スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終フィッティング&カラードレス

土曜日に、ドレスのフィッティングに行ってきました。
何度も書きましたが、気に入ったドレスのサイズが小さく
お店の計らいでサイズ違いの新品を作ってくださいました。

出来上がったので、一度来店ください!と連絡をもらっていたので
行って着てみると
デカイ!!ビスチェですが、ストンと落ちそうです。
胸が無いの原因か?・・・^^;

まぁ、オーダーではないので仕方ないですよね。
1サイズ大きいのを作ってくださっただけでも感謝です。

どうなったかというと、普通に後ろを詰めてもらう事で解決!!
後ろだしまぁいいか!って感じ。
レンタル品一番最初に着れるってだけでも贅沢ってとこでしょうかね

そしてもう一つ嬉しいことに新しいボンネが一点増えていました♪
前に予約したボンネすごく気に入ったデザインじゃなく、消去法で残った!
って感じで決めたんですけど、今回のは一目見て気に入ってしまったので変更してもらいました!!
予約も入ってなかったのでかなりガッツポーズ!です。
あえて写真は撮らなかったので、興味がある方いたらあと1ヶ月後のお楽しみです。

その後、2次会でカラードレスを着ようか迷っていると話して
お値段!重視で着せてもらいました

オフショルダーの薄いピンクのドレス
レースやスパンコールは一切付いていない本当にシンプルなものです

それでも小物で雰囲気変わるよ~
と言われ、なされるがままに変身!!

「・・・あのぉ~聖子ちゃんみたいなんですけど^^;」
ヘアスタイルにも問題があったのか、かなりブリブリになってしまいました。

一緒に付き合ってくれた友達にも
「ケリーって顔の雰囲気だとピンクだし、すごい似合ってるんだけど
性格しってるから、なんか笑えるっ!!!」

っておーーーーーーーいっ!!
確かに、性格はピンクじゃくて黒に近いさっ。
二人で大笑いしちゃいました^^

とにかく安いのを出してもらったんですけど、
それでも10万だそうです・・・。
やっぱ2次会だけの為にありえないかな~って。要検討ですね

おそらくこの値段では借りないと思うのですが
とても楽しい時間を過ごしちゃいました♪

スポンサーサイト

[ 2006/02/14 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボンネ、気にいったのがあって
よかったねぇv-238

薄いピンクが似合うなんていいな~☆

でも10万か~v-12
私もね、帰国後、友達がパーティーしよ!
っ企画してくれてるんだけど
ドレス悩んでる・・・
やっぱり友達にもドレス姿みてもらいたい
というのもあるけど、
金銭的に10万はいたいよね。
でもケリちゃんのダーリンは
ケリちゃんが着たければいいよ!って言って
くれてるねしょう?やさしーv-10
うちは「着なくていい」即答だったわよ(゜д゜;)

でもこっそり試着しにいこーと目論んでるんだけどね♪

長くなって、ごめんちょ。
[ 2006/02/14 11:18 ] りんご [ 編集 ]
ボンネ気に入ったのあって良かったね~
やっぱり気に入ったのを付けるのが一番だよ!

ボンネの花嫁見たことないから楽しみ!!

私も披露宴のカラードレス結構着たけど
カラーも楽しいよね~
えーもちろんピンクも着たわっ・・・^^
でも色々着て落ち着いたのはアイボリー・・・

これ東京で借りたんだけどお値段がオーダー
した白ドレスより高かったの。。
正直1時間位しか着ていられなかったら
もったいないっって言えばそれまでなんだけど
今でもその写真見て幸せに浸れるから
まぁ良かったのかな・・と思ってます。。うちの
ママに大感謝です(ママが借りてくれたので)
[ 2006/02/14 16:32 ] marco [ 編集 ]
やっぱり、安いといっても、高いですよね~…
でも、ピンクが似合うのか~いいなあ^^
性格は黒って(笑
ちなみに私は、カラードレスを着ることは頭に入れてません^^;
いいなあと思うんだけど、ほんと予算キツキツで~
挙式も、パーティーも白のみの小物チェンジで通そうかと思ってます☆
でも、着れるならやっぱり着た方がいいですよね^^
[ 2006/02/14 17:03 ] まゆ [ 編集 ]
そうなの!今回の一番の収穫はボンネだった^^

ドレス着ていいよ~っていう彼の言葉には
【自分で借りろよ!】という意味が含まれていたらしい・・^^;
オイオイでしょ!

粘って半分出してよ!って言ってみたんだけど10万以上は難しいよ。って言われちゃった。

まぁ、もともとカラードレス着ないから前撮りする!
って話だったしね。

[ 2006/02/15 11:01 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ボンネの新作はかなりラッキーでした
似合うかどうかは分かんないけど、MIHOさんにお願いすればヘアースタイルで何とか化けるかな?^^;

オーダードレスよりレンタルの方が高かったのねー。
私もウェディングドレスよりは安いだろう!
って思ってたんだけど、同等の値段がするみたいね。

marcoちゃんはお母様が借りてくれたのか~いいなっ
うちは結構負担かけてるから、それは無いな^^;

[ 2006/02/15 11:05 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ホント結構高いです!!
もっと安く借りれると思ってたので、値段みて「はぁ?!」
って感じになっちゃいました。(笑)

オーダーしてればカラードレス着ようかな?なんて
考えなかったんですけど・・・・^^;

小物だけでも十分イメージ変わると思うので、大丈夫だと思いますよ!!

[ 2006/02/15 11:08 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

