

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次会の会場がない~~

前の記事で私のグチにいろいろコメントくれた皆へ

本当に有難う~♪
みんなの励ましとか、こうしてみたら?こうしてるよ!とかすごい嬉しかったです
ちょっとウルウルしちゃいました・・・。すぐ感動して泣きそうになるのって年かね^^;

今日はまた別の問題
ハワイ挙式から戻った次の週に2次会を予定してます

それは私達2人も幹事さんもそのつもり。
会場も自分達の中ではココにしようって決めていたのですが、
結構忙しくてなかなか幹事さんとの予定が合わない・・・
3月末のパーティだからまだ大丈夫!!
なんて全員が自分の都合よく考えていたわけです。

でも、ちょっと不安になってきたので下見の前に一度空きだけ確認して仮押さえしておこうよ☆
って彼との話で私がお店に電話してみると

「その日は既に予約をいただいております。」
・・・・あぅぅ。
なんでもっと先に動かなかったんだろうと後悔しつつも、その翌週とかの状況もチェック!!

「あいにく4月も土曜日は全ての日が埋まっております」
・・・・・・・半泣き・・・・・・・

そこは駅から徒歩5分以内で、ちょっとお洒落なパーティー会場なんです。
二次会だけでなく、披露宴も出来る所なので人気があるのは知ってたのですが、
4月までいっぱい!なんて言われるとは思ってませんでした。

仕方なく他もあたってみたのですが、第一希望日はどこも予約で×
やっぱり来てもらう人のことを考えると駅前から埋まっていくのは普通ですね・^^;

幹事さんもちょっとお尻に火が付いたのか、今いろいろと探し始めてくれました!
人任せにしていた訳だし、彼らを責めるわけにはいかないですよね

私の希望である
●挙式のDVDが流せる環境の場所
●少しお洒落な雰囲気の会場

の少しお洒落な雰囲気の会場というのは難しくなってきました。涙

そもそもプロジェクタ関係を持ち込み可能な所は多いんだけど、
実際リースするとなると結構なお金がかかる。
それなら、会場に設備として備わっている場所にしたほうがいいんじゃないのか?!
とかいろいろ問題が出てきてもっと早く気付けよ
挙式の事意外でも慌しくなってしまいました・・・

さてこの問題どーなってしまうのでしょう。
今幹事さんが1件仮予約をしているお店があるので、日曜日に皆で下見に行く予定です!!




[ 2006/02/01 09:25 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(13)
大変だね。。
私は国内パーティはGWなんだけどそろそろ埋まっている会場もあるのでこの前、栄で1軒目星つけて仮押さえしてあるよ。
プロジェクタ可能なところも限られるしね。

私、ホームシアターが趣味なだけあって、プロジェクタ自分で持っているので(持ち運び可能な小さいのもある)、もしいよいよの時は言って下さいね。いつでもお貸しできますよ♪
[ 2006/02/01 10:03 ] atsurin [ 編集 ]
うわぁ。大変だね・・・ケリちゃんv-12
3月はちょっと肌寒いけど、春☆って
感じで結婚式も多いもんね。
でもまだ1ヶ月以上も先なのに・・・(×∞×)

私もまだ帰国後の2次会?パーティー?とかは全然
考えてないんだけど、もしするなら
早めに準備したほうがいいんだね^^

仮予約したお店、雰囲気よければいいネ(^-^)
また報告まってるわーん
[ 2006/02/01 10:41 ] りんご [ 編集 ]
二次会会場探し 大変だ!!!
うちの場合は 幹事君おすすめの場所があって
そこに決めたんだけど、希望日の土曜日が
もう予約入っちゃってて、日曜日にしたの・・・。

土曜日なら次の日も休みだから そっちの方がよかったんだけどね・・・。

その代わり開始時間を少し早めにしたよ!

けりポンも日曜日にしたら 案外空いてるかも?
でも 土曜日がいいよねぇ。。。

がんばってね!
[ 2006/02/01 19:18 ] ちえぞう [ 編集 ]
のんびりしすぎちゃったねー。
というか結婚関係ってみんな準備早くない?
だってまだあと2ヶ月くらいはあるよね?
日曜下見いくところが素敵だったらいいね♪
ここにきて焦っちゃうけど、ハワイ挙式準備とあわせて頑張ってね^^
会場下見報告待ってまーす^^ノ
[ 2006/02/01 22:18 ] ジョア [ 編集 ]
私たちは、やらないことに・・・と思うのですけどね。
彼の友達はやろうってまだ、言ってるし、彼もまだ決めてない
とかぼかすし。
ま、たぶん、やらないと思いますが^^;
だってなんだか既に面倒になってる・・・・・w
でも、急にやろうと思っても、難しいのですねぇ。
この時期的に、空きがないのかな???
[ 2006/02/02 01:10 ] mico [ 編集 ]
動き出すのがちと遅かったか?!
でもコレで幹事さんも気合入れて探してくれるだろうね。
日程と会場が決まらないとヤキモキしちゃうだろうけど、何とかなるはず!!!!
日曜日に下見に行くお店が気に入るといいね☆
p(#^▽゚)q ファイトッ
[ 2006/02/02 15:19 ] ai [ 編集 ]
GWにパーティーで既に仮押さえしてるんだね!
やることが早い!!
っていうか私達が遅いだけなのかもしれないけど・・・^^;
栄ならお洒落なお店多そうだから羨ましいわv-315

プロジェクタの件、声かけてくれてありがとー♪
今、仮押さえしてる会場は披露宴とかに多く使われてる場所でプロジェクタも貸してくれるらしいから(当然有料)明日の具合ではそこに決めちゃうかも☆
本当に困ったら甘えさせてもらっちゃうかも・・・
その気持ちがすごい嬉しい☆ありがとね

[ 2006/02/04 08:17 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
私も3月ってまだそんなにブライダルシーズンじゃないと勝手に思ってたんだけど、結構3~4月の挙式も多いみたいだね!
日本じゃまだ寒いじゃん!!v-12って思うんだけど・・

りんごちゃんもこれから計画立てるなら早めに行動したほうが無難かも♪
早くから準備するに越したことはないもんねv-22
私達はこれからバタバタだよ^^;

[ 2006/02/04 08:32 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
あわわわ・・・って感じだよ。ホント
まだ2ヶ月も先だし、余裕だよ~!なんて皆言ってたんだけど全然空いてなくて大騒ぎ^^;

ちえちんたちも日曜日に変えたんだね。
私達はやっぱり土曜日が良くて現状空いてるお店を予約する方向で動いてるよ。
ちょっと遠くから来てもらう友達もいるからやっぱ土曜のがよくてさ
日曜にしたら空いてる確立グッと高くなるかもね。

ちえぽん、いよいよって感じだけど準備はオッケー?!

[ 2006/02/04 08:36 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
余裕~余裕~!!
って感じだったのに、今はバタバタ^^;

本当まだ2ヶ月も先じゃんって思ってたのに、最初に希望してた所は4月までいっぱい!だなんて・・・・
想定外でございます(笑)

今、仮押さえしてる所は結構披露宴とかに使う場所でそこの披露宴に出た友達もお料理とか美味しかったよ♪
って言ってるから明日チェックしたら決めちゃうかも・・・★

場所にも拘りたかったけど、祝ってくれる友達がいて楽しい時間が過ごせればそれでいいのかなって思うよ

[ 2006/02/04 08:39 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
彼はパーティやりたそうですね^^
あまりブライダルシーズンっていう自覚はないんですけど、この時期も結構人気があるんですかね?!

東京とかならお店も沢山ありそうだし、少し早めに動けば大丈夫なんじゃないです?
うちは田舎なので、パーティするような会場限られていて^^;
しかも人気の場所はやっぱ集中するみたいです

[ 2006/02/04 08:42 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
本当にちょっと行動が遅かったみたい・・・
とりあえず一件仮押さえ出来たのが救いだよ^^;

あんまりこだわりばっかり言ってられない状況になっちゃったので、ある程度妥協?!して行こうと思ってるよん。
明日、下見に行くんだけどちょうどその日の夜に二次会の予約が入ってるんだって!
だから、イメージとかは掴みやすいと思うんだ♪
また報告しまーす^^

[ 2006/02/04 08:45 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
[ 2006/02/08 20:36 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

