

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオブホノルル3スター

挙式の翌日、参列者とのハワイ最後の夜は全員で
スターオブホノルル 3スターでのサンセットクルージングと決めてました。

当初HBSにお願いする予定でいたのですが、
この原油高などが影響して値上がりになった事により取り扱いをやめたそうです

$98でお願いできると思っていたのに、$125って言われた時には
ショックでした・・・。

この値上がりの連絡を受けて、私達も検討しなおすことに!!
それでもこの機会しかないと思ってHBSにメールすると、既に受付はしてないとの事。。。
いてててて・・・

振り出しに戻っちゃいました

そしてあちこちのOPツアー社を検討してみたけど、やはり125以上はするところばかり

パイナップルツアーズさんは他より安かったです!!

よくツアー内容を見てみると
セレブレーションプランというのがあり
これだと、8名未満だと窓側の専用席リザーブとカップルにシャンパン1本とかついてくる。

うちは総勢16名!!
さっそくその人数でも対応してくれるかメールすると
「8人以上は窓側のお席の確約はありません。と(涙)
但し、私達だけの専用車で送迎!!
テーブルは分かれても他のお客さんと一緒にならない。
テーブルが離れない。

などの特典がついて$122
人数が少ない場合で席とかに希望がなければ通常の3スターで問題ないかも^^

さらに、人数が多いので少しやすくならないか聞いてみると
一人$2引いてくれるとの事!!
$120でお願いできることになりました♪
全員で4千円弱の値引き交渉成功ーいいぇい!!

結構頑張ったぞ!と思ってます。

パイナップルツアーズさん、対応もよかったです。

■→ランキング登録してみました。ポチッとお願いします←■



いいな~サンセットクルーズv-237
私も検討してるよ♪
でもやっぱり高いねぇv-12

パイナップルさん、対応いいんだね!
メモしとこー(笑)

でもケリちゃん、えらい!
交渉上手♪
4000円はでかいよーv-238
帰ってきたら、感想聞かせてね^^
[ 2006/02/20 13:29 ] りんご [ 編集 ]
エライゾ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
主婦?!の鏡だ~!

私はとにかく船が苦手だからクルージングは論外だったんだけど、やっぱりサンセットクルージングって響きだけでゴージャスな感じで憧れるのよね~♪
ドレスアップして楽しんできてよね。
今から待ち遠しいね!
[ 2006/02/20 13:32 ] ai [ 編集 ]
私もプランに入れようと思っているので、調べてみたけど、やっぱりパイナップルツアーズさんが一番安いんですね~^^
ケリーさん交渉上手だな~
3月って、もうすぐそこですね!!
あとちょっと!!がんばってください^^
[ 2006/02/20 19:22 ] まゆ [ 編集 ]
そっか~HBSさん取り扱いやめちゃったんですね~
そりゃ原油高のせいなのに文句言われたらたまらないですもんね^^;
賢い選択だ~。
パイナップルツアーズさんよさそうなんですね^^
よかったですね~♪
全員で4千円弱の値引き交渉はえらい!!
[ 2006/02/21 10:29 ] 美咲 [ 編集 ]
スターオブホノルル私も乗りたいって思ってます。
ケリーちゃんのレポ楽しみにしてます!
HBS取り扱いやめちゃったんですね。ショック!v-399
ところでケリーちゃん、いよいよ入籍明日だね~。
のろまな私は今から婚姻届もらってきま~す!!
[ 2006/02/21 13:09 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーちゃん交渉上手!!
言ってみれば何とかなるもんなんだねー^^
私も次から見習っちゃお!
スターオブホノルルではないんだけど、
私もパイナップルツアーズさん使ったよ!
現地のツアーって怪しげなの多いから、
こちらは親切で回答も早いし、安心してお任せできました♪
[ 2006/02/21 14:02 ] ジョア [ 編集 ]
ディナークルーズももう少し安いといいんだけどねぇv-292
大阪生まれで幼い頃大阪にいたのも影響してるのかな?

なんかついつい値切りたくなっちゃうんだよね^^;
りんごちゃんもダメもとで交渉してみるべしv-233

[ 2006/02/21 15:10 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
頑張って主婦の鏡!になるわ~
お料理は出来ないけど、値切りは任せて♪って感じかなー

ディナークルーズにはアロハとムームーで彼と衣装揃えて
楽しむつもりだよ~~♪

せっかくだから、1回くらいムームー着たいのよね。

[ 2006/02/21 15:12 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
まゆさんも検討中ですか!
私もいろいろ探してみましたが、パイナップルさんが大きそうだし、親切だったので決めちゃいました^^

安かろう悪かろう!じゃ意味ないですもんね。
ハワイってもともとルーズだし・・・。

以前ダイアモンドヘッド登山頼んだオプショナルツアーの車が迎えに来なかった事もあったんですよ^^;

[ 2006/02/21 15:15 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
HBSさん安かったので取り扱い中止って聞いた時はショックでしたよー
でも、それでクレーム付いたりするなら止めたほうがHBSさんとしてはいいですもんね^^;

この値上がりはかなり痛い出費になりましたが、
その分思いっきり楽しみたいと思いますv-22

[ 2006/02/21 15:18 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
やっぱ挙式の後ってクルーズなのかね^^
私も今まで何度かハワイへ行ったことあるけど、
クルージングしたい!なんて思うことなかったもん。

せっかくだし、やっぱりすごく思い出になりそうだしねー。
私のレポで良かったら帰ってきたら報告させてもらうね!

いよいよ明日、私たちの入籍日♪だねー。
不備なく無事入籍できるといいね~。
お互いまた報告しましょv-22

[ 2006/02/21 19:48 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
交渉上手かな~^^;
他で結構お金湯水のように使っちゃったから、
ここへ来てアワワワv-404って。

少しでも安くしなきゃ~って焦りが吉と出たっぽい!!

ジョアちんもパイナップルツアーズさん使ったんだね。
やっぱ現地って安いけどいい加減なところあるから、
ツアー会社選びって慎重になっちゃうよね。

[ 2006/02/21 19:50 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
スターオブホノルル、私も挙式の夜に行きましたよ~。
私は、VIPツアーというトコロで手配して、タンタラスの丘ツアー
つけて95$でした~。
安い時期だったのかな。

ディナークルーズは、同行者が一番「ハワイにきて良かった♪」って思ってくれた(10人中9人!)イベントだったらし~。
私としては「えっ、レセより?!」ってちょっと微妙な気持ちだったけどf^^
確かにサンセットを見ながらの食事は何とも心に残ります!



[ 2006/02/21 21:00 ] stitch [ 編集 ]
タンタラスの丘がついてその値段って安いねv-218
料金が上がったのって今年に入ってからだったかなぁ~

これは想定外の出来事だったよ^^;

レセ以上?!(笑)
に楽しかったってすごいね。
でも、せっかくハワイまで来てくれた人が楽しんでくれたなら何でもいいような気がする^^;

そんなによかったなんて今からワクワクしちゃう~v-22

[ 2006/02/23 20:42 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

