

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャンブラー

突然ですが、ギャンブルします?!

私は基本的にしません。
ギャンブル好きなので、美味しい経験をするとやめれなくなりそうなのが怖いので^^;
でも、何かゲームとかするんでも「何賭ける?」とかすぐ言います。
何かかかってるほうがやる気が出て燃えるので★
高校野球なんて熱くなりますねー!!(ルールは余り知らないですけどね)

うちの彼はパチンコを少々。
マージャンとか競馬とかは行ったりしてないようですが。

以前は結構パチンコやっていたようですが、私と付き合うようになってからは
ほとんど行っていませんでした。
2人のお休みが週末ということで、そのほとんどを私と過ごしていたから。

でも、彼が最近転職してお休みがローテーションになり平日のお休みが多くなってから
一人でやることもないし・・・って感じでまた行きだしました。

根っからのギャンブラーではないので、大損して帰ってくることはあまりないみたいですけどね^^;

最近どうも調子がいいらしいんですよ☆
彼曰く「クリスマスにケリーに財布もらってから負けなし!」だそうです。
クリスマスから今日までで何日行ってるんだ?!

そんな彼はパチンコで勝った時には、必ずごゴチしてくれます♪
勝ったから外食しよ~!!
というメールが来ると、ホイホイとついて行く訳ですよ。当然^^。こないだは焼肉★

一昨日また3万勝ったよ~!と連絡が来たので今度は寿司が食べたいと返信
すると彼から

「ケリーは負けるとボロっかす言うくせに、勝ったらホイホイと遠慮なくおごらせるよね!」

・・・・そーだよ!!ビバ!ジャイアニズム(開き直り)

「俺が頑張って勝ったのに、何でおごって貰う人の方が強いんだろう・・・(絵文字付き)」

「ケリーって美味しい蜜ばっかり食べてるぷーさんみたい・・」


ぷーさん!三十路の彼からこんなカワイイ発言がでるなんて^^
しかもなかなか面白いじゃん!ちょっと笑えてしまった。

もうすぐ彼もお小遣い制!!
今のうちだからもうしばらく大目にみましょう♪

お小遣いの中からパチンコ行っても、勝った分のうち少しは
貯金箱でも作って入れさせようかな~^^
それを2人のこれからの旅行代にする。むふふふ
彼の操縦ばかり上手くなってきたみたい♪



[ 2006/02/04 11:29 ] ダーリン | TB(1) | CM(12)
わかるわかるーー!
そりゃ、勝ってゴチとなれば、ほいほい行くよね~♪
うちのダーリン様はたまーーーーーにお付き合いで
行ったりしてるみたいだけど、私のご機嫌を伺って
「勝ったからゆるしてん」みたいな感じ。

もちろんゴチそうしてもらう!

私プーさん大好きだから、カレちゃまのすっごい可愛い発言に
一人で喜んでしまった♪
あ、誉めて出た言葉じゃないんだよね・・・。
でも 可愛い♪

家計の管理、むずかしそうだわぁぁぁ。
[ 2006/02/04 15:06 ] ちえぞう [ 編集 ]
何かケリーちゃんカップルのほのぼのした感じが
伝わってきていいね~v-290

うちも昔は友達とバカみたいにやってたみたいだけど
私と付き合ってからは1.2回しか行ってないかな~
この前私が出勤で彼が休みの時行ったらしく
10万位勝ったらしいの・・

クリプリはそこから買ってもらったんだけど
もっと高いものおねだりすればよかった(勝ったの知らなかったの)・・・失敗!失敗!

ケリーちゃんはしっかり奥様になりそうだね!!
[ 2006/02/04 15:12 ] marco [ 編集 ]
すごいね~。
ケリちゃんのプレゼントv-25
ダーリンちゃんのラッキーアイテムだねv-238
焼肉にお寿司・・・うらやまちぃ!

うちはギャンブルはしないけど、株をやってるよ~
これもギャンブルのうちなのか・・・^^;

それにしてもプーさんとは・・・
かわいいネ(●^o^●)


[ 2006/02/04 15:26 ] りんご [ 編集 ]
プーさんって~~~~
彼、可愛いんだけど^m^
私、ギャンブルってほとんど、やらないというか、やったこともない
のです。
彼もしないし。
でも、たまにそんなご馳走の日があるなら、ちょっといいかも♪

[ 2006/02/05 09:55 ] mico [ 編集 ]
うちは2人ともパチンコやらない派なんだけど…
友達で、パチスロだけで半年で300万貯めたヤツがいます!!
今も結構勝ってるみたい~

行くとしたら、こーいう人についてったらいいよね~と思うけど^^;

高校野球ギャンブルはいっつもやってます^^
友達10人で1万賭けるから、勝った人はかなり儲けなの!!
勝ったことないけど^^;
パチンコ貯金、いいですね!!しかも旅行代~!!
うまく操縦しないとね~♪




[ 2006/02/05 15:24 ] まゆ [ 編集 ]
ゴチほど美味しいものはないもんね^^
どんどんタカリっぽくなっちゃって・・・止まらないみたいな♪

ちえぽんの彼もたまーに行くんだね。
でも、「勝ったから許して!」ってうちもよく言う台詞だよー

ぷーさんは誉められてないのよ^^;
でも、なんか例えでぷーさんって出た事に笑えた
カワイイからまぁ許そう♪みたいな。
(なんで私が許すのかよくわかんない・・・けど)

[ 2006/02/06 10:54 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
ほのぼのしてるかな?!^^;
彼は「俺かなり転がされてる・・・」って言ってるけど。

marcoちゃんの彼10万も勝ったんだ!!すげぇ
プレゼントもっと豪華なの買えたかもね~♪
でも次のサプライズプレゼントの為に貯めてるのかもよ!

彼とお休みが合わないと気楽なときもあるけど、
彼が暇つぶしにパチンコ行っちゃうのは問題かもね。お互い・・

[ 2006/02/06 11:01 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
りんごちゃんの所は株かー!!
私も株やってみたいなーって思ってるんだけど、なかなか手が出せないわ。。。チキンだから^^;
やっぱ株も勉強しないとダメなんだよねー

お財布はラッキーアイテムになってるならいいんだけど、
これ以上どっぷりはまらないようにしてもらわないと・・・。

[ 2006/02/06 11:10 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ギャンブルやらないほうがいいですよー!!
ゴチになるときはいいですけど、やっぱ彼が負けてくると嫌~な気分になります。
堅実がイチバンです♪

ぷーさん発言は私もちょっとかわいいヤツって思いました。

[ 2006/02/06 11:52 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
半年で300万~~!!!
是非その人にテクニックを教えてほしいものです^^;
でもそんなに勝っちゃったら汗水流して仕事するのが嫌になっちゃいますね・・・。

まゆさんも高校野球やっぱ賭けます?
10人でやったらかなりの金額になりますねー!!
勝てばハワイも夢じゃないかも^^
この夏は頑張らないと!ですね♪

[ 2006/02/06 11:56 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
たま~のパチンコ、更に勝ってきてくれるならいいね♪
うちは夫婦そろって全くギャンブラーじゃないわ!

にしてもご馳走してもらうって感覚。
今のうちだよ~。
いいものご馳走してもらわなきゃね☆
結婚しちゃえば二人のお金~!
なんだか寂しいけどね。。。。

でも旦那さんが少ないお小遣いの中からアイスとかポテチとか・・・。
ちょこっとお土産買って帰ってきてくれると嬉しいよ(^▽^)
[ 2006/02/06 13:27 ] ai [ 編集 ]
本当だよ!ゴチ最高だよねー
でも、勝ったからいいようなもののやっぱ負けたらグチっちゃうからさ。

彼にご馳走になる!って事も当然なくなるわけだ^^;
外食なんかしなくなるのかもしれないね・・・・。

aiちんの旦那さん優しいもんねーー
少ないお小遣いでお土産ってそれだけで嬉しい♪♪
私ももう少し彼に優しくしてあげよーっと(笑)

[ 2006/02/08 09:45 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/78-01c6aeff

ピカリ♪さんから色バトン(勝手に命名)が回ってきたので答えてみます。 ピカリ♪さんからの私のイメージ色は「水色」でした。ありがとう。
[2006/02/08 12:30] atsurinの新幹線通勤日記
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

