

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカムボード

日本で式を挙げる場合って披露宴会場の受付に
ウェルカムボードってよく飾ってありますよね。
新郎新婦の似顔絵だったり、手作りのものだったり♪

私、すっごーくウェルカムボード欲しかったんです。
似顔絵の。

ハワイで挙式するんだから、そんなもの必要ない!!
って思う人もいっぱいいるでしょーね。
それでも欲しかったんです。
そこにお金かけてでも!!

自分の似顔絵って今まで書いてもらったことなんて無いと思う。

ネットで探してみたものの結構高いものですね^^;
一番気に入ったのは、絵伝って所。

すごーいリアルなの。笑えるくらい・・
でも値段も4万とかする。
最初それでも欲しいな~なんて思ってたけけどね

よく考えると身近にデザイナーの友達がいるじゃないか!!
(デザイナーと言っても本職は別。
でもいろんなコンペで賞を取ったりしてるのよ)

彼に書かせよう♪お祝いだし!
と張り切って電話をかけると

「俺はデザイナーであって絵描きではないぞ!!」

と言われ、凹む。
でも、彼の芸大時代の友人で絵描きがいるらしく
その子の結婚式のウェルカムボードも友人が書いてくれたらしい。

しつこく頼み^^;
顔もしらない私たちのも書いてくれる事になりました♪

彼と私達は面識がないので、結構沢山の写真を送り
後は彼のセンスと友人S君に全てお任せしちゃいました

そして昨日無事私達の手元に届いたのです☆パチパチパチ

これです。
860_6014-1.jpg


ここに遊びに来てくれてるお友達のほとんどが
実際の私を知らないので
似てるかどうか判断してもらえないのがちょっと残念だけど・・・ね

私から見て彼は似てます(笑)
あの、ちょっとタレっぽい目と鼻の下の長い所!!
実際の私はこんなに面長ではなく、もっと丸顔!球体です
そこだけがちょっと残念っ。
どう見て私の顔が面長に見えたのだろうか疑問なくらい丸なんだけど。

彼の絵の特徴なのかなー
以前見せてもらったモデルの2人さんもちょっと面長系でした。

友達にも
「こんなに面長じゃないけど似てるよ~!!」
と言われたので、雰囲気は出てるみたいです。
こんなパッチリ一重にしなくても・・・

素敵なウェルカムボードに感動しました。
丸いキャンバスなんてあんまり見ないでしょー♪

せっかくだから荷物になるけど、ハワイもっていこうかな~

■→ランキングにポチッとお願いします←■


[ 2006/03/04 20:32 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(6)
私も披露宴用にWelcomeボード色々探したけど
どれもこれも高くて止めました。。(気に入ったのもなかったし)
で、結局ハワイの写真使ったんだけどこれまた好評で
安くて褒められ、かなり得意げに友達に語ってしまいました^^;

ケリーちゃんの○型なんてすごく変わってて面白いね~
似顔絵が似てるかどうか判別できないのが残念ッ
荷物になるかもしれないけどハワイに持って行ったら~
TOMOさんがステキに撮ってくれる事間違いなしv-218
[ 2006/03/05 13:59 ] marco [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!かわいい!
丸型のキャンバスは私もはじめて見た!
顔が似てるかどうか判別できないところが残念だけど、
とってもキュートな感じだし、バックの青空がハワイの空と
とても合いそうな感じがするので是非TOMOフォトの脇役
として活躍させて!!
[ 2006/03/05 22:14 ] ぷっぷ [ 編集 ]
似てる!! 
特に旦那。
ケリーは自分で言ってるようにもっと丸顔だけどね。
でも雰囲気はかなりつかんでるでしょ~。
いいな、いいな~。
[ 2006/03/05 22:24 ] zombi [ 編集 ]
うふ。かわいいv-25

なんか味があっていいね~。
ケリちゃんとダーリンちゃんを想像して
にんまりしちゃった。

ちょっと荷物になるけど、ハワイにもっていっても
いいかもねv-22

そういやケリちゃん、もうすぐ出発?
[ 2006/03/06 08:26 ] りんご [ 編集 ]
へぇ~、ケリーちゃんのだんなさんってこんな人なんだぁ。
似てるってことはカッコイイだんなさんだね^^
ケリーちゃんの絵もすごいかわいい!
これを丸顔にしてー…って想像しちゃう♪

2次会の準備も進んでるし、ハワ挙も直前になってきたね~。
体調崩さないように最終準備頑張ってね^^ノ
[ 2006/03/07 17:42 ] ジョア [ 編集 ]
かわいいし、味がありますね~^^
青い空と海がハワイっぽいし♪
もう、ハワイも目前に迫ってきましたね!!
準備、大変だろうけどがんばってくださ~い♪
[ 2006/03/08 00:13 ] まゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

