

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この季節がきたぁ~!!

いよいよ夏のバーゲンが始まるぅ!!
今では自分のものよりも姫のバーゲン情報を仕入れる日々です。

もちろん来年用を狙って、数点は気に入ったお洋服チェック済み♪♪
バーゲンじゃなくても買いまくりの日々で母親にも止められてるんだけど
そんな簡単にはこの気持ち抑えられないのー!
旦那も姫は可愛くて仕方ないみたいなので、そこの出費に関しては寛容
いやぁ・・・これは女の子を持つ親はきっと誰でもそーでしょ♪♪

お気に入りショップのバーゲン情報を仕入れては手帳にチェックしちゃってるし^^
自分のは特にバーゲンでしか買えないから仕入れとかないといけないしね。
いやぁ~楽しい季節がやってくるぜ。


今日、午後からポリオ接種なんだけどその前にまたリサーチに行ってくるかな。

[ 2008/06/25 10:33 ] Photo | TB(0) | CM(3)

至福のひととき

私、姫子を産んでから初めて夜遊びしたぞーーーー!!
20時半から22時まで^^;
といっても飲みに行ったわけでもなく・・・

そこは・・・お風呂屋さん

一番行きたかった場所ですけど何か?! 

いやぁ、毎日9キロの抱っこマンを担いでの生活はかなりきっついよ!
毎朝肩や腰が痛くて動けず「これは金縛りか?筋肉痛か?!」
って考えちゃうもん


数日パパの帰りが早かったので、寝かせつけた姫をパパに預け
と言っても起きなきゃパパは何もしなくていいんだけどね・・・
一人まったりと広~~いお風呂に浸かる。
最高っしたーーーーーーー!!!
そりゃジェットバスに入れば癒されすぎて口元緩み、涎でそうになるし(爆)
露天風呂は貸しきり状態だったのでこっそりプカ~と浮かんでみた^^
頭の上にタオルでものせたかったよ!!

そんな風に癒された後のアイスは美味かった♪
が、その後に待っていたのはおっぱい張り張り地獄!!
温まりすぎて代謝が良くなりすぎちゃったみたい・・・・。これは予想外
一人寂しくおっぱい絞ってぐっすり就寝。


そして今朝、最高に心地よい目覚めのはずが・・・・

姫のコブシが私の左目を直撃!
ぐふっ・・

可愛すぎて近くに寄り過ぎていた私が悪かったのよね・・・号泣


そんなこんなですが、私・姫共に頑張っております。
今日旦那は休日出勤なので、暇つぶしにアピタでも行ってきま~す
家に居るより外に出てた方が姫も機嫌いいんだよね。




[ 2008/06/21 10:30 ] Photo | TB(0) | CM(2)

お・や・つ!!

姫、離乳食を始めて1週間が経ちました。
よく食べるようになった~!!!モグモグ・モグモグ・・・
この際だから^^;どんどんデブってもいいぞーーーー!!
食べなくて心配するくらいなら、食べてプクプクはちきれそうな方が
ママとしても安心だし、それでこそベビーだ!って感じで可愛いもん♪♪

そんなよく食べる娘だから、ハイハインデビューもさせてみたところ
アッちゅう間にペロペロ溶かして、顔中ハイハインだらけにしながら
しっかり1本食べ切ってしまった(爆)
もっと早く離乳食やれよ!

来週から1品増やそう。まずはほうれん草にチャレンジでーす^^

20080520064332.jpg
5ヶ月になってしまじろー届いたよ。
おきあがりこぼし!なんだけど、転がさずに食ってます^^;

[ 2008/06/01 20:42 ] Photo | TB(0) | CM(6)

お味は・・・ベーーー!

姫ちゃん、昨日から離乳食はじめました!
8600kgの70センチ近くある姫は見た感じもう何でも来い!!ってくらい
しっかりしてるのですが、ママの怠慢で始めるのが少し遅いかも・・・。
5ヶ月入ったらって言うけど、なんか無理して本に合わせる必要もないし
ちょっと面倒臭くて・・・ってのが本音だけど^^;

でも私達の食べる姿を見てモグモグするので、そろそろ食べたいんだろうな
と判断し、頑張っておかゆをグツグツ・・・スリスリして10倍がゆなんぞ作りましたさ
である程度冷凍してあります。

あんなに欲しそうに親の食べる姿を見てた割には
小さいスプーン一さじも食べませんでした。。
あまり美味しそうにも食べず、変なものが口に入ってきたぞ?!って
感じの反応。。。
上唇にあてて無理に口に入れるのはよくないって書いてあったので
下唇の所に置いて上唇が下がってくれるのを待っていると
ぺロ・・・っと下を出してみたり、口に含んだりしてました。。
食べてると言うより遊んでるみたいだったけど
これが練習なんだよね。
ママも一生懸命作ったからこれから少しずつでも食べてくれるといいな。。

でも毎日ってちょっと面倒だな・・・。
市販のベビーフードも上手につかっちゃおっと^^
[ 2008/05/28 20:19 ] Photo | TB(0) | CM(5)

寝返った~♪♪

出来たよ!出来たの!!
子供の日に姫ちゃん、自分で寝返りが出来ました~♪♪
体が大きいのでなかなか出来ないんじゃないかな?と思ってたけど
5ヶ月を1日前にして姫、自力で出来ました

今まではひっくり返りたくても肩が上手に抜けなくて
お尻ばかりが浮き上がり^^プリッて感じだったんだけど
今日やらせてみたら出来ちゃったよ~~~ん。
ワイワーーーーーーイ!

どんどん成長していくのって楽しいなぁ^^

[ 2008/05/05 20:24 ] Photo | TB(0) | CM(9)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

