

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国コスメMISSHA

今って韓流スターだのヨン様だの(古い?!)
かなり韓国ブームですよね♪

私も実はかなりの韓通?です
日本と韓国、歴史的背景から長い間お互い敬遠する状態が続いていたようですが
今の私達若い世代にはあまりそういう意識はあまりないかもしれません。

親の時代とかにはやっぱり多少差別的な事もあったようですが・・・・
人類皆姉妹!ですよね^^

韓国へは、数回旅行へ行ったことがありますが、
なんと言ってもコスメが豊富で安い
そしてメイクが濃い!!

見てるだけで楽しくなっちゃうんですよね~♪
そして買いまくる(笑)

今私が使ってる化粧品も韓国のものです!
MISSHA
最近結構人気のあるものなので、知ってる人も多いかも

親戚のお姉さんが使ってすごく良かった!って言ってたのです。
そのお姉さん姉妹は超が付くほど美人さん
本当に私の従姉妹?!って思うくらい・・・

今まで外国ブランドの高価な化粧品なんかを使ってたお姉ちゃんが言うんだから
間違いない?!って感じで使ってみたらこれが本当にいいのさ!!

韓国で買えば1本1000円程度で買える化粧品シリーズなんだけど
肌荒れとかも結構直った♪
多少ニンジンのニオイとかするけど、私はそれもお気に入り♪

高い化粧品だと、使う量とかも気にしちゃうけど
これならたっぷり使っても全然問題なし♪

今ネットで買っても2000円しないです。
まぁ1000円で買えるもの2000円で買うのって
やっぱり勿体無い気はしますけどね・・・^^;

そしてそのMISSHAが日本で初!!名古屋に上陸しました~。
名古屋栄のセントラルパークの中です

こないだ、栄に行った時に見に行ってきましたよ
店内はそんなに広くないんですけど、お客様は結構沢山。
品数や色も豊富でリーズナブル♪

一緒に行った妹に
「ケリーはコスメすごい好きだよね~
         メチャメチャ楽しそうなんだけど!」

ってちょっと呆れ顔?で言われました^^;

そして、妹は店内から動こうとしない私をその場に置き去りにして
他のお店に行ってしまった・・・

うちの妹、今お腹に赤ちゃんがいて休職中なんだけど
フライトアテンダントCAなんです。

そういう人の方がコスメとか美とかに詳しそうじゃないです?
でもうちの妹はお高くとまった感じのCAでは全くないです。

私の友達とかにも
本当にスチュワーデス?!って聞かれる・・・^^;
全然気取った所がなく、普段はオーラも出てない(笑)
コスメも「これ100円で買った~♪」なんて自慢しますし、
私のコスメもいっぱいあるからちょうだい!って持って帰ります

今我が家の女性人は全員がこの化粧品にハマッてます!!
よかったら一度お試ししてみて♪

でもやっぱり50代の私にはちょっと力不足かも
って母は言ってました^^;


■→ランキングにポチっとお願いします←■
一時的でしたが、1位になれたみたいです♪
ありがとうございまーす。また応援お願いします^^


[ 2006/02/28 10:57 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(6)
MISSHA・・・はじめて聞いたよ^^
そんなにいいんだねv-238

にんじんの香りって
なんか漢方ぽくて
肌によさそう~♪

お値段もお手ごろだし、
挑戦してみようかなv-10

もし最初に買うなら、何がおすすめ?
化粧水とか・・・乳液とか!?
←ってめちゃめちゃ買う気マンマン(笑)
[ 2006/02/28 14:48 ] りんご [ 編集 ]
わたしもMISSHA好き~☆
福岡から韓国って近いのでソウル&プサンに何度も行ったことのある私。
行ったら必ずMISSHAでバカ買いしてくるよ!
私が買ってよかったものはねー、
ジャスミンの香りのスプレー式化粧水。
OL時代に化粧直しのときに使ってました^^
それと100円ネイルとスティック式アイシャドウも優秀!
名古屋に出来たなんて!
私も買いに行きたい!!

ケリーちゃん一家はケリーちゃんといい、妹さんといい、親戚のお姉さんといい、
名古屋の美人一家だね~♪
[ 2006/02/28 15:26 ] ジョア [ 編集 ]
もうちょっと前にこの情報入手していれば。。。
友達が先週韓国行ってたから買って来てもらったのに~。
本当は私も一緒に韓国行こうとしてたんだけど、予約とる頃はまだちょこっとつわりがあって断念したのだ~。
私も韓国大好きだよ!
何度か行ってるけど、1回は航空券が当たったんだ~♪
人生で一番高価な懸賞品かも?!

日本にも上陸してるならいつか買うチャンスもあるね~。
覚えておかなくちゃ!
[ 2006/02/28 16:36 ] ai [ 編集 ]
私は結構肌に合ったよ!!

高い化粧品使ってもあんまり実感なかったりすることもあるけど
これは結構良かった。

オススメか~。
とりあえずはやっぱ化粧水かな。結構しっとりしてるけど、ベタベタ感は残らないしリーズナブルだからパシャパシャ惜しみなく使えるからv-218

あとアイクリームも良かったかな。
最近目の周り乾燥して小じわが・・・・^^;

ネットだと少し割高だけどね。

[ 2006/03/01 09:21 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
九州ってホント韓国すぐだもんね^^
焼肉食べに日帰りも余裕で出来る?よねー。

MISSHA安いしいいよね♪
私もバカみたいに買いあさっちゃうの
でも、ジャスミンのスプレー式化粧水は知らない。
次には絶対チェックするぞ

私は【美思】シリーズ使ってる。
リップライナーとかも結構いいよねv-207

従姉妹のお姉さんは本当美人だけど、ケリー家は全然ですv-8

[ 2006/03/01 09:25 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
日本でもネットとかで買えるけど、やっぱり現地で買うのが一番安いもんね!!

友達主婦とかも結婚して一番削るようになったもの
化粧品代っていってるし、
安くてもいい化粧品見つけなきゃねー。

韓国航空券当たったなんてスゴーイv-291
私、懸賞とか全く縁がないのだ・・・^^;

[ 2006/03/01 09:29 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

