

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

St.Valentine's Day

今年もバレンタインデーやってきました♪

OLさんは大変な時期じゃないかなー?
うちの会社はこの【バレンタイン】という制度を廃止!!してます。

はっきり言って面倒くさい!!
人数分用意しようと思うと1個単価が安いものでも
結局は結構な金額になるし・・・・。

昔は事務の女の子で手作りクッキーとかあげてましたけど。
女の子全員一致で廃止!決定してはや何年だろう・・・・
今では社内の男性も私達から貰えるという淡い期待を持ってる人はいないでしょう^^;
私達ってけっこう冷たいのかしら?!

でも、彼にはちゃーんと用意しました♪
今年は手作りじゃなくて美味しい洋菓子屋さんのチョコレート!!
挙式準備で忙しいんだもーん
去年はちゃんと手作りしたんだけど、今年はコレで許してね♪
夜ご飯は彼の大好きなシチュー作りますよ

今年は彼パパにもチョコレートを渡してきました。
渡すほうも貰うほうも照れるもんですね^^

◆→ランキング参加してみました。ポチッとお願いします←◆



[ 2006/02/14 17:04 ] ダーリン | TB(0) | CM(4)
いいな~ケリちゃんのとこ!
うちの会社は根強く「バレンタイン」制度残ってるよv-42
誰か廃止して~(笑)

ダーリンちゃんは喜んだかなv-10

私も送ったよ!ゴ・ディ・バv-238v-238
金曜から彼のところに遊びにいくので、
それまで一粒たりとも食べるなと言ってるけどね♪
ウフフン♪♪
[ 2006/02/14 21:59 ] りんご [ 編集 ]
ネットで色々見ていて、ここに辿り着き、初カキコさせて頂いてます^^
私も3月にハワイで挙式予定で、私がO型・旦那がB型でケリーさんの所と同じだ!っと思い、なんだか嬉しくなっちゃって^^

ケリーさんとこの会社は、バレンタインは廃止なんですね^^
私の会社は、小さい会社で、女子社員は私だけ^^;
なしっというのもなぁっと思い、毎年7人の男性社員に渡しています。
これは辞めるまで、続けなければ^^;
旦那にはまだあげていません^^;
生チョコを作る予定ですが、これは私が食べたいから、生チョコに決めました(爆)

また遊びに来ますね^^
[ 2006/02/15 10:42 ] 楓 [ 編集 ]
りんごちゃんの所は大変だね!
っていうかだいたい皆渡してるものだよね~^^;

請求してくる人もいるけど、そこは上手にかわす(笑)

ゴディバ!!
美味しいのよね~v-238
今年はマイチョコ買わなかったけど、女友達にもらっちゃった♪

彼と甘いゴディバ楽しんでちょ~だいっ

[ 2006/02/15 14:22 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
はじめまして♪コメント有難うございます
なんかいろいろ似てる所多そうで、楓さんカップルに興味津々^^

3月挙式もう本当にすぐですよねー!!
ラストお互いいろいろ情報交換しながら素敵な式にしましょ♪

楓さん会社では【紅一点v-298】ですね。
7人でも結構大変ですよね。。。。。
彼さまへは手作り!
私は準備で忙しい!!と言い逃れをして買いました(笑)

[ 2006/02/15 14:26 ] ケリー⇒楓さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

