

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色バトン

atsurinの新幹線通勤日記のatusirnちゃんから色バトンもらいました。

彼女とは挙式日も近くいろいろと趣味も似ているって事から
仲良くさせてもらっています♪いろいろ情報も流してくれるので
とっても助かっちゃってます!
この場を借りて、ありがとねーーーー。

では、さっそくやってみまーす

01.自分を色に例えると?
ん~難しいけど、どちからというと暖色系!
赤じゃないけど、ピンクとかオレンジとか。

02.自分を動物に例えると?
コアラ・・・かな?
見た目は幼い感じなので、最初穏やかにみられがちだけど
実際は、行動派で気分屋!凶暴だったりする^^;

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
スヌーピー!(ただ大好きなだけで繋がりなし。)

04.自分を食べ物に例えると?
めんたいこ
食べてみると結構辛口なんだけど、それが食欲を増す?
はまっていく?みたいな(笑)

05.次に回す5人を色で例えると?
Hauoli☆Lifeのmarcoちゃん⇒白(清純で彼に尽くす感じ)
☆りんごの日記☆のりんごちゃん⇒ピンク(可愛らしく明るい感じ)
Que-Sera-Seraのaiちゃん⇒ボルドー(お姉さん肌で暖かい感じ)
3人ストップ(笑)

自分を分析するのって結構難しいですね!


[ 2006/02/09 21:00 ] 日々いろいろ | TB(1) | CM(8)
お! ピンクとオレンジってビンゴな気がする。
ネットだけの付き合いでも意外と分かるもんだね~

コアラってかわいいけど強暴なんだ。知らなかったよ~

ちゃんと自己分析してるねぇ。めんたいこも笑えました。
私もケリーちゃんにはまりそう(笑)

バトン、お疲れ様でした~
[ 2006/02/09 23:12 ] atsurin [ 編集 ]
ケリたん・・・・
ピンクですか(◎-◎;)!!?
そして可愛らしく明るいかんじ(゜д゜;)!!
ヤバ・・・間違った印象をあたえてるかも^^;

コアラ・・・ってちょっとうけたよ^^
なんかかわいいね☆

初バトンなのでがんばりまっすv
[ 2006/02/10 08:45 ] りんご [ 編集 ]
たしかコアラって凶暴って聞いた事があるような気がして・・・・。
私結構凶暴だから^^

ネットでも自分の性格とかってちゃんと相手に伝わるものだよねー♪

昨日カラードレス試着しに行ったんだけど、店員さんにいきなりピンクのドレス持ってこられた時は笑ったよ・・・。
しかも聖子ちゃんみたいなクリクリヘアーにされて・・^^;
却下したけどね

[ 2006/02/13 08:04 ] ケリー [ 編集 ]
りんごちゃんバトンもらってくれてアリガトね♪

私のイメージはやっぱピンク系なんだけどな~
このバトン結構難しくなかった?!

また回ってきたらお願いしちゃうかも~^^;
りんごちゃんに興味津々だよ。

[ 2006/02/13 08:06 ] ケリー [ 編集 ]
凶暴で辛口な ケリーさん 大好きっすe-271
めんたいこの例えは うまいっすねe-278
超 うけたe-460
あろあは 間違いなく 食欲増しましたから!!
[ 2006/02/13 23:32 ] あろあ [ 編集 ]
めんたいこウケました?!
たまたまパッと浮かんできたのがコレだったの^^;

でもよく考えたら似てるかな~ってv-8
夕食に一品追加してあげて~(笑

[ 2006/02/15 14:17 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
バトンありがとね~
トラバしておきます。。

私のイメージ白??
嬉しいっっ!!
鬼嫁とか言われている私が尽くすだなんて・・
ニヤニヤしちゃっています^^
[ 2006/02/15 23:17 ] marco [ 編集 ]
バトンもらってくれてアリガトー!!

marcoちゃん鬼嫁って感じ全然ないし^^
すごい清純なイメージなんだけどなぁ~♪

どう思ってるか彼さんに聞いてみたいな(笑)

[ 2006/02/16 12:05 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/81-f1dcab11

atsurinの新幹線通勤日記のatusirnちゃんから色バトンもらいました。彼女とは挙式日も近くいろいろと趣味も似ているって事から仲良くさせてもらっています♪いろいろ情報も流してくれ
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

