

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦になりました!

昨日、夫婦の日無事入籍してまいりましたー!!
パチパチパチ♪

前夜二次会の準備で幹事さんとの打合せが長引き帰宅したのは1時過ぎ・・・^^;
だらだら飲んだりしてた訳じゃなく、今まで全く打合せしてなかったため
決めることが多すぎました。
なんとか形になりそうな所まで話し合って帰って即寝

それでも朝起きるのは相当辛かったです。

市役所では所定の手続きを取り
受付の女性におめでとうございます♪
と言っていただきました。

やっぱりこの一言ってかなり嬉しいものです。
でも、この時点でも実感は全くと言っていいほど沸きませんでしたけどね。

さて今日は予定がいっぱい詰まってましたのでドンドン行こう~!!

◎atsurinちゃんに教えてもらったAMOREで前撮り撮影(名古屋大曽根)

◎入籍祝いに夜は栄LACHIC銀座オザミ デ ヴァンでディナー

前撮り撮影は本当に楽しかった♪
和装・洋装合わせて8着も着た私^^
おかげで今日かなり筋肉痛でふ・・・

普段、カメラ目線でしか撮らないのに

「じゃぁ、もっとくっついて彼と見つめあって~!!」
なんて言われてもできないって!!(笑)

最初緊張しまくってた私たちも最後の方には自然な笑顔になってた♪
これは、TOMOさんに撮ってもらうときの予行練習みたいになったし
当日の緊張も半分くらいですみそう!!

前撮り撮影については、かなり長くなりそうなので
次回にゆっくり書こーっと。

ディナーはあらかじめ窓際の席をリザーブしてくれてたので
夜景を見ながらシャンパンで乾杯♪
なんて普段味わう事の出来ない時間を過ごしました。

彼は今月限定の【吉田豚】を使った骨付きロースを
私は和牛のホホ肉赤ワイン煮をメインに
オードブル2品とデザートをいただきました。

ここはワインも沢山あり、私たちはロゼを注文しましたー。
ワインに詳しくないのでお料理に合う合わないとかは
あまり考えず頼んだのですが、とってもおいしかったです♪

食べるに夢中で写真は忘れた・・・

いつもは居酒屋でビール!!っていうタイプですが
彼が「たまにはこういう所で食事出来たらいいね!」
って言ってくれたので、また1年後?!くらいに期待しちゃいまーす。


■→ランキング登録してみました。ポチっとお願いします←■

[ 2006/02/23 20:37 ] ダーリン | TB(0) | CM(25)
ご結婚、おめでとうございますv-237
おめでとうございます!って言ってもらえると、嬉しいですよねぇ^^
少しの間は、実感沸かないかもしれないですねぇ^^;

前撮り、お疲れ様でした!
8着もきちゃったんですね^^
前撮りの内容、楽しみに待ってますね♪

夜は、ディナーだったんですねぇ!
夜景を見ながら、シャンパンで乾杯なんて素敵ですね!
私達も入籍した日は食べに行きました^^
結婚記念日には、いつもと違う雰囲気で、食事したいですよねぇ!

ほんとに、おめでとうございます!
いつまでも、旦那さんと仲良しでいて下さいね^^
[ 2006/02/23 21:04 ] 楓 [ 編集 ]
晴れてケリーちゃんも「妻」になったのね~v-238

素敵な一日でよかったね☆
うちもいっつも居酒屋とかラーメン屋だけど
たまにはおしゃれして素敵なお店に連れて
行ってもらわないと普段の家事とか頑張れないよね!!
(あれまた鬼嫁発言??)
なにはともあれお二人仲良く過ごしてください~

ハワイももうすぐだね~!!ワクワクッ!
あっ前撮りも楽しみ~
落ち着いたら絶対UPしてね!!

[ 2006/02/23 23:39 ] marco [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/23 23:54 ] [ 編集 ]
ケリーちゃん おめでとさん♪
2次会のドレスもはりきって探しに行こうね。
これからもお幸せにね。
[ 2006/02/24 00:00 ] zombi [ 編集 ]
ケリーさん、ご結婚おめでとうございます☆
夫婦の日って、イイですね~♪
お二人の記念日が1つ増えましたネ☆
すえなが~く、お幸せに・・・

そして、前撮り、お疲れ様でした~
写真UPを楽しみにしています。

そして、そして豪華ディナー。
たまにはオシャレして、高級レストランで、お食事もいいですね!
記念日だしーーー☆☆☆

わたしも1年後の入籍記念日には、ダーに、つれて行ってもらお~っと☆
[ 2006/02/24 08:02 ] Jun。 [ 編集 ]
ケリちゃん、入籍おめでとうーv-238
ひ・と・づ・ま~キャ~☆★

22日はケリちゃんとぷっぷちゃんが
入籍だー。何してるんだろ(●^o^●) って
思ってたよw

素敵な記念日になったみたいだねv-237
これからもダーリンちゃんと仲良く歩いていってねv-20

前撮りのupも楽しみにしてるよぅヽ(^o^)丿
[ 2006/02/24 08:39 ] りんご [ 編集 ]
ありがとうございます♪
未だに実感はなく、旧姓で仕事も続けてるので
なかなか彼の姓に慣れないですね^^

訂正印もっていきましたけど、役所で訂正印押すことなく
スムーズに入籍できました!!

前撮り撮影は沢山着ないともったいない!
って感じで着まくっちゃいましたけど、昨日は全身
今日は首が回りません・・・
年には勝てませんね。 カツラショットは大爆笑でした

[ 2006/02/24 09:50 ] ケリー⇒楓さん [ 編集 ]
ありがとーーー♪^^
ハワイでの挙式が済めば少しずつ実感するのかも!!
いろいろ準備してきたけど、残すところ2週間。
嬉しいような、もっとこの時間を楽しみたいような感じ。

主婦も立派な仕事だもん!!
彼にたまには誉めてもらって美味しい料理でもご馳走してもらわないとやってらんないよ!!
同感~^^(鬼嫁仲間だね)

白無垢・綿帽子の私を見て
彼は笑いすぎて痙攣起こしそうになってました・・・ハハハ

[ 2006/02/24 09:55 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ありがとー♪
一番最初に彼姓で呼んでくれたのはzomちゃんだったよ^^
これからも4人(笑)仲良くやっていこーね。

前撮りすごい楽しかったよね。
まぁ、私のカツラもだけど彼の【一本釣り】には
腹がよじれるかと思ったわ。

カラードレス選びもよろしくね

[ 2006/02/24 09:59 ] ケリー⇒zombiちゃん [ 編集 ]
ありがとうございます♪
夫婦の日入籍ベタベタですけど、お祝い事なのでいいですよね^^;

彼とディナー食べながら今まで一緒にいた事を振り返って
たり、これから頑張っていこうね~って話してました。

Junさんも素敵な入籍日にしてください。
そしてここぞとばかりに美味しいディナーでもお願いしてみるのも
いいかもしれませんね♪

[ 2006/02/24 10:04 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
ありがと♪
これで私も人妻なのね~~~。
いやぁ・・・照れますわ^^

りんごちゃんもすぐよ!!楽しみだねー。

前撮りはかなり楽しかった。
普段前髪上げることなんてない私がデコ全開!!
頭にネットみたいのかけられた日にはブサイクすぎて自分で驚いたよ(笑)

でも、思い出深い1日になりました^^
入籍日に写真撮ったのでアルバムに222って入るんだ
それも嬉しいのよねー。

[ 2006/02/24 10:20 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ヒトミです。お久しぶりだね。
そして入籍おめでとう!!
前撮りも無事終わったようでよかったね。

会いたいねって言いながらなかなかお会いできませんね・・・。
昨日は私も栄にいたんだよぉ。
残念でした・・・。
[ 2006/02/24 14:57 ] ヒトミ [ 編集 ]
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

素敵な入籍日になったみたいだね~。
ダーリンと二人でこれからの長い人生、楽しく笑顔で歩んでいってちょうだいな!
お互い妻として努力を惜しまず、相手を思いやる心を忘れずに頑張りましょうや~♪

前撮りの「七変化」?!楽しみにしてるよ~!
[ 2006/02/24 16:49 ] ai [ 編集 ]
きゃ~♪久しぶり!!
遊びにきてくれてサンキューです。

妻としての自覚と実感はゼロに近いけど、
これから頑張っていこうと思ってるよんv-22

会いたいね~って言い続けて本当になかなか・・・
すぐ近くに住んでるのに、もったいないよね!!
私の式と二次会が3月中に終わるので、ぴーちゃんの体調とか聞いてみて一回会おうよ♪
よかったら、ここのメールフォームから連絡くれれば私からメールするね!!
写真とか見せてほしいし~ウフフ

[ 2006/02/24 17:11 ] ケリー⇒ヒトミたん [ 編集 ]
さんきゅ~~!!
とうとう結婚しちまったv-10

本当に入籍日は夢?のような1日だったけど
(金使って美味しいもの食べたし・・・。夜景みたし)
これからが現実だよね~~。

私すぐ逃避しそうなんだけど・・・^^;

お互い仲良く幸せな家庭を築いていこうねー♪
そして、今度は旦那同士も紹介できるといいね。

私のカツラショット友達に写メったら、ありえん~って返事きた^^;
そんなんでも見たければアルバム出来てからのお楽しみで。

[ 2006/02/24 17:17 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
入籍、おめでとう。

素敵な楽しい一日になったみたいだね。
入籍日に白無垢着るなんていいじゃーん。
ケリーちゃんのお写真も楽しみにしています。
メールありがとうね。また今度ゆっくりお返事書きます。

ラシックのフレンチもよさそ~ 今度利用してみたいな♪
お幸せに!
[ 2006/02/24 19:33 ] atsurin [ 編集 ]
いい夫婦の日かぁ~^^
わかりやすくていいな~。
実はわたし既に入籍した日がいつだったかはっきり覚えてない(--;
なんでもない日にしちゃったので・・・

そして入籍後のディナーもうらやましいよー。
記念日!って感じだね^^
これからも素敵な旦那様とお二人仲良く♪
幸せになってね~
おめでとう^^
[ 2006/02/24 22:50 ] ジョア [ 編集 ]
ケリーちゃん、遅れちゃったけど、入籍おめでとーー!
夜景の見えるレストランでの食事素敵だったみたいだねv-484

しかも、入籍日に白無垢着て撮影なんて素敵!
白無垢には「あなたの色に染めてください?」みたいな意味があるらしいのでこれからは彼色に???

ここの和装前撮り屋さんでは、自前のデジカメでの撮影はNGなのかな?up楽しみにしてます!!

[ 2006/02/27 12:18 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ありがとー♪
晴れて夫婦になりました。

でも、実感ないしうちの旦那が・・とか夫が・・・なんて
言葉が自分から出ることなんてまだまだ先のような気がするv-290

黒の色内掛けは絶対同じヤツだったよねv-221

ラシック結構良かったから行ってみてね♪

[ 2006/02/27 17:07 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ふっふっふv-238
ありがとねー♪

いやー実感ないねー^^
でも、ぞろ目の222入籍は忘れないような気がするわ。

ジョアちんみたいなお料理上手な主婦目指して頑張るわv-91

[ 2006/02/27 17:11 ] ケリー⇒ジョアちゃん [ 編集 ]
ありがとーーー
そしてぷっぷちゃんv-308もおめでとーv-315

同じ日に入籍して同じ気持ち味わえたね^^

あなた色に染めてください!!
ってよりうちの場合は
私色に染まってください!!いや染めて見せますv-91
って感じで私の方が強いわよ^^ははは

ぷっぷちゃんも素敵な記念日過ごしたかな~
[ 2006/02/27 17:14 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
ご入籍おめでとうございます!
晴れて夫婦ですね~^^
確かにホントに実感が湧くのっていつからなんでしょうね~。
わたしは役所関係からカレの苗字で(あ、今は私も同じだけど^^;)
郵便物が届くと、え?間違い?!ってまだ思っちゃったりします。
ラシックでディナーもステキですね☆
[ 2006/03/01 20:01 ] 美咲 [ 編集 ]
遅ればせながら(おそすぎ・・・)
ご入籍おめでとうございますv-238

ステキな一日だったみたいで、うらやましいです(≧▽≦)
わたしも入籍日はラシック連れていってもらおうかしらん♪

旦那サマとお幸せに☆
まずは!ハワイで素敵な式を挙げてきてねー。
[ 2006/03/02 22:24 ] りっく [ 編集 ]
久々に覗きにきたら・・・
入籍おめおめおめおめ♪
幸せ一杯だ~~~
ケリーの明るい笑顔で良い家庭を築いてくださいね☆
[ 2006/03/05 11:13 ] かぁる [ 編集 ]
過去記事にコメントしちゃって、ごめんなさい。
名古屋で前撮り出来るところを探していたら、ケリーさんのブログにたどりつきました。
しかも、私も2月にハワイ挙式を控えているのて、とっても参考になりました。
AMORE、行ってみます♪
ありがとうございました!!
[ 2007/01/18 01:49 ] ひぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

