ!
[ 2006/01/30 21:37 ] mimma [ 編集 ]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/01/31 17:29 ] サガミ [ 編集 ]
抱きしめたくなるかどうかは謎なんだけど^^;
肩幅は本当に無くて困ってるの
全然いいものじゃないよーーーー!!

私もどうせなら全部オッサンがよかったかも。

アップした後ろ髪は少しフワフワヘアにしたかったんだけど、ボンネだと変だよね~
MIHOさんにお任せするけど、この丸すぎる顔を隠すことできないかも・・・・。それだけが心配なんだよね。

[ 2006/02/01 08:04 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
ドレス新品を着れるの?!
最高じゃない!!!!!!!
ボンネ超似合ってるよ☆
私もボンネ憧れてたのよね~。
ケリちゃんに私の夢を託すわ~。
ネックレスは私もチョーカーの方がシックリくるような気がするけど。
でもケリちゃん華奢だし、何でも似合うよ!
[ 2006/02/02 15:51 ] ai [ 編集 ]
そうなのよ~!!
そのショップの専務さんによくしてもらって♪
やっぱ一番に着れるなんてラッキーだよね^^

やっぱチョーカーだよね~~
でも、借りたボンネが結構白!って感じで、そのお店にあったチョーカーはちょっと黄色?!がかったのが多くてさ。
頭と首で色が合わなくなっちゃって・・・・
仕方なく・・・って感じ。
買ってまでどうかな?!っていうのもあるし。

また新品ドレスが着たらもう一回全部合わせてみるけどね♪

[ 2006/02/04 08:05 ] aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

