

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティ会場決定

心配していた2次会会場!!下見に行ってまいりました^^

感想
かなりいいじゃん♪

私が今まで行った二次会というのは、少し暗めの照明で新郎新婦も軽装で・・・
というような感じが多かった。

実際自分がやる時も今まで参加した2次会と同じようなイメージを持ってました。

今回仮予約をした所は、披露宴を主に行っている場所で敷地内にガラスのチャペル
もあります。
洋間と和室があり、法事とか会議にも使えたりするので、結婚式場ではないんです。

昨日の夜は他の方の二次会があったのでセッティングされたお部屋を見ることができました

披露宴の様に円卓があり、真ん中にビュッフェでお料理が置かれるようになっていて
希望で高砂もきちんと用意してくださるみたい♪今回の方は設けられてました

とても広く明るい空間で(自然光は入ってこないけど・・)
お料理も美味しそうだし結構リーズナブル!!

かなりテンションUP
こないだの凹みはどこへやら・・・

その会場を見て思ったこと
ここならドレスが着たい!

一緒に下見に行ってくれた幹事の友人も
「ここでドレス着ない方が変な感じするよ~^^;」

どんどんノッてきた私♪
ハワイ挙式することで唯一心残りだった

友人にドレス姿を見てもらえない
という事もここならクリアできる!!叶えられるっ
割り切ったつもりだったんだけど・・・^^;

さっそく彼に交渉!!
「ケリーが着たければいいよ」と快諾

そんなことなら、レンタルじゃなくてオーダーにすれば良かった^^;
と1ヶ月前になって今更ちょっと後悔・・・。

皆でいろいろ相談した結果ウェディングドレスはハワイで着れるから
せっかくならお披露目の時はカラードレスにしたら?!
華やかだし♪と話はどんどん盛り上がり・・・
もう走り出したら止まらない?!みたいな雰囲気。

挙式の準備でも慌しいのに、今からまたカラードレス選びって大丈夫?!
お金もまたかかるよ?!って不安もあるけど。
一度っきりだよ~~!!というウェディング悪魔のささやきが聞こえる^^


2次会!というより簡単なパーティみたいな雰囲気になっちゃいました。

前撮りもしない!と言ったのに結局撮影することにしたし
カラードレス着れないから!といって前撮りでカラードレス着る予定
してたのに、今度はパーティでカラードレス着る!って言ってみたり。

彼は私に振り回されっぱなしですね^^;

カラードレス着たいのは山々だけど、また10万強衣装代とかかかるかと思うとちょっと迷ってしまいます。
どーしよ?!・・・



[ 2006/02/06 08:30 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(12)
わかるよ!ケリちゃん!
ハワイには来てもらえなかった友人にも
ぜひぜひ!ドレス姿みてもらいたいよね~(●^o^●)
そりゃ、テンションだってあがるわ~。

彼からもOKでてるなら、もう着るしかないのでは!?
(・・・ってこちらでも悪魔のささやき(^^;)

カラードレスのケリちゃんも見てみたいワ☆☆
ムフフン♪♪

でも10万強・・・
どこで切り詰めるか・・・
悩むね~!!
[ 2006/02/06 23:11 ] りんご [ 編集 ]
会場決定おめでとーーーーー!

ドレスきなよ~!

私は最初から二次会でもドレスが着たかったから
買っちゃったのよう。

結構、「ドレス着ないの?」って聞かれたから
ドレス着ることにしててよかったなぁと思ったよ。

これからいろんな楽しみが増えたね♪
[ 2006/02/07 01:05 ] ちえぞう [ 編集 ]
あの時のテンションのあがり方はちょっと尋常じゃなかったかも^^;
着れないと思ってたから嬉しくなっちゃって。

でも、冷静に考えたらやっぱりお金がなぁ~って思ってるの。
私の後ろにはいっつも悪魔くんがいるみたい^^;
もうしばらくこの先どうなるか待っててね。

[ 2006/02/08 09:49 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
私もオーダーにしとけばこんな悩みはなかったかも・・・・。

希望してた会場がダメで雰囲気ががガラリと変わっちゃったから、急に着たくなっちゃったのさ。

でも、ここで10万とかって冷静に考えてどーだろ?!
あくまで2次会だから皆は平服だし、DVDで映像流しながら
私はカラードレス?!って統一感なくて変じゃない?!

ってかなり冷静になってきた私・・・・。こうご期待(笑)

[ 2006/02/08 09:53 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
会場決まると、一安心だよね~
私も土曜日に決定してきました。
ケリーちゃんところは広そうなお店だね。
どんなお店なんだろう。報告が楽しみです。
カラードレス、良かったじゃん! 
一生に一度だし悔いのないのが一番。
また楽しみが増えたね。
[ 2006/02/08 12:19 ] atsurin [ 編集 ]
とにかく会場が決まってよかったね~!!
会場さえ押さえられれば、あとはジックリ悩む時間はあるよ~。

確かに二次会もドレス着るならオーダーしてたよね。
私も披露宴と2回だからオーダーしたんだもんな~。
よければ私のドレス貸してあげるよ~♪
ケリたんスマートだから脇詰めなきゃいけないけど。。。
その辺クリアできるなら本気で貸してあげるよん!

私もレンタルだったら披露宴はカラードレスを着る!って決めてたから、その選択肢もアリアリだよね~。
もうカラードレスなんて着る機会もないだろうし。
予算と相談だね。。。
[ 2006/02/09 19:12 ] ai [ 編集 ]
atsurinちゃんも仮抑えしてたお店で決定したのかな?!
私もほとんど勢い?っていうかで決めちゃった^^

会場は結構広くて100人くらいは入れそうな感じ!!
これから、幹事さんとどんな雰囲気のパーティにしたいかとか
決めていかなきゃいけないからね。

atsurinちゃんたちは幹事さんお願いしないで自分達でやるんだよね~!!
結構大変だと思うけど、頑張ってね♪

[ 2006/02/10 17:09 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
会場は決まったから、これから細かい事幹事さんと打合せとかだよー。

ドレス着るのか着ないのかによっても雰囲気作りも変わるだろうし、まず私が決めないと次に進まないんだよねー^^;
でも、やっぱりこの10万とかは削れる所かな~とも思うし悩み中

aiちんのドレスすごく素敵だけど、貸してもらうなんて~!!!
なんかあったらいけない!って思っちゃう。

でも、もし甘えることがあったらその時はお願いします♪^^

[ 2006/02/10 17:14 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
決定おめでとうございます!
ほっとしたでしょう><
こういう大きなことって決まるまではホントに心に引っかかったままで
辛いよね^^
おまけにドレスも着れるなんていいじゃないですか~♪
楽しみになってきましたね^^
[ 2006/02/13 10:31 ] 美咲 [ 編集 ]
会場決まったのね!
よかったねぇ♪

衣装かぁ
どんなのになるのかしら!?
だんだんイメージが固まってきたかな??
まだまだ悩むことたくさんあるだろうけど
ふぁいと~!
[ 2006/02/13 23:28 ] mimma [ 編集 ]
美咲さん、パーティお疲れ様でした♪
美咲さんのように、とにかく皆に楽しんでもらえるパーティ!
をモットーにこれから準備頑張りますv-91

ドレスはまだどうするか迷ってるんですよ~。
まぁ、楽しみにしていてください!

[ 2006/02/14 08:48 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
ありがとー!!
動くのが遅くて焦りまくりだったけど、なんとか決まってよかったよ
mimmaちんはすごく早くから準備してて偉いよ!

衣装はまだどうしようか悩み中・・・・
ドレスは高いし、お金は無いし^^;
アロハ・とムームーかも♪

[ 2006/02/14 08:55 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

