

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよです

おはようございます。

いよいよ出発の朝です

約1年前から準備を始めたにもかかわらず、直前になって
こんなにバタバタするとは思っていませんでした・・・。
当日の今もスーツケース全開で慌ててる私ですが・・・。

出発直前から体調があまり良くなく、胃痛で苦しんだり
(メンタル面結構弱いんです。はは)予定どうり女の子の行事にも
重なりトホホ状態です。

それでも、挙式済みの友達やここで知り合えた仲間、
地元の友人などに支えられ準備もここまでやってこれました。

本当に皆に感謝★です。

時間がないので、個人的に皆の所へも遊びに行けなくてごめんなさいね。
帰ってきたらゆっくり遊びに行きます。

前記事にコメントくれたのに、お返事できずにそのまま出発する私を
許してください・・・。

少しだけ、気長にお返事待ってください。

それでは、ハワイへ出発です。いってきまーす!!

[ 2006/03/08 10:58 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(14)
一足お先に、ハワイへ行かれるのですね^^
体調の方も、少し心配ですが・・・。
私もどうやら、女の子の日と重なりそうです(汗)

素敵な・思い出に残る、挙式になりますように・・・^^

後から、追いかけて行きますねぇ^^

いってらっしゃーーーい!!!
[ 2006/03/08 11:28 ] 楓 [ 編集 ]
ケリちゃん、いよいよ出発かぁv-238

素敵なお式なりますようーにv-237
日本からお祈りしてます♪

いっぱいいっぱい楽しんできてね☆
[ 2006/03/08 13:17 ] りんご [ 編集 ]
いよいよ出発だね!
私も日本から素敵な挙式になるように祈ってまーす☆
思い残しのないように思いっきり楽しんできてねー\(^o^)/
いってらっしゃーーい!!!
[ 2006/03/08 17:12 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ずっと準備していざ出発ってなるとドキドキだよね~
私も家出る前から心弱くなってて成田でもハワイでも
ずっとベソベソ泣いて彼が大変イヤな思いをしていました。。

でもね当日はすっごく楽しかったから
いっぱいハワイの風を受けて楽しんで欲しいな^^
絶対!ステキなお式になるから
体調管理と笑顔だけ忘れないでね~!

「元気なただいま~!」を待ってるよ!!
[ 2006/03/08 18:26 ] marco [ 編集 ]
とうとうですね!!
素敵なお式の報告を楽しみに待っています♪
お天気に恵まれますように!!
いってらっしゃ~いv-222
[ 2006/03/08 19:52 ] まゆ [ 編集 ]
ケリーさんいよいよ何ですね!!!
きっときっと絶対楽しくて最高の挙式になりますとも!
本当におめでとうございます☆
ステキな挙式の報告をお待ちしております~♪
[ 2006/03/08 21:07 ] 美咲 [ 編集 ]
もう、空の上かと思いますが・・・
素敵な結婚式になるように祈ってますv-238

挙式もハワイも満喫してきてください♪
ラブラブな報告を心待ちにしてまーすv-10
[ 2006/03/08 22:36 ] りっく [ 編集 ]
本当におめでとうございます^^
良いお式になりますように・・・
報告記事アップ楽しみにしております

[ 2006/03/08 23:09 ] hitotosite [ 編集 ]
ケリーさん 大丈夫?
でもでも きっと 当日は 夢のように 幸せな時間が すごせるはずですe-266

報告 楽しみにしてますねe-420
いってらっしゃ~いe-287
[ 2006/03/09 14:15 ] あろあ [ 編集 ]
いよいよケリーちゃんの番だね。ドキドキ

ずっと準備頑張ってきたケリーちゃんなので、
きっと素敵な式になる!!!
幸せ報告を楽しみに待ってるよ~^^ノ
楽しんできてね☆
[ 2006/03/09 22:45 ] ジョア [ 編集 ]
いよいよですね~ v-22
素敵な結婚式になるよう祈ってますv-259
そして、ハワイを満喫して来てください♪
報告 楽しみに待ってま~す☆
[ 2006/03/11 09:36 ] manbou [ 編集 ]
ケリーちゃん、お帰りなさいだね! 私もただいま!
出発前にコメントありがとうね。

すれ違っちゃったね。ケリーちゃんも素敵な式を迎えていることでしょう。
楽しい話題とともに無事帰ってくること楽しみにしています!
[ 2006/03/12 12:19 ] atsurin [ 編集 ]
同じ日、北海道へ行ったので、相当出遅れちゃいました^^;
素敵な式になったんでしょうね~
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!
報告記事も待ってます♪
[ 2006/03/13 08:57 ] mico [ 編集 ]
ごめんね、パソコン壊れていってらっしゃいもいえず。。
今も、人のパソコン借りてます。
もうお帰りなさいの頃かなあ。
ハワイは楽しめた?
報告楽しみに待ってるね!
[ 2006/03/16 07:14 ] くー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

