

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライダルインナーの必要性

買わなきゃと思って放置していたもの!!

ブライダルインナー

かなり切羽詰まってきましたので、この前慌てて買いに行きました。

漠然と高いんだろーな・・・って思ってたんですが
目玉飛び出そうになるくらいするんですね^^;
ワコールとかだと上だけで2万くらいしてました。

正直ありえないでしょー!!
コレ一回よ。一回^^;

まぁ、ウェディング関係のものなんて全て一回なんだけど、
この見えない部分にかけるお金としては高すぎるよ

レースがキレイに施されてたり、サムシングブルーでリボンが付いてたり・・・いらんわ
お店でも高いなぁ~と話していると店員さんが

「とってもお値打ちなのありますよ!」
と言ってくれたのがトリンプのトースレット

シンプル イズ ベスト
ノンレースなので、アウターにひびくこともないし
これなら普通にちょっとドレスアップした洋服の時や
肩や背中が大きく開いた服の時も付けれる。

お値段も¥7,500

まぁこんな感じならなんとか・・・です。

上は胸の位置をキレイに上げて補正したり、ウエストを締めたり
って効果があるので、必要なのかな!と思うのですが
あのペチコートは必要ですか?!

パンツの色やラインが目立たないように?
パニエが地肌にあたって痛くないように?!
見えないところのお洒落???

いまいちなぜいるのか自分の中で納得が出来なかったので
とりあえずこの買い物ではパスしました。

やっぱり必要なものですか?

念のために上のインナーの商品名と番号は店員さんが控えを書いてくれました。
もし必要ならこの番号で合うのを探しましょうね~♪って。

押し売りもしないけど、もし必要があれば次困らないように!
って心遣いがとても嬉しかったです。

さて、どーしましょ・・・。

■→ランキングにポチっとお願いします←■


[ 2006/03/01 09:02 ] Wedding【etc・・・】 | TB(1) | CM(22)
ブライダルインナーって、ほんとに高いですよねぇ^^;
1回しか使わないのに^^;
私はというと、家のお隣さんに借りました(笑)
快く貸してくれて、大助かりです♪
しかし、問題が・・・
胸の大きさが違うんですよねぇ^^;
ドレスの衣装合わせの時、パッドを入れてもらいました(笑)
当日も、これで行く予定です。
ペチコートは、家にあるやつを使うかなぁ。
どうせパニエも着けるし、いいかっ!っと・・・(笑)
みんなはちゃんと使ってるのかなぁ?

お店の方の心遣い、嬉しいですね^^

ほんとーに、近付いてきましたねっ!!
楽しみですね^^
[ 2006/03/01 13:16 ] 楓 [ 編集 ]
経験者からいいますとブライダルインナーじゃなくても
普通のタイプで大丈夫です。。
私もケリーちゃん見たく普段もワンピース何かに
使えるタイプにしましたよ~

ペチコートはこれもまた普段スカートに履く様なので
大丈夫。。
ドレスショップの方が「普段使っているお持ちのでいいですよ~」って言ってた。。

私はドレスショップのご好意でヨーロッパのお姫様が
履くような膝のあたりがレースになっているズボンお借りしました。。(名前あるんだけど忘れた)
ペチコートがあると足がドレスにまとわりつかなくて
歩きやすいそうですよ~
[ 2006/03/01 13:33 ] marco [ 編集 ]
高いですよね~。
だいたい2万円くらいしますよね・・・
ドレス屋さんで買おうと思ってたけど、高かったので、どーしよーとか思っていたんです。

ウェディングの時に1回。
そして、パーティや結婚式にお呼ばれする時のドレスの下に着れるインナーとして・・・と、活用できるインナーを購入したらいいんですね!
勉強になりました☆



[ 2006/03/01 14:59 ] Jun。 [ 編集 ]
ペチコートは、あってもなくても・・・ですよねぇ。
Aラインとかのドレスでパニエを付ければ、足回りは触れないので
関係ないと思います。
たぶん、ペチコート履くのは、パンティにストッキング姿っていう
そんな姿をメイクさんにドレスを着せてもらうときに見られないように?っていう意味の方が強いかも?
ま、一瞬なので、それさえ気にしなければなくていいと思います。
後、もし買うならスカート型じゃなくてタップパンツみたいなほうがいいかもしれません^^
[ 2006/03/01 15:20 ] mico [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/01 15:33 ] [ 編集 ]
インナー高いよねv-12
私も義姉に借りてはみたんだけど
サイズが・・・
しまらなかった(涙)

上はほんと必要と思うけど、
ペチコートはいらない気もする^^
普段はけそうならいいけど
レースぶりぶりついてても・・
かわいいけど着づらいよねv-35
私はガードルだけだよ!
[ 2006/03/01 16:01 ] りんご [ 編集 ]
あろあも ブライダルインナー 高いと思ってました!!
もちろん 普段 あ~ゆ~の つける機会もないし・・・。
たった1回だから 9000円くらいの奴でしたよe-420

でも 理由は それだけじゃなくて 高い奴も実際 試着して 一番胸の形が 良く見えるのが 9000円のだったんですe-350
あろあの胸には 9000円のブライダルインナーが お似合いって事e-259

あと ペチコート!!
あろあも超疑問だったe-287
なんですかね?必要なのかな?
あろあは てっきり 着替えるとき 恥ずかしくないようにかと 思ってた(笑)
もちろん あろあは パンツ1丁で 望みましたe-266
ちゃんと 白の新品のでe-421
感想としては 別にパニエ 痛くなかったし 未だに必要性は 分からんとです・・・e-351
[ 2006/03/01 17:34 ] あろあ [ 編集 ]
お隣さんに借りれたんですね。
すごい助かっちゃいますよねー
私も挙式済みの妹に借りようと思ってのですが、
なんと!妹ブライダルインナーなんかつけなかったよ!
なんてあっさり^^;

結局買うことになっちゃったんですけど、これからも
使えるようなシンプルなものにしました。

ペチコートは私もあまりいらないような気がして・・・
家にあったような・・・・探してみます♪

[ 2006/03/02 17:05 ] ケリー⇒楓さん [ 編集 ]
本当に高いよね。
1万以上のには手も触れなかったわ^^

ペチコートはやっぱり家にあるようなので十分なのね~
お金を出して買うほどのものじゃないとおもってたから
安心しました♪

ちょっと部屋でペチコート探ししなきゃいけないかも・・・

[ 2006/03/02 17:09 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
最初ドレスショップで購入しようかと思ったんですけど、なんと上下セット?で35000とかだったんですよ!!

ありえなくないですか?!

amo style見に行ったんですけど、サイズが無くて断念
他に安いところないかな~って思ってたらトリンプにamoと同じくらいの値段のがあったので、ラッキーでした☆


[ 2006/03/02 17:12 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
マナーって感じではくものだったんですか・・
知りませんでした^^;

でも、考えればそーですね~!!
さすがにパンツ一枚で堂々とされたらメイクさんの方が困りますかね・・・(笑)

私的には見られるの問題ナシなんですけど^^;

ペチコートスカート型のはあったと思うんですけど、タップパンツみたいのはなかったような・・・・。

とても参考になりました♪有難うございまーす

[ 2006/03/02 17:15 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
せっかく借りれるチャンスだったのに、残念・・
でも自分のサイズに合わないものつけてても苦しかったりするし、
キレイなラインが出なきゃ意味ないもんね♪

ガードルでも全然オッケーかもね^^;
私はもう全然日がないのに、こんな状態で大丈夫かしら・・・

[ 2006/03/02 17:18 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
パンツ一丁で臨んだのね♪
やっぱり上は買わなきゃって思うけど、ペチコートまで買う気にはなれないよね・・・・。

もう湯水のようにお金も使っちゃってるし。
この見えないところのエチケットにそんなにお金かけれないもん

高いブラじゃなくても一番フィットするのが見つかったなら
よりラッキーだよ!!
っていうか普通に考えて9000円でも高いから^^;

私も家にペチコートなければ、パンツ1丁?!かも(笑)

[ 2006/03/02 17:21 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
ブライダルインナー、わたしもトリンプのトースレットだよ♪

最初はオーダーで2万のを買う予定だったけど
ドレスの採寸のときに着けてほしいって言われたから
あわててデパート行って、あらお得♪って買っちゃいました。
形もワコールよりあったしね。

ペチコートはドレスがくっつかないようにと、
着替えを手伝ってもらう人へのマナーで着けるらしいデス。
わたしはマミーのを借りようかと・・・もくろみ中。
[ 2006/03/02 22:40 ] りっく [ 編集 ]
掲示板からきた、れんです。
お久しぶり、そして遅くなってほんとうにごめんなさい!!

もうすぐ出発だよね?

私、以前約束のてるてるを、送りたいんだけど、
Eメール教えてもらってもいいですか??

ヤフーで、@の前はIDでいいのかな?

ちょっと、ためしにそれでおくってみます。
もし違ったら、教えてください。

本当にぎりぎりになってしまってごめんなさい!
掲示板でもよかったんだけど、もしかして見れなかったらと、思って、こちらに飛んできました。

[ 2006/03/02 23:57 ] ren [ 編集 ]
私もペチコートは疑問です。
私も上は購入したけどペチコートはいりませんって断っちゃいました。
だから私もうちのママのやつ借りようと思ってます。パンツ一丁っていうのも私はちょびっと恥ずかしいので。
普段ペチコートってはく機会ないし、新しく買うなんてもったいないしね!
[ 2006/03/03 13:46 ] ぷっぷ [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとー♪

りっくちゃんもトリンプのトースレットにしたんだ。
あれでも十分高いと思うんだけど、同じところに置いてある
他のインナーと比べると
やすっ!!
って思うよね。
私もそれに騙された?!のよ^^

ペチコートはマナーだと言う事を知らなかった私・・
お恥ずかしいわ。
でも、友達がこの記事みて自分が使ったのでよければ
くれるって言ってくれて!!

とっても助かっちゃいましたv-221

[ 2006/03/03 16:13 ] ケリー⇒りっくちゃん [ 編集 ]
やっぱりペチコートまで合わせて買おうとは
思わないよね~。

それなら普段の下着セットが欲しい私。

ペチコート私も家で誰かのを探そうと思ってたんだけど、
昨日友達から譲ってあげるよ!
って連絡もらったので、すごーく助かっちゃいました♪

買うの勿体ないよねー!!

[ 2006/03/03 16:15 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとー!!
返信飛ばしてしまった私を許して・・・・^^

てるてるの件でワザワザここまで遊びに来てくれて
ありがとね~♪
なんかそれだけで感動するよ。ウルウル

ヤフーのIDではメール届かないの。。。ゴメンね。
ここにアドレス公開するのちょっと・・・って感じだから
よかったら、このページの右下に
【メールフォーム】があるから、そこからメールしてもらえるかな。

そうすると私に届くから♪
レンちゃんのメアドも公開されることないし。

てるてるもらったら絶対晴れる気がするよ!!
強い見方だね~。

[ 2006/03/03 17:39 ] ケリー⇒レンちゃん [ 編集 ]
あっ・・・ごめんね。
このフォームからでは、添付は付けれないので、
そのまま文章で送ってくれたら、私からレンチャンに
メール返信するよ。

そしたら、私のアド分かるでしょ♪
出発は水曜日だからまだ大丈夫さ。

[ 2006/03/03 17:41 ] ケリー⇒レンちゃん [ 編集 ]
私、このインナーを購入しました!
あっ誰かのブログで見たものだたけど、誰の記事?って必死に探したらケリーさんの記事でした!!
価格が違う!って思ったら、私の胸のサイズが小さかっただけだった(笑)
記事トラバさせてください
[ 2006/03/25 23:21 ] ゆめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/95-f5a4fa0b

ドレスの下に着用する下着、当初は義姉の物を借りる予定でした。しかし、サイズが合わず{/hiyo_shock2/}急遽購入{/usagi/}天神地下街にあるジュネワコーに行ったら店員さんが勧めてくれたのがコレ!{/kirakira/}価格は7,140円{/heart_pink/}トリンプの商品ですコチラ「よく
[2006/03/25 23:56] Hawaii☆wedding
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

