

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~

無事、昨日帰宅しました。
早く報告したかったのですが、昨日はバタっと倒れるように
眠ってしまいました。

そして今日は日本の花粉の多さに朝からティッシュを放す事が
出来なかったです^^;
こんな雨なのにこの花粉量・・・
日本ってスゴイ!!
鼻にティッシュ丸めて詰めるような色気の無い新妻でございます

結婚式は?!というと
やぱりとても楽しい時間でした。

すごいハプニングも起こってしまいましたけど・・・
なんと

指がむくんで指輪が入らない!!!

前日、夜の水分は極力控えたのに・・・

指輪の交換の時に無理やり押し込んでなんとか・・
形にはなったのですが、退場した後痛くて指を見ると

うっ血して、紫色になった私の薬指

外したくても腫れて外れない・・・。
どんどん指は腫れあがり^^;

指輪切断?!
という危機に直面しました。

当日、教会コーディネートに来てくれていたKUNIKOさんが
ハンドクリームを貸してくれてなんとか外す事ができたんですが
あわや大惨事?!という所でした。

TOMOさんにもこのむくみは尋常ではないので、
一度日本に帰っても引かないようなら、病院にいきな!
なんて言われる程腫れていました。

水分だけの問題ではないようで、やっぱ今までの疲れとか
気候の変化とかもあるかもしれないとのこと。

それから結婚指輪は左手小指にピンキーのようにはめてました。
それでも落ちないんだからすごいよね^^;
TOMOさんにもある意味新鮮で可愛いね♪なんて言われて・・・
慰めだよね?やっぱ。

とにかく忘れられない一度の結婚式になりました。

さすがにちょっと疲れているので、今日はこのままお休みです。

いってらっしゃいコメントもらった皆本当にありがとう。
明日ゆっくりお返事させてもらいます♪

■→ブログランキングお願いします♪ポチッとな。←■



[ 2006/03/16 23:06 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(22)
素敵な挙式になったようでなにより~!
指輪が入らない?!&抜けないなんて超想い出になるねぇ♪
DVDにはバッチリ映ってるんだろうね~。
楽しみ楽しみ!
気候の変化&疲れもあるだろうから、パーティーに向けて体調を万全にしなきゃね!
ゆっくり休んでちょうだいな。
レポ楽しみにしてまっせ☆
[ 2006/03/17 10:28 ] ai [ 編集 ]
無事帰ってきたねー。
指輪の話、すごい。
そのむくみ度合い、ぜひみてみたいよ!
今はもうちゃんと治った?
ゆっくり休んでねー。
[ 2006/03/17 10:35 ] くー [ 編集 ]
お帰り!!
出発はすれ違いだったから、長いことご無沙汰だね。
待ってたよ~

帰国早々の記事、笑わせていただきました。災難なのに笑っちゃってごめんね!楽しいエピソードだね♪

とにもかくにも無事、結婚式終えたんだね。おめでとう!
[ 2006/03/17 11:41 ] atsurin [ 編集 ]
おめでとう~!!!

指輪、わたしも入らなくて自分で押し込んだんだけど、
それどころじゃないくらい、たいへんなことになっていたのですね~
ほんと、疲れたまってて体調崩してるのかもしれないので、
ゆっくり休んでくださいね。
私も、帰国後は、かなり伏せっておりました・・・^^;

ゆっくりお休みした後のレポ楽しみにしてますね♪
[ 2006/03/17 12:46 ] mico [ 編集 ]
指輪のエピソード、ちょっと笑っちゃったけど
サイズは合ってたんだよね??
それでも 腫れあがっちゃう位浮腫むなんて
逆に心配だわ。 だいじょぶかしらん?

とりあえずは二次会終了まで 体調に気をつけながら
がんばって!!!!
[ 2006/03/17 13:36 ] ちえぞう [ 編集 ]
むくみで指輪が入らないって良く聞くよね。。。わかっていればむくみ取りのお茶あげればよかったね(汗)
今でも欲しければ家までとりにきてね♪
とりあえず、お疲れ様☆
ゆっくり疲れをとってください♪
[ 2006/03/17 15:39 ] ちこ [ 編集 ]
悪嫁ちゃんと新居に帰りなさいよ。
[ 2006/03/17 17:03 ] zombi [ 編集 ]
ただいまー!!
遊びすぎて風邪でダウン寸前のケリーよん。

指輪ねーバッチリDVDに移っちゃってるのよ。
彼がむぎゅむぎゅ押し込んでてこれでいい?いい?
って言ってるのが・・・(爆)

あらま・・・って感じ。
少し体調も落ち着いたら頑張ってアップしていくからね♪

[ 2006/03/17 17:48 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
すごいでしょ!!!
ハワイ着後一回もはめてみてなかったのも悪かったかも。

とにかくパンパンだった私の指を近いうちにアップするね
だから彼と指輪を見せてる写真一枚もないのよー
なんてこった!でしょv-8

[ 2006/03/17 17:50 ] ケリー⇒くーちゃん [ 編集 ]
atsurinちゃんもおっかえり~~v-22
そっちも素敵な式になったかな。

指輪の話笑えるでしょー!
って本人はその時相当必死だったんだけど・・・v-12
あんなにむくむとは思ってなかったからね~

安い指輪でも交換の時用に用意しとけばよかったかも。。
近いうちにアップしていきまーす

[ 2006/03/17 17:54 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ただいまです!!
帰ってきてからずっと体調が悪く、さっそく実家へ逃げ込み
布団と仲良くしています・・・。

今日で2泊目・・・
まだ新居にネット環境が整ってないし、2次会の準備もあるからと言って彼と別居中。

正直、旦那様の世話なんか出来る状態ではございません・・

少しずつアップしていきますね♪
心配してくれて有難うございまーす

[ 2006/03/17 17:58 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
日本では全然小さいサイズじゃなかったんだよー。

私もビックリ!!!
結局ハワイ滞在中に一度も指輪をはめることは無かったのさ。ははは

帰ってきてはめてみたらまだ少しきつかったけど、
なんとか入るまでむくみはとれてきたみたい・・・。
でも、まだ怖いので閉まったままなの。

2次会までには戻るといいんだけどね~
ネタ的にはかなり面白いでしょv-32

[ 2006/03/17 18:02 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
のぉぉぉぉーーー!!
早く言ってよねぇv-36

二次会までには何とかなるといいんだけどさ。
とんだハプニングでした・・・^^;

疲れすぎて今は実家でグーたらしてるよ。
二次会よろぴくね~♪

[ 2006/03/17 18:05 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
入籍日にも実家に帰り
帰国しても実家に居る私・・・

だって、すごい体調悪いんだもーーーーん!!
明日には帰ろうかなって思ってるんだけど
二次会の準備もここでやらないと新居ネット環境整ってないからさ~~・・・

疲れてるのに、二次会は待ってくれないからね。

[ 2006/03/17 18:07 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
お帰り~
色々ハプニングもあったみたいだけど^^;
無事終わったみたいでお疲れ様☆

そして改めておめでとうございますv-238
今は疲れがたまっているだろうから
ゆっくり休んで元気になったらまたブログアップしてね~

お体お大事に。。

楽しみに待ってるよ~!!
[ 2006/03/17 19:01 ] marco [ 編集 ]
遅くなっちゃったけどただいま~♪

出発コメントも有難うね!!
帰ってきて今日で3日さすがにだいぶ復活してきました

帰国後主婦の仕事はいきなり休んじゃったけど^^;
来週から仕事戻るからそれまでには体調もバッチリ!
にしないとv-91

少しずつアップ頑張ります♪

[ 2006/03/18 19:04 ] ケリー [ 編集 ]
ケリーさんお帰りなさい♪
出遅れちゃいました^^;
ホントにおめでとうございます♪
他の記事も読ませていただきましたがすごく
素敵ですね~^^
ケリーさん可愛くて綺麗っっっ
レポがますます楽しみです^^
[ 2006/03/20 10:23 ] 美咲 [ 編集 ]
有難うございます☆
ハワイの余韻に浸る間もなく寝込んでしまい^^;
今日出勤したら、デスクの上に山盛りの書類や図面が・・・
2週間も休んだツケは大きいですv-40

美咲さんにキレイって言われると照れますぅv-25
っていうかキレイめに撮れてる写真しかアップしてないんですけどね・・。

またいろいろアップしていきたいと思います。

[ 2006/03/20 17:16 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
けりーちん。。。
見送りにもいけず、おかえりなさいも遅くなってごめんなさい。
けりーちん、とっても素敵だよ~☆彡
レポ楽しみにしてるから、よろしくねっ!

良くなってきたとはいえ、体調どう!?
とっても心配です。
[ 2006/03/21 15:13 ] mimma [ 編集 ]
おかえりー!
そしてHAPPY WEDDINGv-238
むくみ事件も終わってみれば良い思い出(?)
いまからケリーちゃんの挙式報告楽しみに読ませてもらいます^^
疲れはもう取れたかな?
[ 2006/03/22 19:02 ] ジョア [ 編集 ]
ありがとーv-22
mimmaっちにはハワイ挙式決めてた最初から
いろいろ相談にのってもらったりしてたよね~

なんか既にあの頃が懐かしい^^

mimmaちんの挙式もとっても楽しみ★
自分が終わっても、お友達のでまた楽しめるv-10

体調はよくなったのでご心配なく!ありがとね

[ 2006/03/23 13:03 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
ありがとー!!!
ハワイ挙式本当に素敵な思い出になったよ♪

ジョアちんにも最初からいろいろとお世話になりましたー
帰国レポもとっても参考になったしv-218
感謝★感謝ですわ^^

むくみ事件も最高の思い出よん^^;
ただ皆の写真によくあるような、リングが目立つ写真は
残念ながらありませーん・・・
むくみの写真はあるから、これからお楽しみにv-239

[ 2006/03/23 13:14 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

