スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレードアップ!!

遅くなりましたが、出発前にコメントくださった

楓ちゃん・りんごちゃん・ぷっぷちゃん・marcoちゃん・まゆさん・
美咲さん・りっくちゃん・hitotositeさん・あろあちゃん・ジョアちん・
manbouさん・atsurinちゃん・micoさん・くーちゃん

★☆本当に有難う☆★

挙式後皆が何から記事にしよう・・・
って悩むのすごく良く分かりますね。

全部順を追っては書けないけど、覚えてる限りでいきます

私たちはJALパックI'llのツアーで
モアナサーフライダーオーシャンビューのお部屋を申し込んでました

到着後すぐにチェックイン
お部屋番号は1895
この番号スイートルームだったんですよ。

お部屋に入った瞬間は

え?・・・??!広いね!!

って感じですぐスイートルームって分からなかった
861_6109_1.jpg

まさかスイートにアップグレードされてるなんて考えてなかったし^^;
状況把握するまでに少し時間がかかっちゃいました。

夢みた~い☆大興奮の私

少し落ち着いてから、HBSさんに電話するとKUNIKOさんが打ち合わせに
来て下さいました。
とても明るく素敵な方で、打ち合わせもとてもスムーズにいきました。
当日の介添えもKUNIKOさんがしてくださるとの事でかなり安心♪

次の方との打ち合わせがあったらしく、楽しい時間も程々にして
MIHOさんへお電話しました。

すると旦那様?らしき方が出られて折り返しお電話くださるとの事
お部屋番号を伝えて電話を切るとすぐMIHOさんからコールが。

名前を名乗られてすぐ、「素敵なお部屋でしょ~」
って言われたので、びっくりしたのですが

95ってスイートなんですよ!」

と気さくに話してくださり、緊張もすぐほぐれました^^
861_6110_1.jpg


カウンセリングに入ると、
ちゃんと私の希望で似合う髪形をイメージしてくださっていました。
マリアベールとボンネが両方似合って
少し可愛らしさも出るようなスタイルを。

メイクも普段どんな感じなのかとか聞いてくださったので
一重なので、いつも寒色系のシャドーを使っています!
というと、
「ケリーさん、ご安心してね
私、一重の人のメイクの方が得意なのよ~♪
すごく変わるから楽しみにしててくださいね。
私も今から楽しみだわ~。」

ってMIHOさんの方がワクワクされてる感じでした。。。

最近一重の人って少ないのか?

当日は、目力つけましょうね!!
付けまつげも大丈夫ですか?
ってノリノリのMIHOさん

もうお任せで!って感じです。

とても上品でいて可愛らしさのある方だなとお電話の時感じました。

KUNIKOさんもMIHOさんも本当に素敵な方で
この時点で
全ては上手くいく☆絶対素敵なWEDDINGになるって思った。

■→ブログランキングお願いします。ポチッとね。←■



スポンサーサイト

[ 2006/03/17 19:53 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(2)
スィートかぁ~いいね~。。
私も披露宴したホテルでロイヤルスィートなる
お部屋に泊まったんだけど(挙式のおまけ)
すごく良かった!
これがハワイ挙式の時なんてなんてステキなんでしょッ!
羨ましいぞ!!

MIHOさんってほんと花嫁の心のケアまで
してくれる素敵な方ですよね~。。
私もMIHOさんの言葉に何度救われたか・・・

あー早く写真がみたいッ!!
[ 2006/03/18 00:42 ] marco [ 編集 ]
あぁぁぁ・・・marcoちゃん
ごめんね

コメントくれたのに、返事飛んでしまってました

marcoちゃんも国内スイートだったんだ♪
ぐっとテンション上がっちゃうよね~^^

もうこの先スイートに泊まれることなんてないだろうから
とってもいい思い出になりました!!

MIHOさん、本当に素敵な方でした
あんなお上品でカワイらしく年を重ねていけたらいいな♪

[ 2006/03/20 17:19 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

