

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

↓コレ買いました↓

600x346-2005081000002.jpg

SHARPのfappy UX-F50CL

まだ電話を買っていなかったので、彼の友達が勤めているk's電器へ

特別急いで必要な物ではなかったのですが、彼の友達が3月で仕事を辞めるから
今なら安くしてあげれるよ!と言ったらしいのです。
もう会社に貢献する必要も売上も関係ないってさ

そりゃ辞める前に安くしてもらって買わなきゃね♪

これ電話だけじゃなくてfaxも付いてます。
img10493398949.gif

普段このトレーは閉めておけるんです
そして、液晶画面で届いたfaxの中から必要なものだけ印刷できる!
常時紙をセットしておく必要もないし、液晶を見ながら必要なものだけ印刷できる。
インク代も節約できちゃうの♪


まぁ、普通一般家庭にそんなにfax来ることないだろうけど・・
だからこそあのトレーって邪魔ですもん。
無いとスッキリしますね^^

彼は友達から機能あれこれ聞いてたけど、私が決めた理由はコレ
大好きなクローバー
液晶にクローバーが出てるんですよ♪
色も可愛らしい~!機能なんてどうでもいいや

「これがいいよ!コレにしよっ♪」
というとあっさり、「クローバー見ただけで決めたでしょ!!」
って言われた^^;   ・・・はい。その通りでございます

友達もオススメしてたし、彼も納得してくれました。

そして私は変圧器も欲しい~!!と彼友に交渉

価格表示¥24,800-となってるfax電話と¥6,800-となっていた変圧器で
¥24,000切ったような・・・
彼がお金払ってくれたので、正確には忘れたけど確かそれくらい

変圧器がおまけでついてきちゃった^^;みたいな感覚

さすがに原価割れするような販売はしないだろうな・・・
と思いながらも、ちょっと心配してしまった。

お財布的には、かなり助かったけど♪

これからの季節、空気清浄機が欲しいんですけど!
って言ったらもう逃げられるかな?^^;

◆→ランキングに参加してみました。ポチっとお願いします←◆



[ 2006/02/16 15:10 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(2)
新婚生活が始まるまで、まだまだ買いたいものがあるだろうね~。
最初は出費がかさんで大変だ!!!!
ケリたんが財布の紐をぎゅっと握って頑張れ~。
空気清浄機はいいわよ~。
ちなみにうちの電話もシャープでございます!
[ 2006/02/20 13:38 ] ai [ 編集 ]
大きい家具とかは準備できてるし、もう彼が生活してるからある程度は大丈夫!!

でも、なんか細々したものはまだ増えそうだよ。
この出費が痛いよねv-12

空気清浄機めちゃめちゃ欲しいよーーーー。
これから恐怖の花粉地獄だもん・・・。

aiちんいろいろと大変だけど落ち着いた~?!

[ 2006/02/21 11:34 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

