

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトツアーに日傘!

フォトツアーに使う小物考えてます?!
私がフォトツアーやる!って決めてた時から絶対持ちたかった物

日傘♪


かなり前から購入済。
これヤフオクで700円にてゲット^^いかがです?

こんなブリブリの傘、日ごろは使えないですけど
フォトツアーではクルクル回したい気分♪♪ですよね

でも、今ハワイは結構寒い?!
(ハワイで寒いって表現変な感じするけど・・・)
しかも、雨も多いらしい。

日傘じゃなくて雨傘として使うことになったらどうしよう^^;
とちょっと本気で心配。
いちおう兼用です。

彼には「傘まで買ってやる気だね~!!」
なんて言われちゃいました。

そりゃ、ハワイだもんっ!!
恥ずかしい事なんてないさー☆何だってやっちゃうさー☆☆

彼にお願いしてある事もうひとつ
お姫様だっここれ絶対!!

彼に練習で何回か持ち上げてもらったけど、
腕プルプルしてるんですよね^^;
もう少し痩せる予定だったんですけど、全然ダメで。

まぁ、彼に頑張ってもらうしかないみたいです!!

挙式まであと1●日。
tomoさんにリクエストする写真とか調べようかなぁ・・・

◆→ランキング登録してみました。ぽちッとお願いします←◆


[ 2006/02/21 13:25 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)
いいな~!!
私も終わった後から「こうすればよかった!」って思ったことのひとつなんだー。
日傘持ったら素敵だよねぇ…想像しただけでうっとり☆
自分は出来なかったから、ケリーちゃんの写真で楽しませてもらうわ♪
あともう1つやりたかったのは、彼にウクレレ持たせること(笑)
かわいくない??
[ 2006/02/21 14:04 ] ジョア [ 編集 ]
日傘いいね!!

私も持っていけば良かったなぁって後から思ったよ!
分かっていたんだけど何か色んな事がいっぱいいっぱいで・・

うちお姫様抱っこ拒否られました(TT)
他の事は何も言わない彼が「いやだよ~」って言ったので
折れました。。
まぁ絶対って感じではなかったので押せばよかったのですが
家族がいる前でやるのは私も恥ずかしかったので・・

ケリーちゃんは私の分までいっぱい堪能してきてv-238
[ 2006/02/21 17:46 ] marco [ 編集 ]
めっちゃ可愛いですね~。しかもお買いもの上手!
フォトツアーに絶対映えますよぉぉ♪

お姫さま抱っこは、ダンナも私もやる気満々だったのに
カメラマンさんにリクエストされず・・・(笑)からまわりでした~。
この時を逃せば、お姫さま抱っこしてもらえる機会なんて
今後そうそうないですもんね~。
ぜひやってもらっちゃってください^^
[ 2006/02/21 21:03 ] stitch [ 編集 ]
ケリちゃーん!私ももちたいよぅv-238
私が借りたドレスショップは小物として
日傘もあるんだ~
だから絶対借りたいって思ってるよん♪

カハラでぶりぶり写真とってやるー(笑)

でもちょっと荷物になるかなぁv-12

お姫様抱っこは・・・無理かも(汗)
体格的に・・・(涙)
私のほうが縦も横も大きいんだ~(*/□\*)


[ 2006/02/21 23:32 ] りんご [ 編集 ]
私も日傘&お姫様抱っこしてきました。
ほんと、いい歳して~~~って感じなんですけどねぇ・・・
日傘は、実用というよりは、小物の扱いだったのでまんまと日焼けしてましたけどねぇ・・・^^;
お姫様抱っこも、いい歳して浮かれて・・・みたいに思われてしまいましたが、写真とか想い出とか、そういう意味では楽しかったです♪
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
[ 2006/02/22 01:54 ] mico [ 編集 ]
初めまして☆ブログランキングからきました♪
大阪の主婦のココといいます(^ー^* )ウフっ♪

スゴイカワイイ日傘ですね♪♪しかも700えん゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

もうすぐしきなんですねー☆頑張ってくださいー☆

またお邪魔しますねー(・н・。)(._.。)♪♪

http://blog.goo.ne.jp/kinkin_1976
もし良かったら来てくださいねー(^ー^* )ウフっ♪
[ 2006/02/22 09:08 ] ココ [ 編集 ]
可愛いですね^^
フォトツアーはなしなので、日傘なんて頭になかったけど、
写真を見て、日傘ありもいいなぁって思っちゃいました^^
フォトツアーはなしやけど、ビーチの撮影はちょっとあるみたいやけど、私には絶対似合わないやろな^^;

フォトツアーの、写真、絶対アップして下さいね!
楽しみにしてます♪
[ 2006/02/22 10:11 ] 楓 [ 編集 ]
ジョアさんのブログから遊びに来ました。Junといいます。
わたしも5月にセントラルユニオン大聖堂で挙式予定です☆
どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m

ケリーさんは、お式がもう間近に迫ってるんですね~
ドキドキですね!!!

日傘☆
ハワイは暑いから、フォトツアーの時、役立つみたいですね☆
そして、写真の中でも・・・☆
そして、TOMOさんにオッシャレ~な写真を撮ってもらってくらさい♪
[ 2006/02/23 19:21 ] Jun。 [ 編集 ]
お帰りなさーい♪

日傘はかなり前から持ちたかったの。
でもお金はあんまりかけたくなくって700円!!
本当はもっと安いのがよかったって思う私ケチ?!

ウクレレいいかも~~~!!
ジョアちんの彼はウクレレショットあるのかな?

[ 2006/02/23 20:46 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
やりたい事とかやろうと思ってることは沢山あっても結構忙しくて忘れちゃうよね~。

私はこの直前になって頭が真っ白になってて
一人アワワワってなってるv-12
あんなに早くから準備してたはずなのに、何でだ?!

お姫様だっこ確かにちょっと恥ずかしいよね。
でも、ここでしか出来ないだろうから青空の下だったらやっちゃえー。って!
モデルは別として、写真は楽しみにしててね

[ 2006/02/23 20:50 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
このブリブリな感じがキュートでしょv-238
でも、普段使いはNGだよね^^;

stitchちゃんお姫様だっこしてもらえなかったのね~
そのつもりだったのに・・・って。
せっかくのチャンスがもったいなかったね。残念
でも、他にいい写真がいっぱいあるんだろーなぁ・・・

[ 2006/02/23 20:54 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
りんごちゃんも傘もちたいんだ~♪一緒ね
ドレスショップに日傘あるなんてスゴイ。
写真にも力入れてる所とかしか日傘なんて置いてなさそうなのに・・・。

もしお金かかったりするなら、貸すよ~。
私が使ったオフルになってしまうけどv-36
いつでも言ってねん

カハラは本当に絵になりそう!!

お姫様ダッコはうちも彼に相当踏ん張ってもらわないと無理なんだよ・・・^^;
でもそこは男だろ!ってね♪

[ 2006/02/23 20:57 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
micoさんの日傘とってもかわいかったですよね~
もっとコロンとした感じだったような^^

micoさんたちのお姫様ダッコ見ちゃいましたもーん
やっぱモデルがいいと出来が違うようなきがします♪

本当にハワイで1度のことですもん。
羞恥心も年も忘れて楽しみたいと思います

[ 2006/02/23 21:01 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
はじめまして!
遊びにきてくれて有難うございますv-22

私も幼い頃大阪に住んでいたのである程度の土地感はありますし、今でもたまに遊びに行きます♪

主婦の先輩としてこれから宜しくお願いします。
私も遊びにいかせてもらいますねー

[ 2006/02/23 21:03 ] ケリー⇒ココさん [ 編集 ]
楓さんはフォトツアーの予定はないんですね
ビーチでの時間があるなら、日傘もいいかもしれませんよー

ハワイの青い空の下なら絶対似合いますよ~!!

フォトツアーの写真また出来たらアップしますね

[ 2006/02/23 21:17 ] ケリー⇒楓さん [ 編集 ]
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。

5月にユニオンなんですね。
私の方が一足先になるので、何か参考になるような事があれば挙式後いろいろ聞いてください!!

フォトツアーで日傘!
とても楽しみにしている事のひとつなんです^^

[ 2006/02/23 21:53 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

