

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前撮り撮影

さて前記事でも書きました前撮り撮影

私が行ったのは、名古屋の大曽根駅からすぐのAMOREです

HPのイメージからも昔ながらの写真館みたいな雰囲気ではないだろうと
思っていましたが、やっぱり今時っぽい。
スタジオは壁四方に窓や教会が人工的に作られていていろいろな
ショットが撮れるようになっています。
プリクラのカーテン?みたいな感じで
和装にも合うように背景を変えることも出来るんですよ

私は和装(カツラ・洋髪)洋装と両方やりました♪

普通は衣装1着にいくらとか写真一枚いくらとかって思いますよね
ここは、そういう計算ではなく衣装は着放題!!
基本の3,980-の料金にキャビネサイズの写真が一枚ついてきます

お店にある衣装を何着来ても、最後に気に入った写真1枚でよければ
この3,980-でいいんです。凄くないですか?!

まぁ、私のように8着も着てしまうとそれぞれの写真が残したい!
という欲が出てきます。
それが、店のねらいでしょうけど・・・

和装で、白無垢x綿帽子 オーガンジーx洋髪 朱色x角隠し 黒x角隠し
洋装で、ピンク・青・赤・ゴールド
とフルコースで堪能してきました。

それぞれ5カット以上の撮影をしてくれます。

カツラ初挑戦だったのですが、コレはやばかったです^^;
友達の和装写真を見てよく大爆笑しまくってた私ですが、
今回は私の番
丁度頭にネット?のようなものをかけられてる状態で
妹がメイク室に入ってきて大笑いされました・・・グスン
そして彼にも大笑いされてしまった。
とにかく私のズラに慣れるまで彼は撮影どころではなかったって感じ

綿帽子のほうが似合うだろうと思ってたけど、実際には
角隠しのほうがよかったみたいです♪
洋装はまぁまぁ・・・ってね。

最後にパソコンのモニターを見ながら自分の欲しい写真を選びます。
もともと洋装と和装をすると決めていたので、A5サイズ12カットのアルバムにしようと思ってましたが、結局一回り大きいB5サイズ25カットアルバムにしちゃいました

納得していても、やっぱり実際のアルバムを手にすると
小さい物より大きい方が見栄えがするし!とかってなっちゃいます

結局アルバム代が59,500の和装3,980洋装3,980和装の洋髪代5,980
合計\73,740-

全然安くない^^;
きっと彼は最初の話と全然違う!と思っていたでしょう
私と妹の意見に押されるような形で了解してくれましたが。

そして最後にスタッフの方から驚きの一言!
お二人の笑顔がとても素敵だったので、お店の紹介として
店頭やゼクシィなどに掲載してもよろしいでしょうか?」
って。

えぇぇぇーーーー!!汗

どうせ言うだけでしょ!なんて性格の悪い私はおもったのですが、
承諾書みたいの出され、一応彼がサインしました。

もし何かの媒体に載ることがあればまたご報告します♪
ゼクシィとかは止めてほしいけど・・・
嬉しいような、恥ずかしいような複雑な気持ちです

■→ランキング登録してみました。ポチっとお願いします←■


[ 2006/02/24 20:08 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(18)
前撮りの記事がアップされてるぅ♪
和装と洋装、両方したんですね^^
和装のカツラ、かなりやばかったですか?
旦那さん、慣れるまでが大変だったって事は、かなりツボにはいったんですかね?^^
カツラ、絶対私は似合わないやろなぁ^^;
みーんなに爆笑される事、間違いなしです^^;

何着来ても、OKで、別に1枚だけでもいいっていい所ですね!
けど、色々着たりすると、それぞれの写真が欲しくなっちゃいそう(笑)

店頭や、ゼクシィに載っちゃうかもしれないんすか??
店頭のはちょっと見れないので、ゼクシィに載ってほしいなぁ^^
実際に載っちゃうと、ちょっと恥ずかしいかな?^^
[ 2006/02/24 20:35 ] 楓 [ 編集 ]
ケリーちゃんがゼクシィに載っちゃうなんて!!
た・の・し・み♪うふふ
でも地域が違うからわたしは見れないのかな~?
その時はブログでUP、プリーズ^^

和装のかつらって誰がしても最初笑っちゃうよね。
見慣れないから?
みんなが和装前取りしてる記事見ると「私もやりたい!」って思っちゃいます。
[ 2006/02/24 22:47 ] ジョア [ 編集 ]
いっぱい着れて良かったね~!!
いいな!いいな!いいな!

うちもそろそろ桜・和装プロジェクトを始動しないと~・・
天気に恵まれ桜がちょうど咲いているといいんだけどね。。

予定では白無垢(角隠し)、色内掛け(洋髪)の予定です。。
早く写真みたいよ~up!up!
楽しみ~☆彡
[ 2006/02/25 13:01 ] marco [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/25 17:11 ] [ 編集 ]
私も、入籍日の記念に、和装撮りしたいなーって思ってます^^
でも、値段にこんな罠(←別に罠じゃない?)があるんですね~
安く済ませようーと思っても、なかなかそううまくはいきませんね^^;
どうなることやら…

参考になりました~♪
[ 2006/02/25 17:57 ] まゆ [ 編集 ]
入籍されたばかりなんですね~
おめでとうございます。
ボクもハワイで結婚式をしたんですよ~
楽しんできてくださいね。
また遊びにきますのでヨロシクです。
[ 2006/02/26 04:02 ] noochan [ 編集 ]
私もワタベで和装の前撮りをしたときに、同じようにアルバム1冊買うはめになちゃいました!!!
お店の作戦に乗せられてる~!と感じながらも、母親が残すっていうから・・・
でも、ゼクシィーに載るなんてすご~い!きっと素敵なお二人だったからでしょうね v-10
本屋さんに行ったら忘れずにチェックしなきゃ♪
[ 2006/02/26 10:48 ] manbou [ 編集 ]
ケリちゃん、前撮りしたんだね^^
いいな~^^
ハワイで挙式するけど、やっぱり和装も
したいよねーv-238

けど私は予算の関係上、省かなくては
いけないみたい(涙)
その分、TOMOさんのアルバム、
がんばちゃうぞーw

それに、ゼクシィに載るかもしれないの~(≧∇≦)??
すごいすごい!
きっと笑顔がすごく素敵だったんだろうなぁv-254
楽しみにしてるよ♪
[ 2006/02/26 21:02 ] りんご [ 編集 ]
和装はちょっとねーv-12
まぁ、相当ヤバイだろうとは思っていたんですけど
案の定でした^^;

まぁ一生に一度の記念!!
って事でやらずに後悔するよりは、ぶさいくなショットでも
残してよかったと思いますv-8

何着でもどーぞ!ってすごいですけど、
着れば着るほどお金は出て行きましたし、
私の体はボロボロになりましたよ・・・ははは

和装がゼクシィなんかに載ったら切腹しまふ

[ 2006/02/27 20:09 ] ケリー⇒楓さん [ 編集 ]
あ~~ゼクシィって地域ものだったね
もちろん私は東海版♪

でも、実際載る事なんてよっぽどないと思うよー!!

ズラは予想以上?!にやばかったよー^^;
最初の綿帽子で彼は引いてたけど、角隠しに替えたときには見慣れてて笑えなかったみたいだもん。

ジョアちんの和装も見てみたいな~♪

[ 2006/02/27 20:12 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
とにかく沢山着たよ~
次の日に全身筋肉痛・・・またあくる日に首が回らなかった・・・

2日後にきた時にはちょっと悲しくなったけどね^^;

marcoちゃん桜・和装かぁ~~
素敵だろーなぁ。
marcoちゃんハワイも国内もラヴィさんだし、和装もやれるし
写真に拘る私としては羨ましすぎる☆

旦那さん懐広いなぁ~~~v-22
うちはアルバムも最初小さいサイズでいい!っていっただよ
最後には希望叶えてくれたけどさ。

[ 2006/02/27 20:16 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
入籍記念に和装撮り!
コレはうちの彼の意見だったんですよー。
私全然考えつかなくて・・・・

でも、今思えばアルバムの日付も入籍日になるし、
なにより記念に残りました♪

まゆさんも是非着てくださいねーv-221

[ 2006/02/27 20:18 ] ケリー⇒まゆちゃん [ 編集 ]
はじめまして!
遊びに来てくれて嬉しいです♪

ハワイ挙式の先輩なんですねv-10
もっと早くお知りあいになりたかったかも・・・
あと10日くらいしかないです(汗)

私も遊びに行かせてもらいますねー。

[ 2006/02/27 20:33 ] ケリー⇒nonchanさん [ 編集 ]
お久しぶりです♪

manbouさんはワタベさんなんですね。
ワタベさんお高いイメージがあるんですけど・・・
私だけ?!かな。

写真は沢山撮れば撮るほど残したくなりますよねー
やっぱり。
うちの彼はちょっと高いんじゃ?
って顔してましたけど、やっぱり1回ものだからって
頑張っちゃいましたv-350

[ 2006/02/27 20:35 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
恐怖の和装撮りしてきたよー
いやぁ~貞子より怖かったかもv-12

りんごちゃんは和装なしでtomoさんのフルコースかな?
ハワイだけでも沢山素敵な写真とれるし、大丈夫v-218

ゼクシィって事は無いと思うんだけど・・・・・。
あれに載ってるカップルとかって本当素敵でしょ。
私たち?!あ・り・え・んっ!!

[ 2006/02/27 20:38 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ちょっと!! 
なんのランキングか知らないけど1位じゃん!!
すごい・・・。
[ 2006/02/27 22:17 ] zombi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/27 23:28 ] [ 編集 ]
えへへ・・・v-290
まだ最近登録してみたばっかりなんだ。

zombiもやってみれば~?!
これからも協力ヨロシクです。

[ 2006/03/01 09:31 ] ケリー⇒zombiちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

